焼きました。

| EDIT

兎少女のお顔、焼きました。。
ん、、少し、、早まったかもですが、、。
色もつけました、、。あと、、2回ぐらい、色は、重ねるかも、、です。

CA3F0861.jpg

髪の毛は、仮のものです、、。

CA3F0864.jpg

CA3F0863.jpg

小さいので、、可愛いです、、、。

兎少女お顔途中。

| EDIT

お顔、、ちょこっと、進みました。
後は、、細部を整えて、、焼きます。。
明日には、、焼けるといいなあ、、。

CA3F0846.jpg

しかし、、一番使うツールが、、、、、。また、どっかに行った、、。
また、、異次元への扉が、、開かれたのか、、、!
なんて、、。
とほほ、、、、、、、、です、、。

兎少女。お顔途中。

| EDIT

兎少女です。
お顔、だいたいのあたりを付けた所。。
また、、視線の強い、、こになりそう、、、。。
大きさは、だいたい、28センチ位の予定。
この大きさは、久々です、。
作りやすい、、です。。

CA3F0833.jpg



以下、拍手お返事。

Yさま* 4番ですね、、! ありがとうございます~////
参考にさせて頂きますね、、*
次は、兎少女です。可愛く、、なるか、、分かりませんが、、
見て下さったら、嬉しいです。

兎ちゃん、写真。

| EDIT

似た様な、、写真しか、撮れなかった、、、。

皆さんは、、どの写真が、お好みですか、、、?
良かったら、、聞かせて下さい。。。

CA3F0801.jpg

CA3F0809.jpg

CA3F0811.jpg

CA3F0812.jpg

CA3F0808.jpg

CA3F0805.jpg

CA3F0810.jpg

 ちゃおさんへ* しっぽは、こんな感じになってます~///



以下、拍手お返事。
Kさま*  兎ちゃん、、
完成しました~! こんなんで、、大丈夫なのか、、、、、、、、、、。と、、、
もの凄い不安ですが、、。。
こうしか、作れなかった、、、、、、、、、、、><。。。
クールビューティーちゃん(笑)にも、お言葉ありがとうございます。
完成は、、たぶん、来年ですが、楽しみに待ってて下さったら、、嬉しいです///

うさぎ完成~!

| EDIT

兎ちゃん、一体完成しました。
写真は、、お昼にちゃんと取り直したいと思っています、、、。
とりあえず、、。一体完成しました。
もう一体兎ちゃん、作ります、、。ガンバル、、。

CA3F0792.jpg
CA3F0799.jpg
CA3F0791.jpg

ゴムで、繋いでみました。。

| EDIT

まだ、、かなり、細部を磨いたり、、色付けたり、、削ったり、しないと
いけないのですが、、。
全体の形を見たいので、、繋いでみました。

CA3F0783.jpg

なんとか、兎に見えるかな。。

CA3F0784.jpg

細部を、調整して、、あさってには、、完成させたいです。

メールの返信、遅れています、、、:::
申訳ありません、、、! 明日には、必ず、、、、、、、、!!涙。。
レスも、、明日に、、、
ではでは、、お休みなさい、、*

ちょこっと、兎からの、、逃避。。

| EDIT

着物も、、いいなあ、、、、、、、、、、、、、*
うふふ。
という事で、、、、。
ちょこっと、息抜き逃避です、、。
こうやって、、お人形の完成図を妄想してる時が、一番幸せかも、、、。

CA3F0779.jpg

この着物、かわいんですが、、この子には、小さいんです、、涙。。
それに、この着物は、もっと素朴な子が来た方が、かわいかもですね。

CA3F0771.jpg

さて。今から、、兎ちゃんの足、頑張ります。。
ペンチ、、見つかったんですが、、
とんでもない所から、出てきました。
そこは、、冷蔵庫、、、、、、、、、、!!!
な~~~~~~~~ぜ~~~~~~~~~~~~~~~、、、、、、、、、、、。。。

手が付きました。

| EDIT

CA3F0755.jpg

手先を薄くピンク色に染める予定です、、。

CA3F0754.jpg

後は、、
足~。。。。
最大の、難所、、です、、、。
どうするかな、、。
ペンチが、無い、、。困った、、。すぐ、、道具を紛失してしまいます、、。
狭い家なのに、、よく物が消えます、、。。。。
異次元への入り口が、、そこ、ここに、口を開けているようです、、、、、、、、、。



以下、拍手お返事。

Tさま* いつも、はげましのコメント、、ありがとう、、、、、、!
     おかげで、、粘土頑張れます、、////
     Tさまも、頑張って~~*


Kさま*  うう、、ありがとうございます、、、!!
      うさぎさん、、。かなり、、自信が無いので、、(自信が無いのは、、いつもですが、、。。)
      お言葉、嬉しいです、、! 
      いつか、、Kさまにたくさん、抱っこして触って欲しいです。
      それから、、、。来年の、ドルフェの参加は、、たぶん、難しいのです、、::
      再来年は、、!参加予定していますので、、是非、再来年のドルフェで、お会い出来たら、
      嬉しく思います。

兎、体、途中。

| EDIT

やっとこ、ここまでです、、。
今日は、今から空手の試合です。。
コメントレスは、すみません:: 帰ってきてから、、たぶん、夜中になるかと、、すみません涙。、、::

CA3F0748.jpg

なんとなく、、全体像が、、見えて、来た様な、、、気が、、。

では、、行って参ります~。

甘いのはお好き? 大好きです、、!

| EDIT

おまけさん、DM届きました、、、、!
ありがとうございます、、!
この、DMだけで、、疲れた体と、心が、癒されました~~*

CA3F0745.jpg

CA3F0746.jpg

行ける方が、、羨ましいです、、、。くすん、。

えと、、。
ここ数日、、。時間は有り余っているのに、、。
それを、全然有効には、使えていない、、という、、。
あれだけ、バザーで時間場ないとか、、ぶつぶつ文句言ったのに、
いざ、時間があると、、、、、、、。
さぼりまくるのは、、、、、、、、、、、、、、。
すみません、、。反省、、です。。
今日こそは、、、!時間を有効に、使うぞ~~! お~~~~~!!

Category: その他
  • »

(c) 2017 カーバイト倉庫 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑