さくらの大きさ比較、、対ちび。

| EDIT

さくらの大きさは、、約45センチ。
5歳児、ちびと、比較すると、、、。
こんな感じ。。

CA393751.jpg

ああ、、。ちびに着物を着せて、、このさくらを、抱っこさせた姿、、写真に、撮りたいなあ、、。
ドルフェで売れなかったら、、その夢は、、叶いますね、、。複雑、、ふふふ、、。

意図せず、、、ワンダーランド。

| EDIT

ふと。
タンスの上をみると、、。
そこは、、意図せずに、ワンダーランドに、変わっていました、、。
なんじゃらほいの、無整頓ぶり、。
統一感、皆無のごちゃごちゃ、、なそこは、、なぜか、私にとっては、、、心地よいもので。。

CA393744.jpg

まあ、、。心地よいのは、、当たり前ですね。
好きな物しか、、置いてないんだから、、////

CA393741.jpg

さて。ゴールデンウィーク中に、人面兎を、完成させたいと、、思っています。
ガンバル~!

あ、、手前の、ボロくまちゃんは、KEITAさんベアです。
ぼろぼろなのに、、にっこりいじらしくも、可愛らしいこ、、。
一目惚れで、、、久しぶりにお迎えしました。
この写真では、、あまり、かわいく写ってないですが、、::
ホントに、かわいいんです><。。::
今度、ちゃんと、、写真を撮ってあげよう、、*

桜ちゃん、体、完成~!!

| EDIT

さくらちゃん、、体、完成しました、、!!
頑張りました、、、、、、、、!
明日は、、幼稚園の、遠足に、、チビチビ引き連れて、行かないといけないので、、
今日中に仕上げてしまおうと、、。
とりあえず、、見てやってください。。

CA393734.jpg

CA393736.jpg

制作者に似たのか、、。お腹周りと、腰回り、、メタぼちゃんですが、、
良い感じに、ポーズとってくれます。

あ、、でも、、一人でおすわり、、出来ません、、。

この子は、、文化人形風の衣裳の予定です。
またまた、、ご好意に甘えて、、、。お洋服は、ある方に、、お願いしています。。
めっちゃ、、楽しみです、、、、A様、! どうぞ、、、よろしくお願い致します、、!

あ、、採寸は、、、明日の夜に、、、。もうしばらく、、お待ち下さい~~~~!!

あ、、レスも、、スミマセン、明日の、夜に~><。。

さくらちゃんの、からだ、、もう少し、、、、!

| EDIT

後は、、布部分を、作ってつなげるだけです、、!><。。
後少し~! がんばる、、、。

CA393730.jpg

CA393729.jpg

CA393731.jpg

それにしても、、おてもやんのように、ホッペが赤い、さくら、、。
かわいい、ボンネットを、かぶせる予定なので、、このままでも、、あまり、目立たなくなると、、。
思うんだけどなあ,,。
あまりにも、、変なようなら、、、、、。薄くしようかな、、。

さくら途中。

| EDIT

CA393723.jpg

足は、焼き上がりました。
後は、手の成形して、、。磨いて、、。色を付けて、二度焼きしたら、、
布部分、、!!
明日、、あさってには、、完成させます~!!

CA393726.jpg

すみません、レスは、、今日の、、深夜にでも~~!!!
あ、、まきさん、、、。夜、メールします、、!!!
本当に、遅くなって、、、すみません、、、、、><。。!!!
アリス、、、かわいかった~~~~~です><。。*////

人面兎、、!!

| EDIT

人面兎です。
交換子は,,どうした、、、、!!?
という、疑問は、、ちょっと、置いといて下さい、、、、><。。
つぎ、交換このお顔、、、!作りますので、、、!
ああ、、その前に、さくらちゃんの、体を~~:::::!!

CA393716.jpg

かわいいのが、作りたくて、、作りました。
私の中では、、最大級に、、かわいい。が、これです、、。
不細工ですが、、:::

CA393714.jpg

体は、兎さんです。
さ、、。次は、、さくらちゃんの、体~~~~~。ガンバル。
少し、、、潜ります~~~~!!

届きました、、、!!!

| EDIT

お願いしていた、赤ずきんちゃんの衣裳が、、届きました、、!
豪華~! かわいい~~!!
感謝、、感謝で、ございます、、、!!!
ルビーちゃん、、ありがとう~~~~!!!!

ルビーちゃんのブログは、こちら*
ルビーの好きな事日記 http://emeraldm.exblog.jp/
6月のドルフェでは、一緒に出店して下さいます。
今、ルビーちゃんのブログでは、、めちゃんこかわいコ達が、生まれて来てますよ~~!!
是非、是非、、遊びにいって下さいね~♪

CA393687.jpg

CA393691.jpg

CA393696.jpg

CA393700.jpg

CA393702.jpg

CA393703-1.jpg

むふ。仲良し、姉妹のようです、、。

おおきさ。

| EDIT

オフィーリアちゃん、、。大きさ、、42センチ、、くらい、なんですが、、。
その、大きさ、、分かりやすくする為に、家の5歳児、ちびと一緒に、写真を撮ってみました。


CA393685.jpg

、、、、、。でかいです。そして、、重いです。

オフィーリアちゃん、完成~~!

| EDIT

ああああ、、、。なんとか、、オフィーリアちゃん、完成しました、、。

CA393676.jpg

手足は、、今までで、たぶん、、一番巧く、出来ました、。

CA393669.jpg

CA393664.jpg

CA393678.jpg

宵子ちゃんと。。
うはは、、:: 宵子ちゃん、、迫力あります、、。
宵子が、50センチ、
オフィーリアちゃんは、約42センチです。
どっちも、、でかい、です、、、、。

頑張ってます、、、、、。

| EDIT

CA393660.jpg

がんばって、ます~~~:::
今日中に、、オフィーリアちゃんを、完成させ、、、ます、、!!
そんで、、生首状態の桜姫ちゃんの体と、平行して、、
交換子、、作っていきます。。!!!!

6月の、ドルフェ、、いよいよ、近づいて、きました、、、、、、。
ぎゃ~~~~~~、、、。
間に合わない~~~~~~~~~~~><。。。::::
神様、、私に、、、もう、、あと、3ヶ月の時間を、、下さい、、、、><。。。。::::
ぐすん。。
まあ、、とりあえず、、出来る限り、、頑張って、みます、、。
頑張れ~~~~~!!自分、、!!!

ああ、、。でも、明日は、、家庭訪問~~::::
掃除も、しなきゃ、、、、涙。。。


あ、、、。メール、、コメント、、ありがとうございます、、!!!!
特に、、例の、お写真~~~~!!!!!!!
素敵すぎです、、、!!!
門外不出で、、楽しみます~!

また、今日の夜にでも、、メール致します///

  • »

(c) 2017 カーバイト倉庫 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑