赤い靴の少女 完成!!!

| EDIT

赤い靴の少女完成しました、、、!!!

ああ、、。久しぶり。完成の単語使うの、、。


それでは、、ずらずらずらっと、写真を撮りましたので、見てやって下さい。

DSC02542 (851x1280)


DSC02528 (851x1280)


DSC02526 (851x1280)


DSC02519 (851x1280)


DSC02532 (851x1280)


DSC02539 (1280x851)


DSC02540 (1280x851)



DSC02545 (851x1280)


DSC02547 (851x1280)


DSC02544 (1280x851)


DSC02530 (851x1280)

思ったよりフォトジェニックでドラマチックな子に、、なったようです、、。

この子は、、写真のほうが可愛い気がする、、。

あああ、、でも、ホットしました。

Category: 過去作品

少女採集

| EDIT


福岡のギャラリー亞廊さんでの展示に参加させて頂きます。

グループ展「少女採集」vol.05
会場:ギャラリィ亞廊
期間:2014年10月18日(土)~26日(日)※22日(水)のみ休廊
営業時間:13~19時
※写真は参考作品もあります



2014092322111372c.jpg

参加作家
アジサカコウジ(画家.イ※)
浦 歌無子(詩人)
化甫(人形作家)
黒木こずゑ(画家)
くろくも舎(切り絵)
こやまけんいち(画家.造形)
富崎NORI(イ※.写真家)
白鳥舎(インディーズロリータブランド)
夜舟(イ※)
※イラストレーター

20140923221114b10.jpg


201409232211117bc.jpg

まだ未完成なのですが、
この赤い靴の少女を展示致します。

私の人形は展示のみで販売はありません。ご了承下さい。


20140923221115956.jpg



20140923221112d67.jpg



念願の福岡での展示。思いがけず夢が叶って本当に嬉しく思っています。

DMが出来ましたら、お送り致しますのでご希望の方はブログの鍵コメントか又はツイッターのDMにて
住所氏名をお願い致します。



それでは、、赤い靴の少女の完成を頑張ります!



部位がそろいました。

| EDIT

DSC02495 (851x1280)

赤い靴の少女。体の部位がそろいました。

まだ繋がっていない状態です。写真は、それっぽく置いているだけ、。

DSC02498 (1280x851)



DSC02499 (1280x851)


DSC02507 (1280x851)


DSC02514 (1280x851)


DSC02513 (1280x851)




DSC02512 (1280x851)



今日から、布ボディを作りますー。一週間後には完成してるはず。できればその前に、。

手が焼けました。

| EDIT

20140912200127e3b.jpg


まだ磨き色付けはしてません。
次は足をつくりますが、、


赤いハイヒールを履きます。
とてもミスマッチですが、なんとか格好ついたらいいなあ、、と
思ってます。

デフォルメがきつくなるのかな、。




201409122001400f7.jpg


20140912200214fad.jpg



童話の赤い靴の少女は足を切り落とされるまで、この赤い靴で踊り続けるのですが。。

私は足を切り落とされるのが嫌で、。

きっとこの子は靴がボロボロになって 足から剥がれ落ちるまで

踊り続けると思います。



罪を抱いたまま。


きっと、そんな子。



赤い靴の少女の顔。

| EDIT

久しぶりにちゃんとしたカメラで撮りました。


赤い靴の少女の顔です。


DSC02482 (851x1280)


DSC02475 (1280x851)


DSC02459 (1280x851)


DSC02462 (1280x851)



DSC02470 (1280x851)

赤い靴の少女、頭部が出来ました。

| EDIT

20140908163526190.jpg

青い目が綺麗な子です。

出来てみればいつもの私の子、、だな、。
と言った感じですが。


赤い靴の少女は作るのは二度目。ですかね。

特に思い入れがあるわけでは無いのですが、。


今回は童話の足を切られてしまう子をイメージして製作してますが。。。


赤い小さなハイヒールを履く予定です。

脱げるようにしたいとは思ってますが、どうかなー。


今日から手足を作っていきます。


この子にはメダイのネックレスを用意しました。
確か教会に行くのをサボって罰があたった、、んでしたよね?





20140908163531a87.jpg



手足は小さく。ビスクドールの比率で可愛くなったらいいなーと思っています。


Category: 未分類

途中です。

| EDIT

2014090603381794d.jpg



20140906033817ad6.jpg



20140906033817d94.jpg

Category: 未分類

新しいお顔途中

| EDIT


急遽10月に展示の予定が入ったので新しい子を製作しています。

展示は福岡のギャラリーさんですが、販売はありません、。
最近こればっかりですね、、すみません、、。


福岡での展示は確か初めてなのでとても嬉しいです。


本当はもう一つ展示の予定があったのですが、私の都合でキャンセルになってしまいました、、。

とても残念ですが、来年は参加出来るように頑張りたいと思っています。


福岡の展示の詳細は後日お知らせいたします。




20140904220309e2e.jpg


この子は赤い靴の少女。

童話を元に作ってみました、。



赤い靴を履いて踊り続ける少女ですね。

最後に足を切られてしまうのですが。


この子はどうでしょうね。

20140904220307e37.jpg


身長約48センチの抱き人形です。

小さな赤いハイヒールを履く予定ですが、

予定は未定。



どうなるかな。



(c) 2017 カーバイト倉庫 All Rights Reserved. / Designed by core

↑