青梅 写真。

| EDIT

DSC02166 (1280x849)
青梅の写真を撮りました。
う~ん、、楽しい。


DSC02151 (849x1280)

写真クリックするとでかくなります。
たぶん、、。


DSC02150 (849x1280)


DSC02155 (849x1280)


DSC02156 (849x1280)


DSC02162 (849x1280)


DSC02163 (849x1280)


DSC02164 (849x1280)



DSC02157 (849x1280)


この色のほうが、実物に近いです、、。
白いですね。

DSC02145 (849x1280)


DSC02165 (1280x849)





以下、拍手お返事。


E様*

ありがとうございます、、、!!!><。。*
頑張って、、作り上げましたので、是非、、実物を見てほしいと思っています、、、!
初日は在廊していますが、、お会いできたら嬉しいですが、お時間あうかしら、、////
あと何体か、連れていく予定なので、、もう少し頑張ります!

青梅 誕生!

| EDIT

やっと、完成しました、青梅ちゃん、、、、!!!

長かった、、、、><。。。。!

本当は、、もっともっと早く、2月上旬には完成予定だったんですが、もう足が、、足を、、修理しまくりで、、
作り直ししまくって、、ようやく完成しました、、、!!!




DSC02112 (849x1280)



DSC02126 (849x1280)




DSC02113 (849x1280)






DSC02123 (849x1280)




DSC02140 (1280x849)



DSC02131 (849x1280)




嬉しい、、。

いい子になったと自画自賛。

身長85センチの大きい子なので、、迫力満点です。

ほぼイメージ通りに生まれてきてくれました。


そうして、セーラー服!!!

美しい、、。

似合ってると思うんです、、。

この写真は、まだスカートの仕付け糸を取ってないので、、ちょと不自然かもですが、
それでも可愛いと思います。

0さま~~~~!! どうですか、、、??

まるで、計ったように、ぴったりですよ~~><。。。*

本当に、、本当に、ありがとうございます!

青梅は、4月に東京で展示予定です。

この子は、、実物のほうがいいと思うので、、たぶん、、。
是非、実物を見て頂いたい子です!



上の写真は、昨日ぱぱっと撮ったものなので、、
また改めて、ちゃんとした写真を撮ろうと思います。。


とりあえず、、、完成した~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!

ばんざい!

倉敷ひいな~雛遊~展

| EDIT

第8回・和なごみの創作人形
倉敷ひいな~雛遊~展
2月22日~3月2日

倉敷美観地区内 ギャラリー十露 本館

いよいよ始まります。

1780628_590345971054712_793836197_n.jpg



DSC01879 (849x1280)




DSC01910 (1280x849)






私は、青鳥を一体だけですが、展示させて頂きます。
青鳥は今回は展示のみで販売はありません。
ご了承くださいませ。

ギャラリー十露内では、沢山の素晴らしいお人形たちが、皆様を心待ちにしていることかと思います。

お時間等ございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


化 甫




以下 拍手お返事。

Kさま*

ありがとうございます^^♪
背景用の写真だったので白黒オンリーと味気ないですが、、
お花だけは、色をつけてみました。
と言ってもカメラにもともと付いている機能で
赤色だけ、色をつけてくれるんです。ほかの色は白黒で。
ちょっとドラマチックですよね////
展示背景も写真は撮ったんですが、まだどんなふうにするか
決めれてないので、、。
悩んでます。コラージュぽくなるかなあ、、、、???

セーラー服追加画像。

| EDIT

__ (240)

まだ、完成ではありません、。

また、足にアクシデントが発生して、修理に追われています。

もう、、土台の作りが悪すぎたのです。自業自得。
なんでも基礎が大事。

今回そのことを痛感しています。

__ (241)

もう少し、、待っててね、青梅ちゃん。。

セーラー服と背景写真。

| EDIT

青梅ちゃんのセーラー服が届きました!
これが、、本当に美しくって、、。

うっとり見とれています。

青梅ちゃんに当ててみたところ、ぴったり!

本当に、、作者の0様には感謝です!!!

まだ完成ではないので、、画像を処理して実物とちょこっと違いますが、
実物のほうがめちゃくちゃ! 素敵な服です。

人形よりも、、セーラー服を見てほしい、、、!!!!!

それくらい、美しいセーラーです!

Image-1 (8)


Image-1 (7)





それと、、背景用の対馬の風景写真。


まだまだありますが、、。

梅の写真がとれなかったんですよね、、、。


一番大事なのに、、。




DSC02014 (1280x849)


DSC02022 (849x1280)


DSC02029 (849x1280)


DSC02035 (849x1280)


DSC02038 (1280x849)





DSC02039 (1280x849)


DSC02042 (849x1280)


DSC02053 (1280x849)


DSC02067 (1280x849)


DSC02076 (1280x849)



DSC02091 (1280x849)


DSC02106 (1280x849)

お顔焼きました。

| EDIT

土地神ちゃんのお顔、なんとか焼き上げました。

Image-1 (6)


髪の毛は、、このままでいくか、変えるか、。まだちょっと未定です。

土地神ちゃんはここでちょっと置いておいて、

青梅ちゃんの続きをやります。

青梅ちゃんのセーラー服が出来たと連絡を頂いたので、体を早く完成させないと、、です。

所で、、もう2月も中旬、ですか、、。


きゃ~~~~~~~。

早い、早い、。本当に早いよ~~~~++;;;;;


頑張ります。

膝関節、完成。

| EDIT

初めての膝関節、完成しました。

いや長かった、、。
もう少しでできる。と言うところで、

指が折れたり、、亀裂が入ったり、、。



Image-1 (4)

関節もなかなか思い通りに行かなくて、半泣きになったりなんかもしましたが、

出来上がってみれば、とても楽しかったです。


色々と、勉強にもなりました。

Image-1 (5)


これで、青梅ちゃんのパーツは全部揃いましたが、、。

青梅ちゃんはここでちょっと置いておいて。

次の子のお顔を作ろうと思っています。

ぷっくぷくの幼子の姿をした土地神さまです。

この子は、40センチないくらいかな、、。

頑張ります。

(c) 2017 カーバイト倉庫 All Rights Reserved. / Designed by core

↑