宵子、本体が完成しました。

| EDIT

2016121207500472b.jpg



宵子の本体が完成しました。やっと、、笑

ちゃんとした写真は洋服が完成した後に撮ろうと思っていますが、

洋服は先に小さい子45センチの子を作ってからと思っているので、

まだ暫く先の事になると思います。

iPadの写真ですが、幾つか撮りましたので、


見てやって下さい。




201612120750153d3.jpg


お腹にリボン。


お腹の球体が強調されてかわいいな、、とお気に入りの写真です。






20161212075014138.jpg





20161212075000d48.jpg






20161212080551dce.jpg







20161212075240583.jpg




綾取りはなんとか出来る、、、かな。



20161212075236ef0.jpg



自立はバランスとるのが難しいですが、一人で座るのは上手です。



20161212075224a24.jpg



201612120752402c1.jpg



201612120752288a7.jpg


冬にスッポンポンは見るからに寒いので、サイズは全く合ってないですが、

着物を肩にかけました。






20161212075541543.jpg


写真よりは実物の方が迫力がある子です。。


実際に見て頂ける機会は大分先になると思いますが、、



楽しみに待ってて下さると嬉しく思います。


Category: 未分類

兎少女途中。

| EDIT

20160527092827fa3.jpg


兎少女途中です。耳を入れて25センチの小さい子です。

小さい子は可愛いですね。

なかなか、集中して制作出来ないのですが、、完成頑張りたいとおもいます。


2016052709282518e.jpg


2016052709282448a.jpg



いつもみたいに靴ぬいで で展示中のAリスちゃん。


撮って頂いたお写真です(*^^*)


20160527092822418.jpg



アンニュイ? な感じが素敵に撮って頂けて嬉しい。



20160527092829da1.jpg



イブの林檎 Ⅱ はお家が決まりました。

Ⅱは動かせるので色々配置変えて遊んで貰えたら嬉しいです。


201605270929220a9.jpg


2016052709292199f.jpg


いつもみたいに靴ぬいで
京都グリーンアンドガーデン

29日まで。

この展示が終わったら、展示は2年ほど休みますので、

よろしければ足を運んでみて頂ければ、、とおもいます。



2016052709292315b.jpg


20160527093029b1f.jpg

Category: 未分類

展示やってます‼︎

| EDIT

20160320121158a7b.jpg

展示二箇所でやっております。

22日までの春展には 受胎告知少女S secret Garden

の二体展示です。


ありがたい事に、二体ともお家が決まりました。

展示はこれで最後になりますので、 足を運んで見て頂けると、嬉しく思います。


20160320121200805.jpg


27日までのラシャンブル展には、

Aリス うさぎ少女を展示しています。


こちらもありがたい事にお家が決まりましたので、

見て頂けると嬉しく思います。



20160320121138df4.jpg



今長崎の南島原に来ているのですが、明日帰るので、帰ったら、、

頑張ります、、!



4月と5月の巡回展のお人形を、!!




Category: 未分類

野外撮影。

| EDIT

20160309210107533.jpg


20160309210042d05.jpg


2016030921004961c.jpg



2016030921004348e.jpg

Category: 未分類

帰省して来ます。

| EDIT

毎日暑いですね。皆様いかがお過ごしでしょうか。

遅くなりましたがわたしのこのこ。無事に終了致しました。ありがとうございました。

一角の少女は引き続きアラビクさんに置いて頂けることになりましたので、

気になる方は会いに行って下さると嬉しく思います。

さて。

夏恒例の帰省が明日から始まります。色々大変なので憂鬱でもありますが、

親孝行だと思って頑張ってきます。迎える親の方も大変だと思うんですよね、、この帰省、。

2年に一回位でいいと個人的には思うものの、、子供の成長は早いので2年も経つと誰!?

となりそうですね、。

夏の思い出沢山作れたらいいな。。


人形は公募の作品の頭部が出来ました。

メイクはまだですが、、。

帰省から帰って来たら体を作ります。

全部はお見せできないのでちらっと。




201508111807077a7.jpg





20150811180708c60.jpg




Category: 未分類
  • »

(c) 2017 カーバイト倉庫 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑