色付け一回目。

| EDIT


20140624232651122.jpg





20140624172821da3.jpg



一回目の色付けです。


うーん、ほっぺは今回赤くしようかな。と思ってますが、、

どうかな、。


とりあえず、この子と並行して、小さいこのお顔二つ作っていきます。



悪戯っ子ちゃんずの予定ですが、例によって予定は未定です、、。



2014062417281549a.jpg



細かい進行状況はツイッターの方へ随時上げてますので
よろしければフォローをお願いします。


以下拍手お返事。


Aさま♫ うわあん、気が付くのが遅くてこんな遅いレスでもうしわけありません、、!!。・°°・(>_<)・°°・。ウサギベビーに嬉しいお言葉をありがとうございます、、! かなり昔に作った子ですが、久しぶりにあえて嬉しかったです♫ 京都の夏の暑さは過酷と聞きます、、。どうぞ、水分補給に気を付けて下さいね。
対馬は九州に比べると、避暑地のような涼しさです。夏になると海に行くのを楽しみにしています。

日焼けにはきを付けねば、、。

ハイカラハクチちゃん、途中。

| EDIT

20140620175818075.jpg



なんとかここまで。

後は磨いて色付けて、まつ毛付けて、、あっ首と耳も作らないとだった、、、


で、お顔は完成です。
髪の毛はこのまま行くかもしれません、、。


まだ未定ですが、。

可愛くなりそうで、ホッとしてます。

石粉粘土で人形を作ったことによって、サーニットでの制作の技術が
大幅にアップしました。

やれたらいいな。と思っていたことが、やれるようになって来た。

とても嬉しいです。


20140620175820a8c.jpg


ハイカラハクチちゃん。

向こうの世界に遊ぶ少女。

その瞳は何を見ているのか。

このこの頭を完成させたら、次のこの顔を作ります。

小さい子です。25センチくらいかな。

Category: 未分類

ハイラハクチちゃん途中。

| EDIT

20140619181046c16.jpg



もう少しで焼けそうです。。

アイがずれてるんですが、焼いた後にアイは外して入れ直します。



201406191810418de.jpg
.

今回焼いた後に微調整しないといけないと思うので、、ちょっと不安。。

うまく行きます良いに!


髪の毛は仮です。



Category: 未分類

ハイカラハクチちゃん途中。

| EDIT

ハイカラハクチちゃんのお顔製作中です。来週中にはこのこの顔を完成させて、
次のこの顔を作って行きたいと思っています。暫くは、

顔を作りためようかなと思っています。





20140617214333773.jpg

ハイカラハクチちゃん。今だイメージと遠いお顔ですが、、。

なんとかイメージに近づけたいと思っています。

20140617214332e8b.jpg

Category: 未分類

オーナー様が撮って下さった写真。

| EDIT

螺旋くんのオーナー様が撮って下さった写真が、とっても素敵で、
お願いしてこちらにもアップする許可を頂きました。

見てやってください。



20140610151451f04.jpg


201406101511327c7.jpg


20140610151130256.jpg


私が求める眼差しを見つけて。

心臓が高鳴りました。


201406101511308b3.jpg

私の知らない表情を見せる螺旋、。

初めて素直に自分の作った子を可愛いと思いました。

オーナー様、本当にありがとうございます。


さて、。鬼っ子ちゃんは、ちょっと休憩して、サーニットドールのハイカラハクチちゃんの
制作に取り掛かっています。

約60センチの部分球体関節の人形です。


頑張ります。

Category: 過去作品

(c) 2017 カーバイト倉庫 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑