無題。

| EDIT

DSC00030_20110731141541.jpg




DSC00043.jpg

カエル王子設計図。

| EDIT

耳の下の腫れ、、
だいぶ引きました、、。
触るとまだ腫れているのがわかりますが、、。

ほんとに、、なんなんだろう、、><。。
痛みや熱はないし、、。
ただ、体はだるい、、かな、、。

様子をみてみます。
ご心配、すみません、、ありがとうございます、、涙。。。

そんな、、ちょっと、不安定な時に描いた設計図が、、これ・・。



CA3F2100.jpg


カエル姫の対の
カエル王子。


やっぱり、、この子は、無理してでも作りたい、、、。
3体の少女の体を作った後に、、
がんばって、、このカエル王子、、作ろうと思います、、。


カエル王子の大きさは、、13センチくらいの予定です。。

オール粘土です。


コメント、ありがとうございます。
旦那不在で、不安な時に、、相談に乗って下さって、、
すごく心強かったです///
明日、レス致しますね*

え、、、えええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!

| EDIT

夕食中。
突然。。左のほほに違和感、、、。
なんか、、。
なんか、、、。

ほほが、、動かないんですけど、、、、???

そうこうしているうちに、、違和感は、どんどんひどくなり、、
なかば、パニックに、、!!!
(しかし、、最近、こういうこと多いなあ、、、。)

鏡を見ると、、左の耳の下がぱんぱんに、、腫れてる、、、、、、、、、、、、、、!

これって、、、おたふくかぜ、、!!???

そういえば、、私、、子供の時におたふくにかかった記憶がないんです、、、。

でも、、熱もないし、、。

ただ、、左の耳の下が異様にはれてるだけ、、。口開けるのが、難しい感じ、、。
ご飯が、、入らない、、。

おたふくなのかな、、、、?
熱が高く出るって、、ネットには書いてあったけど、、。
今から出るのかな、、、。

困ったなあ、。。。
月曜まで、、旦那いないんですよね、、。40度の熱とかでたら、、、
子供のご飯、、作れるかなあ、、、、::::

というか、、。
本当に、おたふくかぜ、、???

まだ熱ないから、、、。

あれ、、?  ちょっと、、違和感減ってきた感じがする、、、。

なんだ~~~??;;;
ひょっとして、、食べ物アレルギー????:::
症状が劇的だったんだけど、、。

こわくて、、その食べてたやつもう一回口にできない、、、、、、、、、、、、、、、、、><。。。


あ~、、でもまだやっぱり腫れてるから、、おたふくかな、、。
おたふくかぜに詳しいかた、、、
よかったら。教えてください、、、><。。。

Category: その他

eeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!????

| EDIT

Category: 未分類

写真、勉強中、、、。

| EDIT

DSC00021.jpg



DSC00022.jpg





DSC00020.jpg

マクロ、、?
虹彩も、きれいに撮れる代わりに、、、
荒も綺麗にとれるという、、、、。


DSC00018.jpg

少し、、ピンぼけ、、、。

DSC00023.jpg

青い色だけ、写る
という、機能、、、、。

今のカメラって、、、すごい、、、、、。


はい、、お遊びは、、このくらいにして、、、。
次の子の体、、作り始めます~。。


テスト。

| EDIT

DSC00013.jpg

DSC00010.jpg

DSC00003.jpg


カメラの勉強中です、、、、。

楽しい、、。けど、、よくわからん、、、、。

かえる姫 体完成~~~~~~!!

| EDIT

カエル姫、、体、できました~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!><。。。。。

ウィっグも、張り付けました。。


かえる姫体1


ああああああああああああああああああああああああ!!!
もう、、大満足、、、!!!!

ちょっと前まで、、イメージが安定しなかった、カエル姫ですが、、
手をつけて、、ウイッグを貼り付けたら、、、

うっそ~~~~~~~??

というほど、、私の頭の中のカエル姫ちゃんになってくれた、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、!!!!


かえる姫体2


この子は、、、間違いなく、今の私の全力です。

達成感~~~~。。!

テンション高くて、、すみません、、。

今だけ、お許しください。



今日は、、、もう、なにもしない。。


明日から、、、また、頑張ります。









カエル姫、、、、、、、、、、、愛してるよ、、、、!

マント。

| EDIT

カエル姫のために用意していた、マント、、。
小さいかな、、と思っていたんですが、、
なんとか、よさそう、、? です。


かえる姫ケープ

手は、、まだ付いてません::
でも、、今日中には、体は完成しそうですね。

うう、、感慨深い、、><。。。。



かえる姫ケープ (2)


あとは、、私が作るのは、、
金の王冠と、金の毬。ですが、、。
余力があれば、カエル王子と、金の皿も、、作りたい、、。
でもその前にほかの子の体を作らないといけないので、、
手を付けたら、カエル姫は、一事中断です、、。


あとは、、体のサイズを測って、ドレスをお願いしないと、、。
oさま。
今日メール致します。
遅くなりましたが、、どうぞ、、、よろしくお願いいたします、、、!




かえる姫ケープ3


かえる姫ケープ4

足は、、こんな感じです。

爪に、、力入れました、、。
でも、、足の指が、、曲がりすぎた、、、:::
妙に、、力の入った、足の指に苦笑いです、、。


かえる姫ケープ5


かえるひめケープ7


かえる姫ケープ6











以下、拍手お返事*




tさま*

ありがとうございます><。。。。

そうですね、、ここのところ、、色々といっぱいいっぱいで////

8月に入ると、鹿児島に家族旅行をする予定なので、、
その間は、
ドールのことはすっぱり忘れて楽しんでこようと思ってます♪
リフレッシュ!

家族旅行って、、家はほとんどしないので、、楽しみです~////

ここまで、、。

| EDIT

カエル姫。
あとは、手をつけるだけです、、。

CA3F20930001.jpg

手は、繋がってません。。
置いてるだけです:::

洋服も、、小さくて入らないので、、
当ててるだけです///



CA3F20950001.jpg

これだと、普通の少女?ですが、、。
足首までのロングドレスを、着せる予定です。
最後に、、金の王冠も、頭に載せる予定、、、、
なので、、、姫になってくれるのではないかなあ、、と思ってます。

ああ、、眠い、、、、。寝ます。
お休みなさい。。。

お友達と、、手足完成。

| EDIT

カエル姫は、、手足が完成しました、、。
今日から、布ボディ頑張ります。






それと、、。

久しぶりに、お人形をお迎えしました。


夢喰いの獏ちゃんです。


最近、、、。
生々しい夢を見て、、。
現実と、、夢の境の区別がつかないほどの、生々しく、ひどい夢でした、、。

起きてから、、しばらく、パニックになっていて、、一人むせび泣く程の悪夢で、、、、。
精神的にこたえました、、、。


こんな夢をみたのは、初めてで、、しばらくは、、夢を見ることが怖かったです。

この獏ちゃんがそばにいたら、、もうあんな夢は、、見ないと思います///


私の、、小さの少女と、どこか似ているな、、と思って、一緒に写真を撮ってみました。


見てやって下さい。。。


nakama2.jpg

ああ、、。
画質が悪い、、。。
すみません、、、。

nakama1.jpg




nakama3.jpg


獏ちゃんは、、マキシムさん作です。
素敵な子を、、ありがとうございました!




さ、、、。

制作、頑張ります~!

















以下、拍手お返事*

cちゃま*

返信が、遅くて本当にすみません;;;;
そうです~!
爪は後付けです/////
すごく大きいので、、いろんなことを試せました。
完成頑張りますね*

  • »

(c) 2017 カーバイト倉庫 All Rights Reserved. / Designed by core

↑