ただいまです!!!

| EDIT

ただいまです、、、!!!
今日、、無事に、退院して来ました。

本当に、、、ご心配をおかけしました。
左、卵巣と卵管を、切除してきました。
詳しい病理検査の結果も、良性と、、問題なしでした。

沢山の方に、、ご心配をおかけしてしまった事、、本当に、、反省しています。
ただ、、ちょっと、入院する事を、記せばよかったのに、、
余計なご心配をおかけする様な、書き方をしてしまって、、。
自分では、、冷静なつもりだったのですが、やはり、、かなり動揺していたようです。。

本当に、、すみませんでした。

メールや、、コメントや、、拍手コメント、等で、、沢山、励ましのお言葉を頂きました。
どれだけ、、心強かったか、、!
本当に、、ありがとうございました。

お一人、お一人、返事をしないと、いけないのですが、まだ、長くパソコンの前に座っていられないので、、、
もうしわけありませんが、、しばらく、、お待ち下さい。

まずは、、体力が、、がた落ちしていますので、(30分座っているのが、、、ちょっと、辛いのです:::)
さっさと、もとの、体力を、、取り戻したいと、、
そうして、、、早く、、出来るだけ、早く、、製作を開始したいと、、思っています。
そうして、、、作品で、、皆様に、恩返し出来たら、、、と、思っています。
もう少しだけ、、待ってて、下さい。。!

今回の私の病気は、、充実性の、卵巣膿腫、、という物でした、、。

この、、充実性、、。というのが、くせ者で、、
卵巣膿腫の約8割は、、この充実性ではない、卵巣膿腫で、、。
残りの、約2割が、、充実性の卵巣膿腫だと、言われています。
そうして、、この、充実性の卵巣膿腫の、、約8割が、、悪性、、
所謂、、卵巣癌、、だと、言われているそうです、。

私は、、癌ではない、、約2割に、、入る事が、、出来ました。
手術前に、、充実性の卵巣膿腫。と、、先生に、言われた時は、、本当に、、目の前が、、真っ暗になりました、、。
卵巣癌は、、5年生存率が、約、30%、、と、、知ってしまっていたので、。。
正直、、本当に、、苦しかったです、。
乗り越えられたのは、、。旦那のおかげでした。
余り、、泣かない人なのに、、私の為に、、泣いてくれました。
その涙をみて、、ああ、、幸せだなと、、。どんな結果が、出ても、、もう、大丈夫だと、、
そう、、心が定まりました。

手術が終って、、麻酔から覚めた私は、、一番に、良性ですか、、? と、先生に、聞きました。
先生は、、力強く、良性でしたよ。と、、言って下さいました。

手術直後は、、痛みやら、、寝返りが打てない苦しさやら、有りましたが、、心の重りが取れていたため、、
余裕で過ごす事が出来ました。

そうして、、今日無事に退院出来て、、。
2割に入れたんだ、、、、という事を、、今しみじみと、、実感しています。
なんだか、、もの凄い、大ばくちに、、最後の最後で、大逆転勝ちしたような、、
そんな、高揚感さえ有ります。

でも、、忘れられないのは、、隣の病室の方達の事です。
癌治療を受けられていました。
私と、そう変わらない年齢の方でした。
朗らかに、笑ってらっしゃいました。

どうやっても、、私には、その方の心を、推し測る事は出来なくて、、。
ただ、、。心に刻んでおこうと、そう思いました。

明日から、また少し実家にかえりますので、、またしばらく音信不通になるかと、思います。
帰ってきたら、人形の制作に、、魂を込めて、、挑みたいと、思います。



カホ






Category: その他

(c) 2017 カーバイト倉庫 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑