赤頭巾途中。

| EDIT

20150530000234696.jpg



201505292034050ec.jpg

赤頭巾途中です。
もう5月も終わりですね、、。

ツイッターでは製作過程をちょこちょこ上げてるんですが、ブログは久しぶりですね💦

手がなんとか、出来ました。
まだ色つけはしてません。


201505292034077b4.jpg

明日から足を作ります。

がんばるるー。

201505292034075b5.jpg



20150529203356efd.jpg


ドレスは何時ものO.Tさまにお願いしてます。
クラシカルな黒のワンピースです。
今から届くのが楽しみです(#^.^#)

赤頭巾途中。

| EDIT

20150522221655080.jpg

早いものでもうミニ個展が終わって一週間が過ぎ去りました。

想い出に浸る間もなく次の子の制作に入っています。

今度は赤頭巾です。

狼との間に子供をもうける赤頭巾。子供の姿ですが💦


狼ベビーも作ります。

余り時間も無いので集中して頑張ろうと思います。

20150522221631855.jpg


2015052222165721c.jpg




ここに、書いてなかったと思うんですが、
赤い靴の少女と、水蜜塔もお家が見つかりました。

ありがたいです。



20150428131849852.jpg


20150428132046040.jpg

またいつか、会えるかな、、#^.^#)

以下拍手お返事。


T子様

展示会では足を運んで下さりありがとうございました! おかげで会場が盛り上がりました(#^.^#)
半分はT子さまのお力だと感謝しています。これからもどうぞよろしくお願い致します。

赤頭巾の衣装がどんな風に出来上がるのか、とても楽しみにしています(#^.^#)♫


Category: 未分類

ミニ個展 最終日です!

| EDIT

化甫 ミニ個展 カーバイドの灯りの下で  本日最終日を迎えました。

少し、、早いですが、、本当にありがとうございました。足を運んで実際に見てくださかったかた。
ツイッターなどで、情報を拡散して下さった方。

気にかけて下さったみなさまに、深くお礼と感謝を申し上げたいと思います。

ありがとうございました^^*!

ツイッターでのお友達に、会場の写真を沢山頂いたので、、アップしたいと思います。

見て下さったら、、嬉しいです^^*

DSC_5009 (1280x854)


DSC_5024 (1280x854)


DSC_5028 (1280x854)


DSC_5029 (1280x854)


DSC_5015 (1280x854)


DSC_5052 (1280x854)


DSC_5046 (1280x854)


DSC_5049 (1280x854)


DSC_5038 (1280x854)


DSC_5063 (1280x854)


DSC_5059 (1280x854)


DSC_5070 (1280x854)


DSC_5066 (1280x854)


DSC_5100 (1280x854)


DSC_5092 (1280x854)


DSC_5097 (1280x854)


DSC_5078 (1280x854)

会場に居るかのように感じる、素敵なお写真を 本当にありがとうございました^^*

初めてのぼらんどぉるさんでさせて頂くミニ個展で、、初日前日は、、自分の実力不足などに正直
泣きだしそうでしたが、、。(実は、ちょびっとべそもかいたりしましたが、、。あのアニマルがらのベットで、笑)

初日に、かけつけて下さった、沢山の方の御蔭で早々にマイナス思考は吹っ飛んで行きました////

これからも、、ただただ、、いい人形を作る努力をしていこうと、決心しました。


最後に、、素晴らしい機会を与えて下さった、ぼらんどぉるさんには、、深く、深く感謝致します。
色々、、わがままを行って、ご迷惑をおかけしました。

幾人かの方に、、私の人形と、ぼらんどぉるさんの会場の雰囲気が合っていたよ。

と言って頂いて、、とてもうれしかったです。



さて。次は、7月に大阪で展示できる予定です。

念願の関西!

詳しいことは、、また告知したいと思います。


頑張ります^^!

化甫

土地神ちゃんと青梅。

| EDIT

2015051321443080d.jpg

土地神ちゃんの写真がずっと見つからなかったのですが、、
やっと見つかりました。

20150513214431c8b.jpg

そうして、土地神ちゃんと青梅にお迎えが来たそうで。

とてもとても嬉しいです。ありがとうございます。



20150513214427986.jpg



20150513214549295.jpg



20150513214548518.jpg



20150513214547ee9.jpg


青梅は大きさ80センチ超の大きな子なので、、お迎えは難しいだろうと思っていました。

サーニットでもうこの大きさの子を作れる自信は、、無いです、。

単純に、、作るのがとても大変だから、、ですが。


そう言った意味でも貴重な青梅。

展示は今回限りとなります。

ぼらんどぉるさんで17日までは会えますので、宜しければ会いに行って下さると嬉しく思います(^-^)




20150513214719f6f.jpg


それから、暫く家に里帰りしていた幼姫ちゃんを。

無事にオーナー様もとへ戻ったと連絡を頂いてホッとしました。

大切にされて、幸せな子です。


久しぶりに会えて、嬉しかったよ。


20150513214713da2.jpg


2015051321471134d.jpg

価格の訂正です。

| EDIT

20150507163958cbe.jpg

すみません、ミニ個展で価格の間違いがありました。
半獣の少女は 65000円に消費税です、。

ちょっと高く表示してありましたが、間違いです。

よろしくお願い致します。





さて、連休も終わり日常が戻ってまいりました。

5月の爽やかな天気に洗濯物がはかどるー!
と嬉しいですが、。

ミニ個展、まだまだ開催中です。

17日まで。
お時間がありましたら、人形たちを見て頂けますと嬉しく思います。


以下の写真は、ミニ個展の様子をツイッターで仲良くしてもらっている、碧月さんとそのご友人に撮って頂いたものです。
私はカメラを持って行っていたにも関わらず、殆ど写真を撮る事が出来なかったので、
ありがたいです。



20150507163955f86.jpg



20150507163955669.jpg



201505071639574d3.jpg



2015050716410097e.jpg



20150507164101652.jpg



20150507164102327.jpg

頂いた可憐なお花。このお花の化身のような方に頂きました。

嬉しくて、うれしくて、、嬉しかったです。


201505071641168f9.jpg


春告げ鬼ちゃんも、頑張ってポーズを取ってくれてます。笑


Category: 過去作品

ミニ個展 カーバイドの灯りの下で。始まりました。

| EDIT

20150503163401839.jpg

化甫 ミニ個展カーバイドの灯りの下で。昨日から始まりました。

初日、初めてぼらんどぉるさんの和室の部屋に足を踏み入れました。

ゆっくりと人形を観れるのでとても良いですね。

初日は沢山の方が駆けつけて下さり、思いかけず楽しい時間を過ごすことが出来ました。


ありがとうございました。

人形達もぼらんどぉるさんの和室の空間で、どこか気持ちよさそうに寛いで見えました。



2015050316340993e.jpg

自分の中での反省や駄目出しは、身をよじる程にありますが、、それは内緒で。

此処に集った子達が、今の自分の全力で全部である事には間違い有りませんので。


5月の麗らかな日に、お時間が有りましたら、この子達に会いに行って下さったら、
嬉しく思います。





201505031634112be.jpg


さて、私は今回の反省と悔恨と喜び等々、胸に抱きしめ、乗り越えて、次のステップに進みます。

といっても、相変わらず、人形を作りだけですが。


おそれながら、おそれずに作る。出来るかな。


頑張ります。


化甫






展示の様子や、出品作品はドルスバラード にUPしてありますので覗いてみて下さい。

通販も可能です。どうぞお気軽にお問い合わせ下さいませ。宜しくお願い致します。


(c) 2017 カーバイト倉庫 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑