兎少女完成。

| EDIT

兎少女完成しました!

強面の兎少女ですが、、優しい子なんです、。

大人しくて本が大好きな優しい女の子です。




20160229153618c20.jpg

あまり自分の作品に納得できる事は少ないのですが、

この子は結構満足しています。



20160229153624840.jpg



201602291536157fd.jpg


兎少女と少女Sはサイズが近いので仲良しの子供のようです。

残念ながら別々の場所で展示をするので、一緒の所はみていただけないのですが、

二人が可愛いのでポストカードにしようと思っています。

今度の週末に野外撮影して来ます。

可愛く撮れたらいいなあ、、。


展示のお知らせ。

| EDIT

展示のお知らせを、、。

まず、ひいな展です。すみません、既に始まっておりまして、28日まで。


200体程の絢爛豪華な創作人形が集結しています。

毎年、豪華だなと思っていましたが、今年は10周年という事で本当に見応えのある展示になっています。


私は展示のみですが新作の

Aリスを展示させて頂いています。

是非、お時間がありましたら、ご覧下さいませ。




20160223201143b8a.jpg



20160223201456386.jpg





次は、コルメキッサさんの企画展です。
渋谷ルデコビル一階にて3月15日から。
一つの部屋の様な 展示空間にされるそうで、今からどんな部屋が出現するか、とても楽しみにしている企画展です。


この展示にはAリスと、ウサギ少女の2体を展示販売予定です。


20160223201457ceb.jpg


20160223201459bc7.jpg


20160223201941605.jpg

「Aリス」

2016022320114408e.jpg

「ウサギ少女」




3月16日からは丸善にて春展に参加させて頂きます。
こちらも、クオリティの高い創作人形が集結します。
私も初日は在廊出来ると思います。

春展にはMIDOW展で賞を頂いた 受胎告知と 少女S secret Garden の
2体をを展示販売予定です。



201602232015017d8.jpg


20160223201502596.jpg


20160223201145cd7.jpg

「少女S secretGarden」


20160223201146f01.jpg

「受胎告知」





どうぞ、よろしくお願いいたします。


化甫



Aリス完成しました!

| EDIT

Aリス完成しました!
は~~、、長かった、、。いつから作っているのか、もう覚えていません、。

ともかく完成です。

写真撮りましたので、見てやってください。



DSC03495 (851x1280)



このAリスは  2月20からの倉敷ひいな展で初お披露目の後、

3月の東京で展示させて頂きます。


DSC03489 (1280x851)



DSC03492 (851x1280)



DSC03490 (1280x851)


DSC03498 (1280x851)




DSC03499 (1280x851)

Aリス途中経過。

| EDIT

201602071531193d5.jpg


ようやく、ゴムで繋がりました、、。


あとは布ボディです。
来週中にはAリスは完成しそうです。

というか、させねば、、!!

ぎりぎり!

20160207153122ee8.jpg



20160207153116528.jpg

Aリス途中。

| EDIT

20160202085935d73.jpg




やっと粘土部分が揃いました、、。

後は手足の色付けと、メイクをもうちょいどうにかして、布ボディで完成です。

このAリスは倉敷ひいな展で初お披露目予定です(*^^*)


20160202085933bfb.jpg



では、完成がんばります。




201602020859298a4.jpg

(c) 2017 カーバイト倉庫 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑