じわじわと、。

| EDIT

20150930151311042.jpg


公募展用の人形をジワジワと進めています。

幾度かやり直したり、、失敗したり。
なかなかの難産ですが、、。


なんとか完成まで漕ぎ着けようと、頑張っています。



20150930151310fd7.jpg

手や足も、いつも以上に頑張ってるつもりですが、、。

どうかな、。


公募展なのでこれ以降の写真のアップはありません、。。

さすがにこれ以上はネタバレになるので笑

11月にお披露目できると思います。


それまでお待ちくださったら嬉しく思います。



20150930151356565.jpg


20150930151312d8f.jpg


公募展用ですが、今回もドレスはお願いしました。いつものO様作です。
私のデザイン画を忠実に作って下さいました。
着せた時のラインがとても綺麗で、早く完成した姿を見たいです。

頑張ります、、。

3体

| EDIT

DSC03357 (851x1280)



DSC03374 (851x1280)

少女S完成。

| EDIT

少女 S 完成しました。

写真、、似たようなのばっかりで恐縮ですが、、見て下さったら、嬉しいです。




DSC03332 (851x1280)


DSC03325 (851x1280)


DSC03336 (851x1280)


DSC03339 (851x1280)


DSC03341 (1280x851)


DSC03338 (851x1280)


DSC03330 (1280x851)


DSC03346 (851x1280)


『少女 S』

| EDIT

20150917115340b93.jpg

もう少しでこの子が完成する予定です。出来れば日曜までには仕上げたいですが、。

今回はじめて試みた首の形は想像以上に上手く稼働してくれて、
とても満足しています。

一ヶ月前はこの首は出来なかったんですよね。

毎日の小さな積み重ねが、こういう形で現れてくると、やはり嬉しいものですね。



20150917115342504.jpg


この子の題名は「 少女 S 」

secret Garden のSから取りました。

あと、ツイッターである方に sacred secret (聖なる秘密)

という言葉をおしえてもらったのですが、

まさに、そんなイメージで 少女S という題を付けました。

この子は後は布ボディを作って繋げるだけなので頑張ります。


20150917115344927.jpg



20150917115331a71.jpg



月王子と星姫も、仕上げが粗かったのを反省して、磨きなおして、リメイクしました。

この子たちは後は繋げるだけです。

なかなかブログの更新が後回しになってるんですが、

Twitterでは、日々制作状況などアップしてい
ますので、

良ければ覗いてみてください。


ではでは。


頑張ります。

足も焼きあがって、パーツが揃いました。

| EDIT

20150911121216881.jpg

足が焼きあがって、パーツが揃いました。

今磨いています。筋肉痛になりそうですが、、。

磨いたら色を付けて布ボディの制作に入ります。そのあいだにも色々とやる事はありますが、、

完成が見えてきました。

この子は福岡のギャラリィ亞廊さんに展示させて頂きます。

この子は展示のみで販売はありません、。すみません。。

20150911121209ed6.jpg



20150911121208aa3.jpg

今回ご一緒させて頂くほかの3名の作家様方は個人的にとても好きなお人形を作られる方々なので、
光栄で嬉しく思っています。

私も頑張って可愛い子を完成させますので、お時間のある方は是非ギャラリィ亞廊さんまで

足を運んで人形達を見て頂けると嬉しいです。


20150911121208466.jpg

上の子は販売ありませんが、この2人も連れて行きます。
星姫月王子です。こちらは販売可能です。

この2人も福岡で展示できて、見ていただけるのはとても嬉しいです。

どうぞ、よろしくお願い致します。


201509111216364d2.jpg

手、首、胸部が焼きあがりました。

| EDIT

201509081659396bf.jpg


手、首、胸部が焼きあがりました。まだ全部磨きと色付けはしていません。
お顔のメイクもまだ仮です。

引き続き頑張ります。


20150908165942a4a.jpg

ふっきれたようです。

| EDIT

2015090322570763b.jpg


新しい子のお顔途中です。

ここ、2・3年ずーーーーーーーっとスランプぎみだったのですが、
ようやくふっきれた、、、、のかも。


うん、たぶん。


この子は10月に福岡で展示予定です。

引き続き頑張ります。




20150903225718ff0.jpg


こちらの目隠しちゃんは、ウイッグを変えました。

目隠ししてるのであれですが、オリエンタルな天使の様になりました。

和洋折衷の不思議な感じの子、。


身体を迷っていて布ボディを二種類作ってハマる方を選ぼうと思います。

(c) 2017 カーバイト倉庫 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑