カーバイト倉庫

INDEX PAGE

Index

809: 新しくリンクさせて頂きました。

新しくブログをリンクさせて頂きました。一

  •  0
  •  -

808: 赤頭巾のお洋服が届きました。

赤頭巾のお洋服が届きました!今回も、いつ

  •  0
  •  -

807: 途中。

  •  0
  •  -

806: 赤頭巾手足が焼けました。

赤頭巾の手足の先は青く染まっています。罪

  •  0
  •  -

805: 足が焼き上がりました。

赤頭巾の足が焼き上がりました。微調整して

  •  0
  •  -

804: 赤頭巾途中。

赤頭巾途中です。もう5月も終わりですね、

  •  0
  •  -

803: 赤頭巾途中。

早いものでもうミニ個展が終わって一週間が

  •  0
  •  -

802: ミニ個展 最終日です!

化甫 ミニ個展 カーバイドの灯りの下で 

  •  0
  •  -

801: 土地神ちゃんと青梅。

土地神ちゃんの写真がずっと見つからなかっ

  •  0
  •  -

800: 価格の訂正です。

すみません、ミニ個展で価格の間違いがあり

  •  0
  •  -

798: ミニ個展 カーバイドの灯りの下で。始まりました。

化甫 ミニ個展カーバイドの灯りの下で。昨

  •  0
  •  -

796: 今週末土曜日から化甫ミニ個展です!

いよいよ、今週土曜日から、東京の板橋区に

  •  0
  •  -

794: 準備準備。

とうとう4月も下旬に入ってしまいました、

  •  2
  •  -

793: 外で写真をとりました。

水蜜糖 の少女改め。水蜜塔の少女。メイク

  •  4
  •  -

792: 写真撮影をしました。

今日は久々にお天気だったので、写真を撮り

  •  0
  •  -

791: 化甫 ミニ個展 カーバイドの灯りの下で。

ドルスバラードさんにて紹介頂きました。い

  •  0
  •  -

790:

イブの林檎 完成しました。イブの林檎は固

  •  0
  •  -

788: 名刺を新しく作りました。

ミニ個展で会場に設置しますのでもらってや

  •  0
  •  -

786: 人獣少女かんせい!

人獣少女完成しました!なんとか、想像通り

  •  0
  •  -

785: 4月!

とうとう4月に入りましたよ。早いよびっく

  •  0
  •  -

783: 人獣少女途中。と写真集について。

獣人少女胴体まで焼きました。引き続き手足

  •  4
  •  -

782: 半獣少女途中

半獣少女の頭部が出来ました。見えずらいで

  •  0
  •  -

781: DM用の写真出来ました。

この二つのうちどちらかになると思います。

  •  0
  •  -

780: 星姫月王子完成。

星姫と月王子完成しました。明日ちゃんとし

  •  0
  •  -

779: 進歩状況。

王冠はまだ途中です。石粉粘土で制作してい

  •  0
  •  -

778: キューブの星空。

キューブの星空が出来ました。思った通りに

  •  0
  •  -

777: 卒園式でした。

今日は末っ子の卒園式でした。うららかな春

  •  0
  •  -

776: 月王子と

腕の四角は青い色で色をつけようと思ってい

  •  0
  •  -

775: 星姫と月王子途中経過。

王子の身体はまだ焼いていません。今日もう

  •  0
  •  -

774: 髪型変えました。

ハイカラハクチちゃんの髪型を変えました。

  •  0
  •  -

773: 途中です。

やっと、ここまで。15日までにはかんせいさ

  •  0
  •  -

772: バタバタしてます。

末っ子が4月小学校へ入学するのでその準備

  •  0
  •  -

771: 月王子と星姫。途中。

まだ途中ですが、、。月王子と星姫。ファン

  •  0
  •  -

770: 設計図。

どうしても球体関節人形を作りたい欲求が抑

  •  0
  •  -

769: 星姫と次の球体関節人形

星姫は胸像です。18センチくらいでしょうか

  •  0
  •  -

768: 倉敷ひいな展

 今年もまた倉敷ひいな展に参加させて頂き

  •  0
  •  -

767: 赤目ちゃん完成しました。

赤目ちゃん、完成しました~。リアルよりの

  •  0
  •  -

766: 鬼っ子ちゃん写真。

  •  0
  •  -

765: 試着してみました。

かわいいお洋服が届いたので、鬼っ子ちゃん

  •  0
  •  -

764: 星の姫もすすめています。

星の姫は胸像です。眠っている月の王子も作

  •  0
  •  -

763: 赤目ちゃん途中。

赤目ちゃんのメイクが終了しました。今回初

  •  0
  •  -

762: お面ちゃんずと、赤い靴。

お面ちゃんも赤い靴も、お洋服はいつもお願

  •  0
  •  -

761: 鬼っ子ちゃん写真

鬼っ子ちゃんは、倉敷ひいな展に出品します

  •  0
  •  -

760: 拍手お返事

Mさま お返事が遅くなりまして、申し訳あ

  •  0
  •  -

759: 鬼っ子ちゃん完成。

初めての石粉粘土での球体関節人形が完成し

  •  8
  •  -

758: あけましておめでとうございます。

少し遅くなりましたが、、あけましておめで

  •  0
  •  -

757: 良いお年を。

2014年も終わりですね。1年振り返ると、、

  •  0
  •  -

756: すみません、テスト写真アップです。

DM用写真を送るために、、写真を選ぶのです

  •  0
  •  -

755: カーバイドの灯りの下で。

『カーバイドの灯りの下で』さても此れ等は

  •  3
  •  -

754: ハイカラハクチちゃん完成。

う~ん、、今日頑張って?撮りましたが、ど

  •  0
  •  -

753: ハイカラハクチちゃんのお顔。

やっとまともな写真で撮れました。。きっと

  •  0
  •  -

752: 上半身繋いで見ました。

不具合も特に無くスムーズに動くのでまずは

  •  0
  •  -

751: 今日から布ボディ制作。

ハイカラハクチちゃん、なんとか粘土部分が

  •  0
  •  -

750: ハイカラちゃん、もう少しなんですが、、。

12月になりましたね、。今日、この冬はじめ

  •  0
  •  -

749: 手足途中。

手足、なんとかここまできました。うーーん

  •  2
  •  -

748: ハイカラちゃん、バランスチェック。

ようやく全体像が見えてきました、。バラン

  •  0
  •  -

747: ハイカラハクチちゃん手足途中。

ハイカラちゃん手足を作っています。肘膝の

  •  0
  •  -

746: ハイカラハクチちゃんお顔。

ハイカラハクチちゃん。今回はまつ毛がつい

  •  0
  •  -

745: 赤目ちゃんのお顔出来ました。

サーニット人形の赤目ちゃんのお顔が出来ま

  •  0
  •  -

744: 鬼っ子ちゃんの下地塗り。

石粉粘土で球体関節人形を作る上で実は一番

  •  2
  •  -

743: 鬼っ子ちゃん仮繋ぎ。

はじめての球体関節人形、なんとかここまで

  •  0
  •  -

742: ありがとうございました。

ギャラリィ亞廊さんでの展示、少女採集 無

  •  0
  •  -

740: はじめての、、。

お面がなんとか出来上がったので。はじめて

  •  0
  •  -

739: 発送しました。

赤い靴の少女、発送しました。初、福岡です

  •  0
  •  -

738: 少女採集のDMが届きました。

少女採集のDMが届きました。私はこの赤い靴

  •  0
  •  -

737: 赤い靴の少女 完成!!!

赤い靴の少女完成しました、、、!!!ああ

  •  0
  •  -

736: 少女採集

福岡のギャラリー亞廊さんでの展示に参加さ

  •  0
  •  -

735: 部位がそろいました。

赤い靴の少女。体の部位がそろいました。ま

  •  0
  •  -

734: 手が焼けました。

まだ磨き色付けはしてません。次は足をつく

  •  0
  •  -

732: 赤い靴の少女の顔。

久しぶりにちゃんとしたカメラで撮りました

  •  0
  •  -

731: 赤い靴の少女、頭部が出来ました。

青い目が綺麗な子です。出来てみればいつも

  •  0
  •  -

730: 途中です。

  •  2
  •  -

729: 新しいお顔途中

急遽10月に展示の予定が入ったので新しい子

  •  0
  •  -

728: 途中経過。

いつの間にか夏も過ぎ去ろうとしていますね

  •  8
  •  -

727: うれしい、うれしいお写真。

3年ほど前にお迎え頂いた子のお写真を頂き

  •  4
  •  -

726: 拍手お返事です。

P様コメントお問い合わせありがとうござい

  •  2
  •  -

725: 仮繋ぎ。

小さいこの仮繋ぎがやっとこ出来ました!当

  •  0
  •  -

724: 8月の一度目の祈りの日。

8月の1度目の祈りの日。

  •  0
  •  -

723: 八代廃校文化祭

熊本県での展示  八代廃校文化祭に参加さ

  •  0
  •  -

722: 小さい子途中。

途中感が酷いですが、お許しを、、、!しか

  •  0
  •  -

721: 小さい子一体目体焼き上がりました。

小さいこの体一体目なんとか焼き上がりまし

  •  0
  •  -

720: 小さい子途中。

胴体を作っています。磨きもまだなのであま

  •  0
  •  -

718: 小さい子ちゃんず途中

小さい子ちゃんず途中です。この達はですね

  •  0
  •  -

717: 途中経過。

ハイカラハクチちゃんには、素敵なドレスが

  •  0
  •  -

716: 色付け一回目。

一回目の色付けです。うーん、ほっぺは今回

  •  0
  •  -

715: ハイカラハクチちゃん、途中。

なんとかここまで。後は磨いて色付けて、ま

  •  0
  •  -

714: ハイラハクチちゃん途中。

もう少しで焼けそうです。。アイがずれてる

  •  0
  •  -

713: ハイカラハクチちゃん途中。

ハイカラハクチちゃんのお顔製作中です。来

  •  0
  •  -

712: オーナー様が撮って下さった写真。

螺旋くんのオーナー様が撮って下さった写真

  •  0
  •  -

711: じわじわと。

もう5月も終わりですね。早いー。小学校の

  •  0
  •  -

710: 小鬼ちゃん 途中経過。

やっとこ、ここまで。ここからさらに、細部

  •  0
  •  -

709: 入院退院、新作制作。

もう5月ですよ。わーはやいー。春展が終わ

  •  6
  •  -

708: 絶対少女主義

春展は無事終了致しました。ありがとうござ

  •  2
  •  -

707: 春展 開催中です!

東京 丸の内OAZO内 丸善4Fギャラリーにて

  •  0
  •  -

706: 春展、出品数の訂正。

春展、いよいよもうすぐそこ、ですね。ホン

  •  4
  •  -

705: 春展16日からです!

今日、人形達は全て東京へ発送完了いたしま

  •  0
  •  -

704: 土地神ちゃん写真。

土地神ちゃんの髪の毛がぎりぎりで届きまし

  •  0
  •  -

703: 春展 展示準備終了~。

4月16日から始まる春展。その準備なんとか

  •  2
  •  -

702: 青梅写真。

梱包材もまだ買いに行けないので、、青梅の

  •  0
  •  -

701: 春展の準備、まだ終わってません、、、。

春展、いよいよ4月16日から、、、近づいて

  •  2
  •  -