よいお年を、、!

| EDIT

 ああ、、年の瀬、、。
明日は、もう大晦日、、です。
いよいよ,2009年も、終わり。
反省だらけの、一年でしたが、、、。
振り返ると、、。ジャンプする前の、準備運動のような、
そんな、一年だった気がします。
何より、、、ここへ、遊びに来て下さる、すべての方に、
感謝と、お礼を申し上げます。
ありがとうございました。
そうして、、、。
また、、来年も、、どうぞよろしくお願い致します。

P1050902ako.jpg

画像は,海を渡っていった、亜子ちゃん。
お正月用に、新しい着物をあつらえてもらって、、幸せものです。
私も、、もの凄く、、幸せ、、、、、、!!!
Aさん、いつも、いつも、、本当に、ありがとうございます、、!!
少し、、画像が、大きくて、、サムネイルしています、。
画像を、小さくしようと、試みたんですが、、、私の乏しいパソコン智識では、、
無理でした、、><。。 スミマセン:::


明日から、5日まで、、恒例の、実家巡りへ行ってきます。
かわいい、甥っ子、姪っ子にあえるのが、、嬉しいです。

ではでは、皆様、、よいお年を、、、、!!



ホタル石


以下、拍手お礼。

Category: その他

前倒しで、、、、。

| EDIT

年末の,,バタバタの中、,。
といっても、、、私は、詰まっていた行事がすべて終って、のんびり~としていたんですが、、///
クリスマスの日、、。
夢の様なメールを頂いて、、、。
のんびりは、してられなくなりました。
なので、年始からエンジンかける予定を前倒しして、、、
粘土頑張っています。
今日は、、ねんねの子の顔が、焼き上がりました。

CA392846.jpg

頑張ったんですが、、どうかな、、。
イメージは、、眠りの森の少女。
出来るだけ、、綺麗な、、一般受けのお顔を、、作った
つもりですが、、。
、、、、、、。つまらないかなあ、、。
CA392847.jpg

CA392848.jpg

CA392849.jpg

とりあえず、、、。年内、出来る所まで、、作ろうと思っています。

服。

| EDIT

化石少女のコートと、、
青ずきんちゃんの、ずきんができたので、、ちょこっと、
アップ。
もちろん,私の手作りではなくて、、義母作です。
ああ、、もう、足を向けて、寝むれない~~~:::

CA392821.jpg

CA392825.jpg

CA392824.jpg

CA392829.jpg

もう一つの、、、

| EDIT

今日は、、もう一つの、クリスマスプレゼントも、、
見せちゃいます。
彫金師のルビーちゃんの作品。

かたつむりの、ネックレスです、、、!

CA392844.jpg

ルビーちゃんのブログで、見た時から、、
良いなあ,,欲しいなあ、、、これ、貰う人、羨ましいなあ、、、。と、、
思っていたんですが、、。
ま〜さ〜か、私のものになるとは、夢にも思っていなくて、、、。
私、、自分を、うらやましがっていたんだ、、と、思わず、苦笑いしてしまったという、、。///

CA392839.jpg

しかし、、見事に、私の好み、ど真ん中、、!!
リアルかつ、シュール、、!!!
ルビーちゃん、ありがとう、、、、、!!
大切にします。


CA392840.jpg

メタボな私の変わりに、、
かわいい方の、メタボちゃんで。
う〜〜ン、メタボちゃんも、、胸はって、、ちょっと、嬉しそうだぞ。


以下、拍手お返事。

メリークリスマス、、!

| EDIT

知るヒトゾ知る、、 ある、地下組織(笑)の、
クリスマスプレゼント交換。
送り主は、届くまで、分からないと言う、スリルとサスペンス?に
満ちたどっきどきの、イベント、、!!

私のもとへも、ある方から、送られて来ました~~!!!
20日には届き、、一番早かったのかな、、??
開封は、24日。と決められていたので、、
その場で、開けたい気持を、ぐぐぐっっっっっと、我慢して、、
やっと、今日開封出来ました、、!!!

そうしたら、、まあまあ、、、、天使がいましたですよ、、、!!

CA392830-2.jpg

そうです、送り主は、ずんずんさん!!
ずんずんさんは、粘土始められたばかりとは思えない、
とても、丁寧で、可愛らしい子を作られるお方です。

CA392833-2.jpg

すやすやねんねしています。
本当に、天使のようで、癒されます*
こんなに、丁寧に作られた表情を見ていると、、
私、、いろいろと、反省してしまいました、、///
私も、、もっと、こんな優しい子を作りたい、。
そう、思わせてくれた、ずんずんさんの、お人形でした*

ずんずんさん、素敵なプレゼントを、、ありがとうございました!!!
大切に、可愛がりますね~~!!

CA392832-1.jpg


CA392836-1.jpg

拍手で、頂いた、コメントのお返事、、したいのですが、
料理しなければ~~~:::::
今日の、、深夜にでも、、、、!!!!
ではでは、、、メリーメリークリスマス、、、!!!

魅惑の、、眼差し。

| EDIT

相変わらずの、、粘土は、停滞中で、更新もままならずに、、
いつも、遊びに来てくださっている方に、、大変申しわけない、、と思っているんですが、、。
今日は、、、ウフフのフで、可愛コちゃんを、ご紹介出来ます、、!

自分用に、、クリスマスプレゼント、、で、、お迎えしました。

CA392811.jpg

この、、,,眼差しに、、一目惚れ。。
なんと言う、、お目目を、しているのか、、、!
マキシムドールの、魅惑の眼差しは、、底知れない、不思議な感情を秘めています。

CA392810.jpg

ああ、、。私も、、いつか、こんな眼差しを持った子を、作って見たいです。

CA392798.jpg

CA392799.jpg

CA392795.jpg

家の子達は、、大変、無表情なので、、体で、歓迎の表現をしている、、、、つもりです。
これでも、、とっても、、喜んでいます。

CA392800.jpg

そうして、、、この、小さい、ひな鳥は、、。お供で、付いて来てくれた、、コ。
これが、、。リアルだわ、、かわいいやら、、、、、、、、、、、、。
もう、、どうしてくれようか、、、!!
という程に、、かわいい。
ついつい、、口の中に、入れてしまいたくなる程の、、可愛らしさ、、!!
悶絶です。
この、、スーパーリアル一歩手前の、フォルムが、、。
可愛らしさのキモ。の気がするんですが。。なんにしろ、、あと、、5匹程、、欲しい~~!に、、
なってしまいました。

CA392806.jpg

次は、、作りかけ、ベビーですね、、。
いつまで、このまま、、、? と、そこはかと無い、、怒りを、、感じます。。。
す、、スミマセン、、。もう少し、、待ってて、下さい、、、、、、、、、、、。

CA392802.jpg

最後は、、自作アイです。
めっちゃ、簡単な作り。サーニットに、ジェネシスで、ペイントしただけのもの。
コンセプトは、、死んだ魚の様な、め。
です、。。
輝きの無い、、眼。
これで、、、小鬼を、作る予定です、。。巧く、、出来ると良いですが、、。
え~っと、粘土は、、年内一杯休憩すます。
スミマセン。、、
でも、、そのぶん、。
来年は、年明けそうそう、思いっきり、飛ばそうと、、思っています、
ので、。待ってて、、下さい、、、、。
あ、、レスは、今日の、夜には、必ず、、、!!!!!

お、、お久しぶりです、、、。

| EDIT

長らく、、放置で、、すみません。。
私も、家族も、至って元気です。
が。
忙しい~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
もう、もう、、雑事で、忙しいのです、、。
粘土、、やりたいのに、、1キロ練った所で、止まっています、、。涙。
今週も、、ずっと、予定が詰まって、、。
来週も、、、、、、、、、。空手の昇段試験やら、試合やら、ちびちびの、1歳6ヶ月検診やら、、
授業参観やら、、ちびの、クリスマス会に、子供会のクリスマス会、、、、。
お兄ちゃんの勉強も、見ないと行けないし、、。
ちびちびは、今、いたずらまっさかりで、、、、。
ゴミ箱、靴箱、本だな、。。全部、ひっくりかえしてくれるし、、。
それを、片付けるだけで、ぐったり、、:::

師走、、と言いますが、、。
本当に、、ばたばたです、、。
自分の時間、、、、ありません。。

うう、、粘土、やりたい、。、、><。。
でも、子供最優先で、。
こうやって、、手がかかるのも、、今だけだと思うと、、手は抜けない、、。
大切な、大切な、時間。
そう、自分に、言い聞かせています。
と、言う訳で、、もうしばらく、潜ります。。
すみません。。。


CA392790.jpg

なにも、してない訳では、、ないです、、。
一応、、化石少女の、、フードコートを、、義母に作って貰いました、。。
ええ、、義母に、、、///感謝、、感謝です。。
もう、一体の、化石少女の、コートも、、作ってくれるそうです、、。
助かる、、><。。。

CA392793.jpg

 あと、、箱を、、作ってました、、。
ちまちまと、画用紙で、工作、。
ちゃんと、、ふた、しまります、、。
これは、オール粘土用に、、。

CA392784.jpg

あ。。レスも、もう少し、、待ってて下さい~:::
いつも、ありがとうございます!!
ニヘニヘしながら、、コメント、拝読しております。ありがとうございます。
本当に、、力になります////
ではでは、、、

Category: その他

(c) 2017 カーバイト倉庫 All Rights Reserved. / Designed by core

↑