DM用写真。

| EDIT

DM用写真。を、、撮ってみました。

CA393088.jpg


CA393069.jpg

CA393060.jpg

CA393108.jpg

なにせ、初めての事で。。なにも、分からない、、:::
どんな風に、何枚くらい撮ればいいのか、、。
一枚で良かったのでは,,、、とか、、
使い物にならないかも、、とか、、
色々不安、、。


兎の体、、。

| EDIT

なんとか、出来ました、、。
いや、、まだ、あと、少し、微調整がいるんですが、、
とりあえず、ウサギの体、出来ました。
甘く見てました~。兎のからだ。
人間さまより、全然簡単~* と、高をくくっていたら、、、、。
全然兎に見えてくれないんですね。。
頭は、人間なんで、、体だけで、兎、、!
と、分からないと、ちょっと、具合が悪い事になってしまうので、、。
頑張ったんですが、、どうでしょう、、。

CA393074.jpg

この二人、、。私が想像した以上の、、
異様な雰囲気を、、醸し出してくれてます、、。
妖しい、、妖しいぞ,,! (嬉)::

CA393075.jpg

あとは、、。ウサギの体の、、微調整と、、。
髪の毛、、。この、髪の毛が、、。
悩みどころ、、。
もしかしたら、、。このまま、はげ、、。かもです、、。

交換子、頭。

| EDIT

交換この、頭が出来ました。

CA393049.jpg

CA393041.jpg

CA393039.jpg

CA393052.jpg

、、、、、、。旦那と、、喧嘩中に作ってしまったので、、、。
怒りの表情、、ですね、、。がっかり、、。
もっと、、かわいこちゃんにするはずが、、。やはり、、心情は、出るのでしょう。
ああ、、でももう、作り直す、時間はない、、。
このまま進めます。
明日は、、ウサギの体、、。
がんばります。

不思議の森の、、。

| EDIT

製作も、、ようやく先が見え始め、。
少しだけ、余裕が出て来たので、、、
ちょこっと、息抜き、人形遊び。

どうぞ、、。不思議の森の、空気を感じて下さい、、*

CA393023.jpg

少しだけ、悲しみの貝男。

CA393026.jpg

貝男に恋いこがれる、 奇も兎。

CA393035.jpg

二人を見守る、森の優しい仲間達。

CA393028.jpg

出演 マキシムドール。自作の奇も兎。でした*

さ、、、! 又,粘土、がんばりまっす!


マキシムドールは、こちら、、
http://yaplog.jp/pgwjp217/

希有な世界を生み出すマキシムドール、、是非、訪れて、、その世界を堪能されて下さい!

マフラー。

| EDIT

あんまり、、寒そうなので、、羊毛を巻いて上げました。
そうしたら、、ちょっと、かわいくなったような、、。
、、、、、。気のせいですか,,,。

CA393019.jpg

妖精の取り替えっこ。白ウサギバージョン完成~。

| EDIT

完成しました。。!
だいたい、、想像通りに出来ましたが、、
想像以上に、、きもちわるくなってくれました、、、。

え~、。
あまり、、気持悪いのは、、ちょっと、、、。
という方は、、
見ないで下さい。


以下、、妖精の取り替えっこ。白ウサギゴム引きバージョン。

Category: 未分類

かえる姫の王冠と、ウサギの頭。。。

| EDIT

かえる姫の王冠と、ウサギの頭。。出来ました。
でも、、兎、、、全くかわいくない、、。
眼が、、出過ぎたのが、、敗因か、、、。
しかも、、。オール粘土の手足、首、稼働に、初チャレンジ、、。
更に,体は、人間の赤ちゃんの予定、、って、、失敗確実、、!?
成功しても、、はたして、売りものに、なるのか、、。

でも、、作りたいので、、?頑張ります、、。

CA392995.jpg

CA392997.jpg

CA392994.jpg

CA392998.jpg

少女の服。

| EDIT

少女の服、完成しました。
義母作です。もう、、頭が、、あがりません。
デザインは、、私なので、、たいした事無いですが、、
裁縫は、とても、丁寧です。裏も、、ちゃんとしています。

CA392986.jpg

え~、、。一歩間違うと、、妖しい宗教か、なんかの、服、、に、見えなくもない、、ですが、、。
もしかしたら、、。
素敵な花を、、頭に、乗せれるかも、しれません、、。
突然、、無理を言って、、お願いしたのですが、、。
願いが、叶うと、、いなあ、、///

CA392989.jpg

CA392988.jpg

CA392991.jpg

おお、、、、。一歩間違うと、、、、さだこ、、?:::
いやいや、、。
森の奥、深く、。
静かに、眠る、少女、、、、、、。です。
その夢が,,,、美しいものであろうと、.恐ろしいもので、あろうと、、
ただ、静かに、眠り続けます。

黄昏時の、、。

| EDIT

黄昏時の光の中で、、
人形達は、つかの間の、命を宿すようです、、、。
親ばかかもしれませんが、、、

今にも、動き出しそうに、、、、、、。

CA392974.jpg

CA392975.jpg

集合~。

| EDIT

今まで、、、こつこつ、ちびちびと、作りためて来た、人形達。
どのコも、、色々、思い出が、あります、、。

CA392959.jpg


CA392961.jpg

CA392967.jpg

特に、、この化石少女たちは、、思い入れがあります。。

CA392963.jpg

CA392971.jpg

かえる姫に、、

CA392968.jpg

青ずきんちゃん。

CA392938.jpg

眠りの森の少女。

この子たちは、、2月にドルスバラードさんで開かれる、
ポリマークレイ展へ、出品させて頂く、、予定です。
後,少し、、時間があるので、もう少し、作れたら、、と思っています。
また、詳しい事は、後で、このブログにアップ致します。

ポリマークレイ展、、、私には、、分不相応というか、、
まだまだ力不足なのですが、是非、、実物を、見て頂きたくて、出品を決意しました。
彼女達の、、少し、不思議な眼差し、、。。聞こえるはずの無い、かすかな、、寝息、、、、。
そんなものを、感じて、頂けたら、、、、、と夢想しています。


  • »

(c) 2017 カーバイト倉庫 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑