行ってきました。

| EDIT

行ってきました大きな病院。
結果は、すぐ、手術しましょう、。
という事でした。
なので、、7月3日に入院して、、
7月6日に手術です。術後、二週間ほどの入院になりそうです。
え~~~~っと、、、。
どうやら、、あまり、、、良くない感じ、、らしいです。
良性か、、悪性かは、摘出して検査してみないと分からないそうなんですが、
前回手術した物は、、、、見るからに良性の膿腫で、。
今回は、、見るからに、、
ちょっと、あやしいそうです:::
摘出して、良性であれば、それで終わり。悪性なら、更にもう一方の卵巣と、子宮を
摘出しないと、いけないそう、、。
あああ、、。やだ、、。
でも、なってしまった物は、仕方ないので、完治に向けて、頑張ります。
ちびの、、振り袖姿、見るまでは、、死ねない、、!!
ガッツで、頑張ります!
なので、、。メールの返信、コメントレスなど、、しばらく音信不通になるかと思いますが、、
見守って下さったら、、嬉しく思います。





カホ

Category: その他

ショック、、。

| EDIT

最近、、月の物が、、立て続けに2回来たり、、。
激しい目眩がして、、くらくらしたり、、。
吐き気も、ちょっとあったり、、。ホルモンバランスが悪いのかなあ、、と、思ってたんですが、、、、
それにしては、、あまりに体調が悪く、、
(今日は、、座ってても辛かった、、。)今日、産婦人科に行ってきました。
先生も、、問診のときは、ピルを、処方しましょうかね、。と、言われてたのですが、
エコーで見て、、あれ、、と。
思ってなかったけど、、卵巣が腫れてるね。と、。
左、、?の卵巣が、、7センチくらいになってるそうです。
実は、、数年前も、卵巣が腫れて、手術したんですよね、、。
その時は、、良性だったんですが、、。
先生には、大きな病院で見てもらった方が、いいでしょう。と、言われました。
紹介状も書いて頂いたので、早速月曜日に行ってきます~!
そんなこんなで、、すみません:: 落ちつくまで、、ここの更新止まります~:::
また、経過はここで、お知らせしたいと、、思ってます*

コメ欄も、閉じさせて頂きますね*


カホ


Category: その他

今更ですが、、、。::

| EDIT

今更ですが、、、ドルフェのレポその2、、。です::

といっても、、。みなさんが、素敵なレポされてるので、、はしょって、行きたいと思います。。。///

えっと、、朝のラッシュが終ったあとは、、。

比較的、暇な時間も、ぽつぽつ出て来て、、。
そうすると、、他の気になるお店が覗いてみたくなります。
ルビーちゃんと交代で、うろうろ。でも、、、。
覗くお店、、みんな、素敵で、、みんな欲しくなるんですよ、、。
これは、、ヤバい、、!! という事で、、、しっかり見る事も出来ずに、そうそうに自分のブースに逃げ帰る私/// 今回は、売りに来たのであって、、買いに来たのでは、ないよの~::
と、自分を戒め。なので、、。よく、見て回る事も、、実は、出来なかったんですよね~。。///
その中でも、、とても、、、印象に残ったのが、、
『ほびっと工房』さん!
http://niziusagi.blog120.fc2.com/
 去年もちらっと、拝見してたのですが。。。//今年も、本当に、、、
垣間みただけだったのですが、、(しかも、、私が行った時は、既にお迎えがほとんど決まっていた:::)
本当に、素晴らしかったです。失礼な話、、ジャンルが違うので、、それ程、気にかけていなかった、、というか、、><。。でも、、、拝見して、、本当に驚きました。
とても、、とても、素敵だったのです。
なんと言ったら、いいのか、、テーマがしっかりしていたのと、、とにかく、ブースを一目見ただけで、、
作者が、何を、、どんな風にアピールしたいのかが、、がんっ!!と、響くと言うか、、。
ほびっと工房さんのブースを見た瞬間、、びびびっと、、電気が流れた様な、衝撃を受けました。
出店していなかったら、、私、きっと、一時間くらい、ブースに張り付いていたかもです///
自分のブースが気になって、、お話も出来ずに、本当に、、さらっとしか、拝見出来なかったのが、、本当に、
残念でした、、><。。。。
来年、遊びに行けたら、、、絶対に、、お話、させて頂こうと、、思っています////
残念と言えば、、。
おまけさんの、、青い猫ちゃん、、。
ブログに登場した時から、、ハートを、、うち抜かれていたんですが、、///
お迎えチャンスが有ったのに、それを、フイにしてしまって、、。後悔、、。後悔、、
帰ってからも、、後悔、、、><。。
もう~~、、。自分の、、決断力のさなに、トホホ、、でした。。
逃した、魚は、、大きかった、、と、、。ぐすん、ホント、、巨大すぎました、、~~。。涙。
でも、もちろん、嬉しかった事もあって、、、////いや、とても、、個人的、かつ、、ミーハーな事なんですが、、:::憧れの、、作家さまと、お会い出来て、ちょこっとですが、、お話までさせて頂けた事、、、、!!!
こ~れ~は、、、、、、、嬉しかったですね~///なにせ、、私にとっては、、、もう、雲の上のお三方ですよ// 思い返しても、えへへ、、、、* と、不気味な笑いを漏らしてしまいそうな程、、////
ああ、、。思い返すと、また知恵熱でちゃいそうです、、::::
その、お三方とは、、。
知らない方は、いないと思いますが、、////

まずは、、。『&Cinnamon』 http://cinnamon.pinoko.jp/  のmaru様。素晴らしい、、ベビードールを作られるmaruさん。少し前に、、北九州で、あったドール展で、、小さい赤ちゃんの実物を拝見出来たのですが、凄かったです、、。その、肌の質感、、。今にも、、、声を上げそうな、
リアル、かつ愛らしい表情、、!! 北九州まで、見に行って良かった、、と、感動しました。

次に、、『月のえくぼ』  http://tukinoekubo.com/  の、ひらさま。
サーニットの肌の質感にこだわって、丁寧に、、情熱的に、ドール製作をされています。
私も、ひらさんのお人形、、一体持っていますが、、。本当に、肌、綺麗なんですよね。。素晴らしいのです。
熊本出身という事も有って、、勝手に親近感を抱き続けて、、///ようやくお会い出来て、嬉しかったです///

そうして、、最後は、、わたしが、粘土を始めた頃から、、もうず~~~~~~~っと、、お世話なりっぱなしで、、ずっと、、ずっと、、お会いしたい、、、と思い続けていた、、///
『night*night』http://baby-doll.boo.jp/  の Migiwa(小牧 兎乃子)さん。実は、、ここだけの話、、。あまりに嬉しすぎて、、理性を失って、、、思わず、、みぎわさんに、、抱きつきそうになってたんです、、。私:::::
ぎりぎりの所で、、踏みとどまれました、、。踏みとどまれて良かった><。 危うく、、変質者に、なる所でした::::みぎわさんは、、その造形力で、憧れの方です、、。リアルな未熟児ベビーは、、日本一だと、思います。

いや~~~~:::もう、、ミーハー丸出して、、本当に、嬉しかったです////
ブースまで、遊びに来て下さって、、本当に、ありがとうございました、、!

ミーハー、、と言えば、、もう一方。
今回、、ちょこちょこ、ブースに遊びに来て下さって、、朗らかな笑顔と、エスプリの利いた話題で、緊張気味な私をほっと、させて下さったお方、、
happaさん  http://www2.bbweb-arena.com/happa/ です* 赤ちゃんの可愛らしさの表現では、右に出る方は、いないと、思われます。今回も、、みんな、かわいかった~*
特に、、非売品のオールのコが、、忘れられないのです。、、:::
私の、オール粘土ベビーを、好きと言って下さって、、、。恐縮しながらも、、嬉しかったです///

次に、、ちょっと、時間が、、前後しますが、、:: 準備の時に、お世話になった、(お世話になったことも、、実は帰ってから、ルビーちゃんのブログで、初めて知ったという、、トホホ、、なお話、、::)
『みの里』http://www.minori-doll.com/  のminoriお姉様。素晴らしく、、きりりとされた、美女で、、、
まず、、姿勢が良いのです、、、! 立ち姿が、、美しい。こういう方は、、少ないと思います。
そうして、とても、、フレンドリー。
どんなお人形を作られているんだろう、、と思ったら、、意外や、意外、、
癒しの、和の布人形でした。 ご本人と、この、和人形とのギャップが、、、個人的に面白く、
もっと、深く、、お話を伺ったり、お人形を、見せて頂きたかったのですが、、
例のごとく、、自分のブースが気になって、遊びに行けずじまいに,、、涙。。帰りの飛行機の中で、、
みの里ドールのカタログを開き、、その、何とも言えない、癒しのお人形に心揺すぶられて、、、。
なぜ、、もっと、ちゃんとお人形を見せて貰わなかったのか、、。と、またまた、反省した、次第でした、、、。
   
やっぱり、、自分でブースを出してしまうと、、。他の所は、見れない、、。という事が、、
今回、よ~く、分かりました、、///

そんなこんなで、、一日目は終わり、、一日目の夜の水着事件は、、ルビーちゃんのブログで見て頂くとして、、笑::個人的には、、可愛コちゃんの白い胸元と、、なま足に、、ちょっと得した気分でした、、笑
三人での夜の語らいも、、楽しかったです~* お二人の弾丸トークに、間の手もなかなか入れれない、私、、::笑 基本的な、、テンポが、違うのか、、::::でも、、色々、勉強になったひとときでした*
ご一緒した、Hさまには、ドルフェに出店するにあたって、、本当に、親身に相談にのって下さり、、。
感謝しても、仕切れない程、です。H様のおかげで、、とても楽しくも、貴重なドルフェの経験をする事が出来たと
思っています。ありがとうございました*

二日目は、、、もう、まったりでしたね、、。あ、ルビーちゃんは、ちょっと忙しそうでした///
なのに、、なんの手伝いも出来ない私、、、。まさに、、。役立たず、、!
今回、、ルビーちゃんには、、最初から、最後まで、、負担をかけてしまって、、。
大反省です、、。でも、ルビーちゃんがいなかったら、、、と思うと、、ぞっとします。
一緒に、出してくれて、、本当にありがとうでした。
ルビーちゃんは、、本当に、、キュートな女性でした。外見は、素敵な大人の女性ですが、、魂が、キュートなんです/// そうして、情熱的。夢を語る姿は、、ぼけぼけした私には、、まぶしすぎる程、、////
でも、、その情熱は、、私に沢山のものを、、与えてくれました。
今回、、一番の収穫は、、、、ルビーちゃんから貰った、情熱のカケラ、、かも知れません。

そうして、、今回、ドルフェに出店して、私が得たもの、、今は、、それが、、大きく、、大きく、、私の中で膨らんで、、破裂しそうな程、膨らんでいます。
今、、私の魂の奥底で、、、なんだか分からない、、大きい太鼓の音のような物が、、どん、、どん、、どん、、、、、、、と、、
鳴り響いています。自分でも、、良く分からないのですが、、、::::
ただ、、私の中で、確実に、何かが、動き出しました。

それも、、計り知れない、エネルギーを抱いて、、。自分でも、、何処に、そんな熱量が眠っていたのか、、
驚く程、それは、、熱く、、巨大です。
今、、早く、、、それを、自分の外に出したくて、、、ドキドキしています。
でも、、まだ、、です。、、もう少しだけ、、抱えておきます。


来週から、、また、製作に、入ります。
今度、、生まれてくるコ達は、、少なくとも、今までのコ達よりも、、いい子が出てくると、、そう、思っています。なので、、少しだけ、、楽しみに、、待ってて下さい。

最後になりましたが、、、、
今回、私のまだまだ、未熟なドールをお迎え下さった皆様、、足を止めて、、人形を見て下さった皆様、
疑問や、、質問を、下さった、皆様、、、。
本当に、、本当に、、ありがとうござました。
本当に、、嬉しくも、、貴重な経験をさせて頂きました。
今回の、ドルフェでの出来事、、すべてを、、自分の力に変えて、、作品に還元出来たら、、と思っています。

今後とも、、カーバイト倉庫を、、よろしくお願い致します*
ありがとうございました、、!






カホ


Category: その他

知恵熱、、、、。

| EDIT

す、、すみません::
ドルフェの興奮故か、、ちょっと、熱がでまして、、::
といっても、微熱ですが。。。///
レポの続きは、少し、お待ち下さい><。。

今日、やっと、興奮が収まって、、ぼやぼやしてたですが、、、
ついさっき、、らんちゅうちゃんのままから、、
幸せなメールを頂き、、、。
ぶわっっと、涙が~~~~~~~~~><::::
もう、。もう、なんと、、言ったらよいのか、、><。。
嬉しすぎます。こんな、、幸せな気持は、、、生まれて初めてかもです。
Tさま、、本当に、、ありがとうございます、、!
明日、メールさせて頂きますね////

さて、、。
家の子になった桜を、お着替えさせてみたんですが、、、、。
ちょっと、かわいかったので、、アップさせて下さい///
この、桜は、、旦那には、えらく不評です、、ぐすん。
私は、、かわいいんだけどなあ、、><。。

CA3F0097.jpg

CA3F0098.jpg

結構、、似合ってると、、思うんだけどなあ、、///
これからは、ちょこちょこ、お着替えさせて、上げようっと♪
ではでは、、おやすみなさい、、*

Category: その他

ドールワールドフェスティバル 2010 レポその1

| EDIT

それでは、、ぽつぽつ、、、レポ、行きたいと思います。

まず、、。12日朝。5時に起きまして、、準備をして、6時に出発する予定が、、
旦那が、、なぜか、余裕をかまして、ゆっくり動くんですね、、。
間に合うのか、、!? と、聞くも、絶対間に合うから大丈夫。と、なぜか自信満々なお答え。
ついつい信じて、、出発したのが、6時13分。
飛行機の離陸予定時刻は、、7時20分、、。家から、、飛行場まで、、約45分なんですが、、。

それでも旦那、、高速を使えば、絶対間に合うから、、と、譲らない、、。
結果は、、、、、本当に、ぎりぎりでした。。。。
飛行場で、朝ご飯かうつもりだったのに、、それさえ出来ずに、、飛行機に飛び乗りました。
いやあ、、一時は、もう間に合わない、、ドルフェに行けない、、><。。ルビーちゃんに、なんて謝ろう、、
とまで、、思ってましたよ、、、////
そんなこんなで、、なんとか
無事に、羽田について、、モノレールに乗り、浜松町駅へ。この時点で、10時近く、、。
ここまでは、順調でした。。
問題は、ここから、、、。
浜松町駅北口。が分からない、、、:::::
5分くらいうろうろしたあとに、、貿易センターの表示が、、!
表示に従い出た場所は、駅の隣のビル、。
あれ、、。でも、こんなちかくだったっけ???
入ってみると、、なんだか、、、雰囲気が、違う、、!
あれ~?? と思い表示を見直すと、、『世界貿易センター』
いやいや、、:: 世界、ではなくて、、行きたい所は、、
産業貿易センターです、、><。。
と、、またまた、うろうろ、、。
このままじゃ、たどり着かない~~~~~;;;
側にいた、お姉さんに、北口は、何処ですか、、?
と聞くと、丁寧に教えてくれて、、無事、北口に出れました////
いやあ、、。。私、。変な所まで、行っちゃってました::::
自覚はあったんですが、、筋金入りの、方向オンチ><。。
というか、、早く聞け、、、!! ですね、、::
ここからは、、大丈夫でした、、。
無事に、産業貿易センタービルに到着。ビルの前の掲示板に、、
ドルフェのDMと同じ画像で作られた、、巨大ポスターが掲示してあって、、自分の眠り少女が、でかでかと載ってて、、思わず、感動して、30秒くらい、そのポスターの前にぼ~っと、、突っ立っていました、、////
でも、もう、開場の時間は差し迫ってます、、、::
慌てて、3階へ。
ルビーちゃんが、先に来て、準備をしてくれているはず、、。
割り当てられたスペースに行くと、、いました、、!
虹色の素敵なアンティークワンピを着た、優し気な女性、。ルビーちゃんです!
ネットでは、旧知の中でも、、オフで会うのは、初めて、、。
でも、、ドキドキする暇も無く、お声をかけると、、
ルビーちゃん、既に、私の分の荷物の梱包もすべて解いてくれていました。
でも、、ルビーちゃん、、既にかなり、テンパっている様子で、、
私も、つられて?、、テンパリ開始、、笑:::
ちょっと、、荷解きの時にぷちハプニングもあって、既に、、私の中は、一杯一杯に、、////
なんとか、人形を展示し終って、、、ちょっと、余裕が出て来た所で、
よせばいいのに、、、好奇心を押さえられずに、人様のブース探索へ、、///
写真を撮らせてもらったりしているうちに、、もう、開場時間が真近、、。
慌てて自分のスペースに戻り、、なんだかんだ、ルビーちゃんとしているうちに、開場します、
のアナウンス。。
それを、緊張で、真っ白になった頭で聞き流したとほぼ同時に飛び込んできた、人影。
全く、、ぼやぼやしていた私は、呼びかけられて、初めてお客様だと、気がつき、、////
そのお客様、0様は、ドルスさんでも私の赤ずきんをお迎え下さったお客様で、、
その時も、かえる姫の為に、並んで下さったのに、、先に、並んでらっしゃった方がいたため、、かえる姫を
お迎え出来なくて、、。
今回も、、なんと、、11時開場なのに、、7時に並んで下さったそうで、、、、><。。
オフィーリアちゃんと、、狐ちゃんを、お迎え下さいました。
次が、、眠り兎ちゃん、、だったと、思うんですが、、お迎えして頂き、、ここから、、テンパリが、、最大値に飛躍。領収書の切り方も分からない私は、、ルビーちゃんに助けられているにも、関わらず、、
慌てる必要もないのに、、パニックで、、。
梱包が、、、、、、、、、、、、、、、悲惨な事に、、><。。
せっかく、、ルビーちゃんが、用意してくれていた、梱包材、いっさい使う事無く、、
プチプチで、ひたすら、くるくると、巻くだけ、、、、、、、、、。の最低な梱包に、、><。。。
これが、、今回、、最大の反省箇所です、、。
もう、、もう、、。今回、お迎え下さった皆様には、、土下座でお一人お一人に、謝って回りたいくらいです、><。。 大変、、申訳ありませんでした、、、、、、。
もっと、、しっかりと、、考えておくべきでした、、。
次回、、いつになるか、分かりませんが、、次は、絶対に、、こんな事にならないよう、、気をつけます。
次にお迎え頂いたのは、、、、蘭鋳ちゃん、、だったかな、、?:: 凄く、、穏やかな、、優し気な方で、、
ああ、、蘭鋳ちゃん、いい人に、貰われて、、、良かったね~><。。と、、心の中で、喜びの涙を流していました、、////
そういえば、,.今回、お人形をお迎え下さった方、みなさん、、なんだか、、びっくりする程、、素敵な人ばかりだったですね、、::: 本当に、、、私は、幸せものです、、><。。

あああ、、、。それなのに、それなのに、、それなのに、、私は、、あんな梱包で、、::::
あああ~~~~~もう、穴があったら、、あの時の自分を、、埋めてしまいたい、、、!!

次に、、お迎えが来たのは、、、、お目目の兎ちゃん、、。本当は、、眠り兎ちゃんの方が
良かった、、と、おっしゃられたのですが、、お目目ちゃんを、お迎え下さいました。
不細工な子で、、お迎えは無いかな、、と思っていたので、、嬉しかったです、、*
次も、確か、、ねんねのうさぎちゃんを、希望だったのに、、タッチの差で、ダメだった、、と、、、
鬼っ子ちゃんを、しばし、悩まれたあとにお迎え下さいました。でも、これは、嬉しかったですね~///
鬼っ子ちゃん、実は、、、一番手をかけたコで、、。最後の最後まで、お化粧直しをしたり、磨き直しをしたり、、ドルフェに来るにも私が直に持ってきた、ただ一人の子だったので、、。
素敵なお家が見つかって、、本当に、、嬉しかったです、。なのに、、あんな、梱包、、><。。
本当に、、スミマセンでした、、:::
本当は、、もっと、ちゃんと、、お人形の説明とか、、、関節の動きとか、、お1人、お一人に、、ゆっくり説明をしたかったのですが、、。ここまでで、、開場してから、30分くらいの出来事、、??
怒濤の展開で、、
とても、、そんな余裕は、有りませんでした、、><。。

と、、こんな感じで、、初日のドルフェは、、始まりました、。もう、、今思い返しても、、反省だらけ、。
これが、次に、繋がると、いいんですが、、。

では、、今日は、、ここまで、、////だらだら、長いだけの文章を、、ここまで、読んで下さった皆様、ありがとうございました*

また、明日~////

Category: その他

ただいまです、、!

| EDIT

ドルフェ、、、、、終りました、、、、、、、、!
まずは、、大まかな、、感想と、、謝罪から、、、、、、、、、、、、。

初めての参加で、、極限までてんぱっていた、、、、とはいえ、、
お買い上げ下さったかたに、はちゃめちゃな接客と、、最低な梱包でお人形をお渡ししてしまったこと、、
本当に、、本当に、、申訳有りませんでした、、、、、><。。。!!
今、、振り返っても、、あれは、、ないわ、、。と、、自分に呆れるばかりです、、、、、、。
本当に、、申訳ありませんでした、、、!涙。。

言い訳ですが、、、、、、、やはり、長崎から、当日東京入りは、、無理がありました。、
準備が、全く整わないうちに、開会のアナウンス、、そうして、、次々の、、お客様のご来店、、、!!
既に、私の頭の中は、、真っ白。。なにを、、どうしたらいいのか、、パニくったままの接客で、、
ルビーちゃんと、一緒に、わたわたわたわた::
おつり、、千円お渡ししないと、いけないのに、、パニくった私は、9千円を渡そうとして、お客様に
びっくりされる始末::: 

ルビーちゃんにも、、私が、10時過ぎにしか会場入り出来ない為に、、準備で大変な思いをさせてしまって、、:::
もう、つぎにドルフェに参加する時は、(次、いつ参加出来るか、、まだちょっと、分からないのですが、、::)
当日入りは、絶対にしないと、、誓いました、、!


ドールフェスタ自体の、結論から言いますと、、。
めちゃくちゃ、、楽しくも、、面白いものでした、、、、、!!!

昨日ガッタガタ揺れる飛行機に乗り、、東京から長崎は佐世保まで帰ってきたんですが、、、
家に付くまで、ドルフェでの出来事を反芻しては、、にやにや、、。
今までの人生でも、経験したことないような、、気分の高揚感に、、浸っておりました。

何が面白いか、、といいますと、、やはり、手売りの面白さ、、ですね。
自分の作った人形にたいして、ダイレクトに反応が返ってくる、、!
それはもう様々な反応です。
小さいコ達と、オフィーリアちゃんは、開場してからそう時間も断たないうちに、、
みなお迎えが来てしまって、、残っていたのは、予想通りの、? 座敷童の宵子と、
ねんねの文化少女と、赤ずきんちゃん。一癖も、、二癖もあるコ達です。
お店の前を通りかかった皆様、、
大半の方が、、私の人形が目に入った瞬間、、まず、ぎょっと、、されていたようです、、///
ある方は、眉間にしわを寄せ、目を背け、、ある方は、、苦笑、、。
ある方は、正直に、、何度もびみょう~~~~~っと、大きな声で、評されて行きました。
その割には、、比較的、長い間、見て下さっていたんですが、、笑。
それから、興味深気に質問して下さる皆様、、。
なぜ、このお顔なのか、、。どういった目的で作られた人形なのか、。
面白かったのが、、そういった質問のすべてが、、座敷童の宵子に向けて発せられた、疑問でした。
そういったご質問に答える行為は、、
私にとっては、、まるで、、自分のなかの、、深い場所を、、手探りで宝石を探して拾い上げる作業ににていて、、。
とても、、面白く、、、楽しく、、貴重な体験をさせて頂いたと、、そう思っています。
しかし、、。
ルビーちゃんの所には、、とってもかわいいらしい小さな女の子のお客様が、よく足を止めているんですが、、。
私の所には、、なぜか、、壮年の、、一癖、二癖ある、おじさま,おばさま達が、よく、足を止めて下さって、、
いや、、うれしいんですが、、、ね:::
しかも、、。そういったかたに限って、、、小難しい質問を、、投げかけて下さるんです、、、、。
いや、、、、とても、楽しかったんですがね、、。やはり、、類は、、ともを呼ぶのでしょうか、、、!??::
ともあれ、、振り幅は、、マイナスから、、プラス、、なかり大きかった、お客様の反応でしたが、、
その振り幅故に、、とても、手応え、、というか、、実り多い、二日間でした。

分かった事は、、やはり、私は、、まだまだだということ。
これからも、、ますます、人形作りを、精進して行きたいと、、思った、二日間でした。

さて。こんかいの最大のハプニング、、水着のオネー様達の事を、含めて、、
次は、、順を追って、、細かいレポを、綴って行きたいと思うんですが、、
今日の夜にでも~~~~もう少し、待ってて下さいね*/////

CA3F0086.jpg

上が開場間際の写真、、

下は、、、少し経ってからの、写真です、、。

CA3F0095.jpg


結局、、、残ったのが、宵子と、眠り文化ちゃん2体でした。///

写真も、、もっと、撮る予定でしたが、、余裕が無かった、、><。。
すみません、、すみません。。

ルビーちゃんが、、素敵なレポ、されているので、、是非、、遊びに行って下さい~♪♪

ルビーの好きな事日記  http://emeraldm.exblog.jp/









それでは、、、、

| EDIT

なんとか、、準備、、出来ました、、!
明日、、いよいよ、、ドールフェスタ行って参ります。
コメント、レス、とうとう出来なくて、、、本当に申訳ありません><。。
嬉しくて、、嬉しくて、、顔が、にやける様な、、そんなコメントばかり頂いているのに、、。
楽しんできます。
向こうで、お会い出来る皆様、、会場で、、、お待ちしております*


帰ってきましたら、、楽しいレポ、出来るよう、、頑張ってきますね!!
ではでは、、、。



カホ

Category: その他

すみません::::

| EDIT

あわわ:::: 凄い、、放置してしまいました:::
生きてます、、!! 元気です、、、!!::
ちょっと、、幼稚園のバザー準備で、ばたばたしてまして、、。(10月開催なのに、、><。。)
ああ、、空手の、、お中元の手配もしなきゃ、、:::


梱包は、ほぼ終わり、、明日は、、いよいよ、発送致します。
どきどきどきどき、、、、、、、、、、、、。
やっっと、、実感、、湧いて来ました。遅い、、、、、!?:::::
コメント、、拍手コメント、、。大変嬉しく、拝読しています、、、!!!
頑張ってきます。お会い出来る皆様は、、本当に、、楽しみにしております。
どうぞ、、よろしくお願い致します*

レスは、、すみません、もう少し、落ちついてから、、、::::
あ、昨日は、ちびちびの、2歳の誕生日でした///
とお~くから、、ろうそくの火に向かって、、ふ、、ふ、、。と、、息を吹きかける姿に、、
癒されまくりました,、、,、、、笑

現在、ちびちびの話せる言葉は、、、『ぽんぽん、かあ~い!』です。訳は、、お腹、、かわいい~!です笑。
はい、、私が、、いつもちびちびに言っている言葉、、です///

ではでは、、もうしばらく、潜ります~!!

Category: その他

梱包中~。

| EDIT

梱包中です。奮闘しています。
やっと、、大きいコ達の箱が出来て、最終チェックも終わり、、。
後は、、無事に到着してくれる事を、祈るばかり、、。

CA3F0078.jpg

ちょっと、窮屈だけど、、到着まで、我慢してね。
大きいコには、箱を作りました。
箱と言っても、段ボール制の粗末な物ですが、、:::
でも、これで、、万が一、お迎えが来ても、この箱に入れて、お渡しが出来ます。
箱を、大きいビニール袋?に入れて、お渡しする予定です。
お迎え頂いた場合は、、大きくて、、重いので、お買い物が終るまで、お預かり致します*

CA3F0080.jpg

CA3F0081.jpg

CA3F0079.jpg

次は、、小さいコ達の、梱包。ちょっと、手直ししたいコが、2名程、、いるので、
また、時間がかかりそうです、、。
本番まであと、少し、、ガンバル~。

あ、それと、ドールフェスタの配置が、決まりました、、!
カーバイト倉庫は、『 F2 』 です。
以下、配置図。
http://www32.ocn.ne.jp/~japandollworld/2010table.jpg
お隣は、、同じく、サーニットで、かわいい動物を、作られている、kikidollさんです*
カーバイト倉庫では、ルビーちゃんのドールや、洋服、帽子、アクセサリーも販売します*

(c) 2017 カーバイト倉庫 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑