拍手お返事。

| EDIT

拍手お返事です。
遅くなりまして、、申し訳ありません!!!!


Tさま*  またまた、、Tさまの素敵な青いお洋服のお陰で、月光少女、誕生しました!
      自画自賛?ですが、、似合ってると、、思うんです////
月色の瞳は、ミステリアスで、、お気に入りの子となりました。
      はじめて、、愛を請う少女、、という、恋愛? がテーマでしたが、
      いつもより、作っていて、楽しかったです////
愛ですよ、愛。 たったひとりを恋こがれる、、。
      あなたが、私の存在理由。なんて、、////
このテーマは気に入ったので、、今後もちょこちょこ、作りたいです。
      愛を請う少女シリーズとして、、*





Kさま*  ありがとうございます、、!!! もう、見ていただける、、それだけで、幸せです。
      求めやすいように、小さい子も頑張りたいとおもうんですが、、。
     材料をそろえるのが難しいです、、><。。
      でも、頑張ります。




Cさま*   うわん、、、! 嬉しいなあ、、、。ありがとうです、、!!!
      一体、一体、、少しでも成長できるように、、これからも、頑張りますね!




CA3F21960001.jpg




月光少女。

愛を請う少女。
運命の、ただひとりの愛を請う。
運命のものが、蝸牛でも、そらを渡る鳥でも、
炉辺の土くれでも構わない。
粘菌でも、獣でも宇宙でも構わない。

運命のものの愛を請う。
ただひたすらに。

愛を請う、月光少女。


いまだ、彼女は愛を知らない。




CA3F22080001 (2)

月光少女写真。

| EDIT

CA3F21850001.jpg


CA3F21830001.jpg


CA3F21770001.jpg


CA3F21840001.jpg


CA3F22100001 (2)


CA3F22090001 (2)


CA3F21810001.jpg


今から、梱包して、発送します~~、、、。
その前に、、、。


ちびちびが、昨日から、高熱。。
インフルさんだと思われるので、小児科へ行ってきます、、、。
ううう、、、
寒い、、寒いよ今日、、。


九州にはめずらしい? 粉雪が降ってるよ、、、、!!!

綺麗だ、、、、、!!!!!!

完成!!!

| EDIT

月光少女、完成しました!

明日、、というか、、今日、発送します、、。
間に合うかな、、。

写真も、ちゃんとしたもの撮れなかった、、。
明日、、自然光で、写真撮ります、、。

もし、お時間がありましたら、、

愛を請う少女、

月光少女へ会いに、ぼらんどーるさんへいってやって下さい。




CA3F2167.jpg


CA3F2166.jpg


CA3F2158 (2)


CA3F2162.jpg


CA3F2164.jpg

(c) 2017 カーバイト倉庫 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑