生きてます~~~。

| EDIT

い、、生きてます~~~::::
わ~。。
わ~~。

ちょっと、、、、
腑抜け状態です。。

ずっと、、緊張状態にあったのが、そりゃ見事に、
ぷっつん、、!

と、、行きました。


9か月くらい、、実は、ずっと、緊張していたのが、、わかりました。

そんだけ、、人形制作に色々と持っていかれてたんだと、、改めて実感中です。
そんで、ただいま、絶賛腑抜け中です。

えと、、。12月にはいったら、、また、頑張りますので、、、
それまで、許して下さい、、。

すみません、、。

それにしても、、。もう12月になろうかというのに、、
あついですね、、。

体はしんどくないですが、
この暖かさは、、気持ち悪い。

今の私の腑抜け状態にシンクロしたかのような、締りない生温かさ。。。

身を切られるような、、冷たい空気が恋しいです。

目の覚めるような、、冷気、、早くやってこい。
そうしたら、、私の頭も、覚醒するだろう、、。たぶん。


人形作りは、全然出来てないんですが、、
作りたい子たちは、、私の頭の中では楽しげに踊ってます。

早く、生み出せと、、うるさいですが、、
もうちょっと、我慢しててもらいましょう。

今はですね。

ずっと、読書してます。

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと、読書。
そうとう、、活字に飢えていたんだと、、これまた実感。
人形作る上で、、読書ができなくなるのだけは、、残念です。

活字を目で追うだけで、、快感。
読書はいいですね。

色々な人生を思考を、、思想を、、香りを、、空気を、、、その場に居ながら、体感できるんですよ、。

本、万歳。
ただし、、時間を食うなあ、、、、。

人形制作と一緒。

と、いうわけで、、、、。
12月まで、活字の海に、潜ってきます。


ではでは、、、


どぼん。

メイク直し。

| EDIT

CA3F2119.jpg

CA3F2114.jpg

私のわがままで、、この子のメイクを直させてもらいました。
不自然に赤かった、ほっぺの色を落としたら、、
とても、この子らしくなったと思います。


さて、、。
後少しで、すべての
発送の準備が整います。

明後日金曜日に、発送予定ですでの、もうしばらくお待ちくださいませ、、。


樹脂粘土人形展 終了。

| EDIT

昨日、阿蘇白水郷美術館にて、開催中の
樹脂粘土人形展、無事に終わりました。

一か月ちょっとの、ロング展示、、。
思っていたよりも、ずっとずっと多くのお客様のご来場があって、、とても嬉しく思いました。

ありがとうございます。

ほぼ、一人で、この展示のサポートに当たって下さった、
ひらさん。お疲れさまでした、、!

おかげで、、とても素敵な思いで深い展示になりました。
また、いつか、、第二回、樹脂粘土人形展、、出来たら、いいなあ、、。
なんて、願いをこっそりと抱きながら、、。その時は、、今度こそは、、役に立てるような、、
働きをしたいと、、思います、、。


さて。、、。


4人の娘たちも、幸せなことに、、すべて、おうちが決まりまして、、。

あとは、発送するだけ、、。なんですが、、。

少々、お支度しないといけませんので、、、(まずは、梱包材を新しく買わないといけないのです、、)

申し訳ありませんが、到着までもうしばらくお待ちくださいませ、、。



早ければ、今週中に、、遅くても来週中にはお手元にお届け出来るように致します。

DSC00268.jpg


それから、、。
カメラが、、壊れました、、、><。。。
写真撮りたくても、、撮れなくなりました、、。
まだ、買って半年もたってない、、きがするのに、、涙、、、。
早く修理にだそう、、、。

今年中に治るといいな、、。
というわけで、、いつか見たような、写真ばかりで、、すみません、、.




あ! それから、ポストカード、メール頂いた分は、すべて発送しています。
不着の場合は、郵便事故が考えられますので、
お知らせください。
ポストカード。、まだまだ余裕ありますので、お気軽にお申し付けくださいませ。

ポストカード。

| EDIT

少し、休憩、、、。
のつもりでだらだらしていたら、、
あっという間の11月。

時間、、、流れるの早いですね、、、。


さて、以前からお知らせしていました、
ポストカードの販売を、、開始したいと思います。


5枚セットで、600円+送料80円=680円
です。


ご希望の方は、seisirou0607@ybb.ne.jp


まで、送付先のご住所を記載の上、メールをお送り下さい。
折り返し、入金先をお知らせいたします。

お手数ですが、コメント欄ではなく、
メールでのお申し込みをお願いいたします。


それから、、、今回の展示、蛙王子と幼姫と、、樹脂粘土人形展にて、
私のお人形をお迎え下さった方には、もれなく、、、、、お人形と一緒にポストカードを
贈りますので、、、お申し込みはされないで下さい////


5枚のポストカードの写真は、、、、、
こちら。


DSC00402_20111006112555.jpg


DSC00777.jpg


DSC00779.jpg


DSC00775.jpg


DSC00774.jpg



11月に入ったので、、そろそろ、、私もエンジンをかけなければ、、、
と思っています。

私は、、制作に集中したあとは、どうしても腑抜けになる時間が必要でして、、。
一回、自分をリセットしないと、、次の子をうまく作れない気がしています、、。

というか、、それだけの気力、、精神力? 体力が、
ないんですよね、、。
作る時も、、集中力なんて、、持って2時間だし、、。

いつも、、ちまちま、、ちまちま、、作ってます、、。

なんか、、そういう、みみっちい自分が嫌なんですが、、
仕方ないですよね、、。
性分なんでしょうから、、。


今日は、、次の子の構想を練ろうと思っています、。、、次作る子は、、おうちが決まってまして、、。
その次に作る子は、、2月頃、東京に行くかと思います、、。

さらにその次の子は、、試験的な子を作りたいと思っています。
サーニットではなくて、球体関節人形ですね。。
チャレンジしてみようと思ってます、。。
、半年くらいかけて、一体作り上げてみようかな、、と。///




ちょっと、、楽しみです///

(c) 2017 カーバイト倉庫 All Rights Reserved. / Designed by core

↑