なんとか、、。

| EDIT

なんとか、風邪、良くなりました、。
ネット断ちして、ずっとごろごろしていました、、。
昨日から、たまった家事を頑張って、、今日、やっと、終了。
ちびちびは、、元気なんですが、やっぱり、鼻水、、。

粘土は、大きめの、リアルベビーの頭を作っていました。
一応、焼き上げたんですが,,
しっぱいです///
かわいくない。完成は、させるつもりですが、、
材料がないので、体は、すみません、、後回しに、、:::
この子は、赤い、着物を、着せたいです、、、。

CA392774.jpg

CA392779.jpg

CA392772.jpg

赤ちゃんの、無垢な表情を、作りたかったんですが、、
撃沈。。
難しい、、。勉強不足ですね。。
あかちゃんにあるまじき、、きりっとした? 表情に、、笑:::
口元、、と、眼、、。ですかね、、、、。

CA392776.jpg

あ、レスは、明日、必ず~~~:::::

すみません。

| EDIT

末っ子が、月曜から風邪気味で、、。熱はでないのですが、
鼻水で、鼻呼吸が出来ないため、夜ずっと、ぐずり、寝なくて、、。
私も、体調を崩してしまい、今日、とうとう、風邪を、引いてしまいました。。
リアルベビーのお顔、、半分程、出来ていますが、、続きを出来ないでいます、、。
今週は、ゆっくり休んで、、来週復活できたら、と思っています。

コメントレスなど、遅れます、、。ごめんなさいです涙。

Category: その他

妖しいお店。

| EDIT

こんな感じで、、陳列できたら、、いいなあ、、。
ふふふ、、、、、、。
妄想、、妄想、、。

CA392767.jpg

妖精の交換子。生まれたての、雛天使。
いらんかね~、、。笑


CA392768.jpg

妖精の交換子は、、黒ウサギの頭の子が、
入荷致しました。
あいにく、、白ウサギは、欠品しております。。

CA392769.jpg

どの子も、、よ~く、眠っておりますので、、
どうぞ、起こさないように、、そっと、手にお取り下さいませ。。。。。。

雛天使完成!

| EDIT

完成しました~~~!
雛天使。
まあまあ、、、満足いく出来に、なりました、。
ペイントが、、勉強しないと、、ダメですね。。
分からない。
あ、、この、雛天使は、、クリプレで、、既に、ママが決まっています。
ああ,,.喜んでもらえるか、、。もの凄く、どきどき、。不安~。。。。。。:::

CA392757.jpg

CA392763.jpg

CA392764.jpg

CA392765.jpg
3人? 出来ましたが、、、。
売り物になるのは、、ないかも、、、、、、涙。
兎は、、ペイントが、?汚いしな、、。

羽。

| EDIT

羽が付きました。
後は、、色塗りだけ、!

CA392754.jpg

今回, 羽は、生まれたてのように、、。

CA392751.jpg

CA392748.jpg

天使途中。

| EDIT

あと、もう少しで、完成です。。
明日には、、完成できたら、いいな。。

CA392743.jpg

羽は,まだ、当ててるだけです。。

CA392746.jpg

CA392740.jpg

デッサン

| EDIT

赤ちゃんの、、体の構造が、、未だに分かってないので、、
デッサンから、、。
でも、まだ、分からない、、。
人体、、、複雑怪奇です。。。

CA392737.jpg

CA392738.jpg

以下、拍手お返事。

今までの。。。

| EDIT

今まで、作ったコ達。
ああ、、。たったの、これだけ、、、、、。

CA392728.jpg

ねんねちゃんず。
寝てます。。ねてます。ぐーぐねてます。

CA392733.jpg

CA392736.jpg

追加画像。

| EDIT

091110_2356~0001

091110_2353~0001

091110_2355~0001

Category: 未分類

天使お顔。途中。。

| EDIT

091110_2230~0001

天使お顔、、途中。
むちむちのコを、作りたかったんですが。
難しい。。かんたんには、ふくれてくれません。。
天使ですが、どっちかと言うと、、、お地蔵様。

091110_2234~0001

091110_2235~0001

ふふ、、。ぶちゃいくです。

  • »

(c) 2017 カーバイト倉庫 All Rights Reserved. / Designed by core

↑