カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

No003赤目子 完成しました〜。

20170503142853c55.jpg


球体関節人形3体目 No003 赤目子 完成しました〜。


長かった、、。何ヶ月かかったのか、。

でも、この子の完成とともに、慌ただしく、忙しい日々もやっとすぎさって、日常が戻ってきた気がします。


気がつけば季節は初夏を迎えていました。もう5月ですよ、。


新緑が本当に眩しく美しい季節です。

今年のゴールデンウィークは何処にも行かずに家でのんびりするつもりです。

ゆったり出来る日々のなんて幸せな事か、、。



20170503142846485.jpg


赤目子ちゃんの白いワンピースは以前別の子に作って頂いた物ですが、

その子には亡くなった義母が自分で洋服を作ってくれたので、余っていた物です。


この子に誂えたようにジャストサイズで、ここまでぴったりかと驚いています。


白いワンピースに赤いりぼんは、少女にはとても似合いますね。


かわいいなあ、、とほくほくしています。



2017050314285065c.jpg



20170503142850f3f.jpg



20170503143229376.jpg


彩色中のお写真など、。




201705031432414cc.jpg



20170503143241356.jpg


さて、、次はどの子から作ろうかな、。


しばし考えます。。

0 Comments

Leave a comment