価格の訂正です。

| EDIT

20150507163958cbe.jpg

すみません、ミニ個展で価格の間違いがありました。
半獣の少女は 65000円に消費税です、。

ちょっと高く表示してありましたが、間違いです。

よろしくお願い致します。





さて、連休も終わり日常が戻ってまいりました。

5月の爽やかな天気に洗濯物がはかどるー!
と嬉しいですが、。

ミニ個展、まだまだ開催中です。

17日まで。
お時間がありましたら、人形たちを見て頂けますと嬉しく思います。


以下の写真は、ミニ個展の様子をツイッターで仲良くしてもらっている、碧月さんとそのご友人に撮って頂いたものです。
私はカメラを持って行っていたにも関わらず、殆ど写真を撮る事が出来なかったので、
ありがたいです。



20150507163955f86.jpg



20150507163955669.jpg



201505071639574d3.jpg



2015050716410097e.jpg



20150507164101652.jpg



20150507164102327.jpg

頂いた可憐なお花。このお花の化身のような方に頂きました。

嬉しくて、うれしくて、、嬉しかったです。


201505071641168f9.jpg


春告げ鬼ちゃんも、頑張ってポーズを取ってくれてます。笑


Category: 過去作品

外で写真をとりました。

| EDIT

DSC03061 (851x1280)

水蜜糖 の少女改め。

水蜜塔の少女。

メイクをアクシデントで変えざる得なくなりまして、、。糖という甘い字が合わなくなってしまったので、

水蜜塔。 どこかの世界の高い塔に住んでいるいるような少女になりました。

撮影時、結構強い風が吹いていたのですが、風が似合う子になりました。


DSC03056 (851x1280)



DSC03073 (1280x851)

来ている服は下着です。
ちゃんと可愛い服を持ってますが、
腕を映したくて、あえて下着。

これでも十分に可愛いと、、思います、、。///



DSC03065 (851x1280)


この子に会って、少しひんやりとした風を感じて頂けたら、
嬉しく思います。



DSC03076 (851x1280)



以下、拍手お返事
T様  ありがとうございます、、!!!
えっと、、お洋服作って下さった、Tさま、、、、ですよね、、?汗 違ったら、すみません:::::
DMお送りさせて頂きますね^^*

Category: 過去作品

鬼っ子ちゃん写真

| EDIT


鬼っ子ちゃんは、倉敷ひいな展に出品します。
お近くの方はよろしくお願いいたします。

DSC02684 (851x1280)


DSC02682 (851x1280)


DSC02688 (851x1280)


DSC02690 (851x1280)


DSC02679 (851x1280)

Category: 過去作品

赤い靴の少女 完成!!!

| EDIT

赤い靴の少女完成しました、、、!!!

ああ、、。久しぶり。完成の単語使うの、、。


それでは、、ずらずらずらっと、写真を撮りましたので、見てやって下さい。

DSC02542 (851x1280)


DSC02528 (851x1280)


DSC02526 (851x1280)


DSC02519 (851x1280)


DSC02532 (851x1280)


DSC02539 (1280x851)


DSC02540 (1280x851)



DSC02545 (851x1280)


DSC02547 (851x1280)


DSC02544 (1280x851)


DSC02530 (851x1280)

思ったよりフォトジェニックでドラマチックな子に、、なったようです、、。

この子は、、写真のほうが可愛い気がする、、。

あああ、、でも、ホットしました。

Category: 過去作品

8月の一度目の祈りの日。

| EDIT

8月の1度目の祈りの日。



20140806074322f0a.jpg






2014080607432056f.jpg

Category: 過去作品
  • »

(c) 2017 カーバイト倉庫 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑