ありがとうございました!

| EDIT

20151026172846dde.jpg


20151026172847278.jpg


ギャラリィ亞廊さんの人形蒐集室無事に終了いたしました。

素敵な作家さんとご一緒できて本当に嬉しかったです。

なかなか、地方で人形を展示するというのは難しいことで、、。

機会と場所を与えて下さったギャラリィ亞廊様には本当に感謝しています。

また、福岡で展示出来るのを願いつつ。

足を運んで人形を見て下さった方は勿論、SNS等で情報を拡散応援して下さった皆様ありがとうございました!



さて、此れからの展示の予定ですが、、

11月 大阪の公募展

2月ひいな展

3月 東京で展示予定

3月春展

4月札幌、京都で 日野まきさん、中井結さん弐人展(タイトル未定)にゲスト参加


となっています。


既に人形は二体は出来てるので、心に少しの余裕はありますが、4月までにあと4体は作りたいと思っています。

どれも楽しみですが特に日野まきさんと中井結さんの二人展に参加させて頂けるのは、、、
神様、ほんとうですか!? ありがとうございます、、!!

と思わず叫ぶほど嬉しいのです。私の他にもう一人のゲストの方はRisa Mehmetさん
で、お三方とも私の大大大好きな作家さんで、、、。

未だに夢のようです。

今から楽しみでなりません。

頑張っていい子を作りたいと思います。




それが終わったら、、二年間ほど展示はお休みさせていただきます。

人形作りは続けます。

二年間で沢山勉強したいと思っています。

では4月まで、、頑張って突っ走ります!



以下拍手お返事。

鍵コメ様ありがとうございます、、!( ´ ▽ ` )ノ✨ 鍵コメ様も頑張って下さい。応援しています*\(^o^)/*

公募展用の人形が完成しました。

| EDIT

201510181714030af.jpg


公募展用の人形が完成しました。

ほぼイメージ通りに作れました。

珍しく素直に沢山の人に見て欲しいなー、と思っています。



2015101817134381a.jpg

後は発送準備と、、。設置は人様にお任せなので出来るだけ簡単に出来るように

したいのですが、、

難しい、、、。


自分が行ければ問題ないのに行けないので、、。

ちゃんとしないとです、。



20151018171342491.jpg



20151018171343780.jpg


公募展が始まったら全体像の写真をアップしますので、、楽しみに待ってて下さったら嬉しく思います。

さて。

次ですが、、次は春の展示が立て続けにある予定です、、。

頑張らないといけないのですが、少々燃え尽き症候群、。

公募の発送が終わったら1週間は完全に人形作り休みたいです、、。

予定としては大きめの子2体と、小さめのうさぎ頭の少女を一体作る予定ですが、。予定は未定です、。



人形蒐集室!

| EDIT

いよいよ、今週土曜日から ギャラリィ亞廊さんにて
創作人形展 人形蒐集室が始まります。

私以外は福岡ではなかなか見る事の出来ない作家さんの作品が
観れるこの展示。

是非足を運んで観て頂けたら嬉しく思います。

個人的にとても好きな作家さんばかりで内心とてもウキウキうはうはしております、、、。

20151006165347a9b.jpg


私は3体展示させて頂きます。

まずは新作の S少女 シークレットガーデン。非売品。

約40センチ サーニット 布ボディ ドールウィッグ グラスアイ 木毛 クレパス 首球体関節。


少女は野花の咲き乱れる秘密の庭で、彼女だけの内緒の遊びを愉しみます。






次はリメイクした 星姫と月王子。販売有り。

約15センチ サーニット ドールウィッグ アクリルガッシュ クレパス


なんとなく織姫彦星のイメージで製作していましたが、

兄弟でもなんでも好きなように妄想して頂けたら嬉しく思います。



2015100616534521b.jpg

リボン付けたらキキとララのようになりました、、。

リボンないとスッキリしますのでお好みでどうぞ、、。

20151006165334143.jpg




20150911121208aa3.jpg


観て下さった方が少しでも何かを感じて頂けますように。
どうぞよろしくお願い致します。

化甫



20150911121208466.jpg





以下 拍手お返事

Kさま  お返事が遅くなってすみません++;;;;;
S少女に嬉しいコメントありがとうございました。

比較的、スムーズに生まれてきてくれた子で、、できもまあまあ、満足の子になってくれました。

3月には東京でもお披露目できるかと思います^^*

(c) 2017 カーバイト倉庫 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑