進んでいません、。

| EDIT

20170216080917f10.jpg


ほとんど進んでいません。


4月まではばたばたが続きそうです。



201702160809228e1.jpg



出来れば二月中に小さい子は完成させたかったけど、無理でした( ; ; )



201702160809169b9.jpg


ラドールで30センチくらいの胸像を作ろうと思っています。

夜猫。

例のごとくイメージ画とは別物になる可能性大ですが、


素敵になったらいいな。

もう少し暖かくなったらサーニットの小さい子達を作りたいです。

20170216080919d5a.jpg

下地塗り。

| EDIT

20161111103542a16.jpg


細かい所の修正もなんとか終わったので、。というよりも諦めたので。

次の行程に移りました。


今は肌の下地を作っています。



2016111110354425d.jpg


ネットや本で見聞きした事を参考に進めていますが、どうしても不安が付きまといます。


そんな中、ありがたいアドバイスをツイッターで頂いたりしながら、なんとか進めています。

こうやって何気なく頂くアドバイスも、長年試行錯誤しながら培ってきたものや、

教室に足を運んで獲得されたものであるとおもうと、背筋が伸びる思いです。


本当にありがとうございます。




20161111103551401.jpg


一歩いっぽ、誕生に近づきます。

土地神ちゃんと青梅。

| EDIT

2015051321443080d.jpg

土地神ちゃんの写真がずっと見つからなかったのですが、、
やっと見つかりました。

20150513214431c8b.jpg

そうして、土地神ちゃんと青梅にお迎えが来たそうで。

とてもとても嬉しいです。ありがとうございます。



20150513214427986.jpg



20150513214549295.jpg



20150513214548518.jpg



20150513214547ee9.jpg


青梅は大きさ80センチ超の大きな子なので、、お迎えは難しいだろうと思っていました。

サーニットでもうこの大きさの子を作れる自信は、、無いです、。

単純に、、作るのがとても大変だから、、ですが。


そう言った意味でも貴重な青梅。

展示は今回限りとなります。

ぼらんどぉるさんで17日までは会えますので、宜しければ会いに行って下さると嬉しく思います(^-^)




20150513214719f6f.jpg


それから、暫く家に里帰りしていた幼姫ちゃんを。

無事にオーナー様もとへ戻ったと連絡を頂いてホッとしました。

大切にされて、幸せな子です。


久しぶりに会えて、嬉しかったよ。


20150513214713da2.jpg


2015051321471134d.jpg

月王子と星姫。途中。

| EDIT

2015022115510940f.jpg


まだ途中ですが、、。

月王子と星姫。ファンタジー、、。あの子たちを思い出します。キキとララ、。



20150221155110365.jpg


綿菓子の様な子達になったらイイな。


和洋折衷展 DM

| EDIT

7月27日~8月11日 横濱浪漫館で開催される

和洋折衷 展のDMが出来ました。

DSC01615 (849x1280)


大変光栄なことに、、(大変恐れ多いことに、、)

赤い靴の少女をDMに使用して頂きました。


とても素敵なDMになっております。

DSC01631 (849x1280)

和洋折衷展、夏の暑い盛りですが、素敵な作家様の作品を多数見ることのできる
貴重な展示会になるかと思います。


是非、お越しくださいませ。


DMご希望の方は御手数ですが、メールseisirou0607@apricot.ocn.ne.jp

またはこのブログのコメント蘭へ、鍵コメントにてご住所と御名前をお教えくださいませ。


よろしくお願いいたします。


和洋折衷展には 私は「赤い靴の少女」と青い目の少女改め「紫陽花少女」出品致します。

  • »

(c) 2017 カーバイト倉庫 All Rights Reserved. / Designed by core

↑