カーバイト倉庫

INDEX PAGE

Index

908: 磨き途中、。

進歩状況は、、下地塗り終わって、磨き終わ

  •  0
  •  -

907: 仮繋ぎ。

なんとか仮繋ぎまで来ました。手足はもうち

  •  0
  •  -

906: いつの間にか、新しい季節へ。

ばたばたしているうちに、いつの間にか季節

  •  0
  •  -

905: 進んでいません、。

ほとんど進んでいません。4月まではばたば

  •  0
  •  -

904: 地味に進めています、。

今日は寒いですが、、近所の梅は綺麗に咲き

  •  0
  •  -

903: 拍手コメントありがとうございます✨

拍手コメントを頂いているのを、たった今気

  •  0
  •  -

902: 途中経過。

小さい子の方をぼちぼち作り進めています。

  •  0
  •  -

901: あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。本年もど

  •  0
  •  -

900: メリークリスマス、そして よいお年を。

あっと言う間にXmasですね。年々時の流れが

  •  0
  •  -

899: 心ない人形に心動かされる。

宵子はラドールでの球体関節人形ですが。私

  •  0
  •  -

898: 宵子、本体が完成しました。

宵子の本体が完成しました。やっと、、笑ち

  •  0
  •  -

897: 指先の紅。

メイクも終わり、指先も赤く塗り終わりまし

  •  0
  •  -

896: 油彩中です。

油彩中です。下地の色を考慮しながら、希望

  •  0
  •  -

895: 宵子9割り。。

宵子ちゃん、9割進みました。一番不安だっ

  •  0
  •  -

894: 引き続き 肌作り。

やっと青い人から脱しました。肌色、、とい

  •  0
  •  -

893: 肌作り。

進歩状況はですね、。前回からあまり変わっ

  •  0
  •  -

892: 下地塗り。

細かい所の修正もなんとか終わったので、。

  •  0
  •  -

891: パーツは揃いました。

すべてのパーツがなんとか揃いました。全体

  •  0
  •  -

890: 途中経過。

ただいまここまで。だいぶ見えてきましたね

  •  0
  •  -

889: 途中経過。

宵子ちゃん、手。まだまだ途中経過です。手

  •  0
  •  -

888: 途中経過。

ほとんどまた変わってませんが、。色々やっ

  •  0
  •  -

887: 途中経過。

手は仮です。お腹に乗ってる手がほんとう。

  •  0
  •  -

886: 進歩状況

進歩状況です。ただいまこんな感じ。座らせ

  •  0
  •  -

885: 進歩状況。

名無しちゃん改め、宵子ちゃんの進歩状況で

  •  0
  •  -

884: 途中経過。

進歩状況です。腕の途中まで。今だいたい半

  •  0
  •  -

883: 途中経過。

動きを見る為途中ですが無理やり繋いでみま

  •  0
  •  -

882: 途中経過。

ただいまの所、こんな感じで経過しています

  •  0
  •  -

881: 途中経過。

ただいまこんな感じです。。相変わらずゆっ

  •  0
  •  -

880: 夏バテから復活。

あっという間に8月も中旬に入りそうです、

  •  0
  •  -

879: 途中。

亀の歩みですが顔は今こんな感じです。少し

  •  0
  •  -

878: 球体関節人形を作っています。

気付くともう7月も中旬に入ろうとしていま

  •  0
  •  -

877: 兎少女 完成!

ブログはずいぶん久しぶりになってしまいま

  •  2
  •  -

876: 兎少女途中。

兎少女途中です。耳を入れて25センチの小さ

  •  0
  •  -

875: イブの林檎 Ⅱ 完成。

  •  0
  •  -

874: イブの林檎Ⅱ

イブの林檎 Ⅱです。 あと少しで完成。今回

  •  0
  •  -

873: ありがとうございました、、!!

いつもみたいに靴脱いで 犬養ギャラリー

  •  0
  •  -

872: いつもみたいに靴脱いで 本日から、、!

中井 結  日野まき  二人展 いつもみ

  •  0
  •  -

871: DMご希望の方は、。

いつもみたいに靴脱いで いよいよ、迫っ

  •  0
  •  -

870: 熊本地震と、。

今も余震が続く熊本の大地震、、。かなりの

  •  0
  •  -

869: いつもみたいに靴脱いで

歌う子、見る子。8割出来ました。もう少し

  •  0
  •  -

868: ラシャンブル展終了致しました。

ラシャンブル展終了致しました✨沢山の方に

  •  0
  •  -

867: 春展ありがとうございました!

春展無事に終了致しました。関わって下さっ

  •  0
  •  -

866: 展示やってます‼︎

展示二箇所でやっております。22日までの春

  •  0
  •  -

865: 野外撮影。

  •  0
  •  -

864: 兎少女完成。

兎少女完成しました!強面の兎少女ですが、

  •  0
  •  -

863: 展示のお知らせ。

展示のお知らせを、、。まず、ひいな展です

  •  0
  •  -

862: Aリス完成しました!

Aリス完成しました!は~~、、長かった、

  •  0
  •  -

861: Aリス途中経過。

ようやく、ゴムで繋がりました、、。あとは

  •  0
  •  -

860: Aリス途中。

やっと粘土部分が揃いました、、。後は手足

  •  0
  •  -

859: Aリス途中経過。

Aリス途中です。粘土部分はあと足首から先

  •  0
  •  -

858: 倉敷ひいな展に参加させて頂きます。

Aリスの髪の毛が届きました。メイクはざっ

  •  0
  •  -

857: ここまで。

Aリス ここまで出来ました。手はまだ磨き色

  •  0
  •  -

856: 春の展示予定。

春の展示予定です。思っていた以上にびっち

  •  0
  •  -

855: 遅ればせながら、。

あけましておめでとうございます。本年もど

  •  0
  •  -

853: よいお年を!

2015年に作った人形を振り返って、締めくく

  •  0
  •  -

852: 今年は、。

2015年ももう終わりですね、。今年は、、こ

  •  0
  •  -

851: 大掃除でおおわらわです、、。

アリスのメイク終わりました。もう少し手を

  •  0
  •  -

850: 両極端..。

両極端なタイプの人形を同時進行しています

  •  0
  •  -

849: 愛しくて小さなお話し。

少し前に、末っ子の髪を散髪していた時、誤

  •  0
  •  -

848: アリスとウサギ途中。

あっという間に12月ですね、。11月儚かった

  •  0
  •  -

846: 遅くなりましたが、、。

MIDOW展が終了して無事に受胎告知も帰って

  •  0
  •  -

845: MIDOW展開催中!

MIDOW展開催中ですが、昨晩、クラフトアー

  •  4
  •  -

844: MIDOW展 明日からです!

今回の私の人形はこちら。(写真をクリック

  •  0
  •  -

843: アリス途中。

アリス途中です。お顔のデコボコは塞ぎまし

  •  0
  •  -

842: 途中。

アリス途中です。顔の凸凹はこのままにする

  •  0
  •  -

841: 無精卵アリス。

70センチの子の顔が焼きあがりました。まだ

  •  0
  •  -

840: 風邪。。

風邪を引いてしまいました、。公募展の子が

  •  2
  •  -

839: ありがとうございました!

ギャラリィ亞廊さんの人形蒐集室無事に終了

  •  0
  •  -

838: 公募展用の人形が完成しました。

公募展用の人形が完成しました。ほぼイメー

  •  0
  •  -

837: 人形蒐集室!

いよいよ、今週土曜日から ギャラリィ亞廊

  •  0
  •  -

836: じわじわと、。

公募展用の人形をジワジワと進めています。

  •  0
  •  -

835: 3体

  •  0
  •  -

834: 少女S完成。

少女 S 完成しました。写真、、似たよう

  •  0
  •  -

833: 『少女 S』

もう少しでこの子が完成する予定です。出来

  •  0
  •  -

832: 足も焼きあがって、パーツが揃いました。

足が焼きあがって、パーツが揃いました。今

  •  0
  •  -

831: 手、首、胸部が焼きあがりました。

手、首、胸部が焼きあがりました。まだ全部

  •  0
  •  -

830: ふっきれたようです。

新しい子のお顔途中です。ここ、2・3年ずー

  •  0
  •  -

829: 夏休みももうすぐ終わり。。

もうすぐ夏休みが終わります。待ちに待った

  •  0
  •  -

828: お盆休みもおわり、。

夏休みの最大の難所? 帰省も無事に終わり

  •  0
  •  -

827: 帰省して来ます。

毎日暑いですね。皆様いかがお過ごしでしょ

  •  0
  •  -

826: わたしのこのこ。明日までです!

7月16日から始まったアラビクさんでのわた

  •  0
  •  -

825: 華子さん。

初めて、、球体関節人形をお迎えしてしまい

  •  2
  •  -

824: 夏休みですね、。

大阪アラビクさんで開催中のわたしのこのこ

  •  0
  •  -

823: 人魚途中です。

ラドールでの球体関節人形のお顔、途中です

  •  0
  •  -

822: わたしのこのこ 始まりまりました、、!

本日より大阪のアラビクさんで わたしのこ

  •  0
  •  -

821: 人魚さん途中

人魚さんのお顔途中です。口は開いてて歯が

  •  0
  •  -

820: ラドールでのお顔途中。

球体関節人形のお顔途中です。イメージが定

  •  0
  •  -

819: わたしのこのこ

7月16日から大阪で始まる 「わたしのこのこ

  •  0
  •  -

818: スタンドアップ!

エバーアフターにスタンドが届いたので立た

  •  0
  •  -

817: 「わたしのこのこ」

「エバー・アフター」 「一角の少女」 「

  •  0
  •  -

816: 次の子を作っています。

次の子を進めています。6月一杯まではこの

  •  0
  •  -

815: オオカミベビー完成しました。

首と足が動きます。手は動きません。オオカ

  •  0
  •  -

814: エバーアフター

この子の題名が決まりました。《エバーアフ

  •  0
  •  -

813: 赤頭巾写真。

大量に、、すみません、。ずらずらっと、見

  •  0
  •  -

812: 赤頭巾誕生しました。

赤頭巾誕生しました。本当はもう一ヶ所、て

  •  0
  •  -

811: メアド間違ってました、、><。。。!

Aさま、、、、!大変もうしわけありません

  •  0
  •  -

810: 拍手お返事。

Rさま  謎めいた瞳、、。おそらく、、ほ

  •  0
  •  -

809: 新しくリンクさせて頂きました。

新しくブログをリンクさせて頂きました。一

  •  0
  •  -

808: 赤頭巾のお洋服が届きました。

赤頭巾のお洋服が届きました!今回も、いつ

  •  0
  •  -

807: 途中。

  •  0
  •  -