Aリス途中経過。

| EDIT

20160126144256cf9.jpg

Aリス途中です。
粘土部分はあと足首から先だけになりましたが、
まだまだここからが長い、、。


がんばります。

201601261442520ef.jpg

ようやく、こんな風に作りたい。という思いに技術が追いついて来てくれる様になった気がします。

しかし、まだまだ。

本当に溜息が出るほどまだまだ理想には程遠い。


一足飛びに上達はしないと分かってははいるので、。

いままでどおりに、

愚直にただ、直向きに取り組んでいきたいと思います。

201601261442589bc.jpg

倉敷ひいな展に参加させて頂きます。

| EDIT

20160120192336bc0.jpg



Aリスの髪の毛が届きました。

メイクはざっとしてるので、もうちょっとちゃんとやります。


20160120192340064.jpg


20160120192329491.jpg

このAリスは 倉敷ひいな展に展示させていただく予定です。(展示のみです。)

ご覧の通りまだ完成していないので、間に合うように頑張ります、、!


お近くの方、見て頂けましたらとても嬉しく思います。

第10回目という事で、とても豪華な作家さん方が集結されています。


この機会に是非どうぞ!


201601202051503f9.jpg


201601202051536cf.jpg


20160120192500a2d.jpg


で、私は今必死にこの子を作っています。
義母からのオーダー子。

今日か明日には完成予定です。頑張ります。。!

20160120192459a82.jpg

ここまで。

| EDIT

20160114230028254.jpg


Aリス ここまで出来ました。手はまだ磨き色付けが残っていますが、
大体こんな感じ。

早く完成した姿を見たい所ですが、、


先に義母のオーダー子を完成させます。

なのでAリスはここでちょっと置いておきます、。


それにしてもお洋服かわいい、、。


いつもお願いしているO様作です。

人形の可愛さが本当にUPすると思います。


感謝です、、、!



20160114230023434.jpg

春の展示予定。

| EDIT

春の展示予定です。

思っていた以上にびっちりで今わたわたしていますが、なんとか頑張ります。



2月 倉敷ひいな展 2月 20〜28日 倉敷の美観地区 ギャラリー十露

3月 春展 3月16〜22日 丸の内オアゾ 丸善4階ギャラリー

3月 シャンブル ルデコ 3月15〜27日 渋谷ルデコビル1F ルデコギャラリー

4月 日野まき 中井結 弐人展 ゲスト参加 4月27〜5月2日 札幌 ギャラリー犬飼(巡回展 のち京都へ)


2016011208181843c.jpg



201601120818187c5.jpg


2016011208181611c.jpg


201601120818175ca.jpg


どうぞよろしくお願いいたします。



遅ればせながら、。

| EDIT

20160106144615950.jpg

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。


3日に帰省巡りから帰ってきてようやく落ち着いて来たところです。

人形も既に始めています。

幸いなことに、やる気十分。


楽しく作業できています。

画像はアリスですね。

題は「Aリス」


別に深い意味はありません、。

まんまを避けただけです。

引き続きAリスの制作に励みたいとおもいます。


今はAリス(文字打つのが面倒いことに今、気が付きました、、。)
の手を作ったところです。


良い子になるように頑張ります、、!


20160106144612889.jpg





201601061446063a0.jpg

(c) 2017 カーバイト倉庫 All Rights Reserved. / Designed by core

↑