ラシャンブル展終了致しました。

| EDIT


ラシャンブル展終了致しました✨

沢山の方にご来店頂いたようで、、本当に嬉しく思っています。

足を運んで下さった皆様、SNS等で応援下さった皆様

ありがとうございました!


魔法の様に突如現れた、部屋は、、また魔法の様に消えてしまいましたが、。

また、いつか何処かでふっと、、現れるのだと思っています。


御一緒させて戴いた作家の皆様。

ラシャンブル展のスタッフの皆様。


この展示に参加させて頂けた事、わすれません。


ありがとうございました。


以下は展示の間に撮って戴いたお写真です。


私の宝物です。


201603272212023d0.jpg


20160327221203567.jpg


20160327221206c7f.jpg


201603272211003bd.jpg


20160327221059705.jpg


201603272210586eb.jpg

2016032722230799f.jpg



2016032722105705a.jpg

20160327221509480.jpg



2016032722145619f.jpg


2016032722142082a.jpg

20160327221056eff.jpg


Aリストうさぎ少女は私の手から離れてしまいますが、

この 沢山のお写真が有れば、寂しくありません。


本当にありがとうございました🌟




化甫





春展ありがとうございました!

| EDIT

春展無事に終了致しました。

関わって下さった全ての方に、御礼申し上げます。

ありがとうございました!



今回、少々反省する事があったのですが、、。
在廊がバタバタしてしっかり出来なかったとか、
搬出の事を考えて居らずに丸投げでまた、
ドルスバラードさんにご迷惑をおかけしてしまったとか、、。他にもetc、、

頭を抱えたりもしましたが、

作家の友人のお陰で念願だった東京のギャラリー巡りが出来るなど、

個人的には夢のような素晴らしい経験、思い出が出来ました。

きっと、これからの制作の糧になると思っています。

受胎告知と少女S secret Gardenは素敵なご縁を頂いたのですが、
嬉しい事に2体とも、行く先にお姉ちゃん?が待っています。


びっくりですが、本当にありがたい事だと思っています。


ますます、人形作りに精進せねばと気持ちを新たにいたしました。


20160323122511255.jpg





201603231225094d5.jpg




Aリスと兎少女、

こちらは27日までラシャンブル展で展示しておりますのでお時間が有りましたら、
見ていただけると嬉しく思います。

下のお写真は素敵に撮って下さったものを頂いてしまいました。

なかなか自分の人形を可愛いとは思えないのですが、、このお写真はとても可愛いなと素直に思えました。

自分の人形だけは、分からないんですよね、、。

魅力的になったらいいな、、と思いながら作ってはいるのですが

可愛いのか分かりません。。

なのでお迎えが来ると、いつも嬉しいより先に、不安になったりします。

この子で大丈夫ですか?、、と、、。

自分の事は自分が一番分からないのと似ているのでしょうか、。

きっと、これからも、分からないまま作り続けて行くと思いますが、、

分からないなりに、頑張っていきたいと思っています。




20160323122500509.jpg


20160323122504f9d.jpg


最後に。

今回も展示会場に駆けつけて下さり、
私の人形たちに素敵なお洋服を製作し続けて下さっているO様に、感謝を込めて。


ありがとうございます。





化甫

展示やってます‼︎

| EDIT

20160320121158a7b.jpg

展示二箇所でやっております。

22日までの春展には 受胎告知少女S secret Garden

の二体展示です。


ありがたい事に、二体ともお家が決まりました。

展示はこれで最後になりますので、 足を運んで見て頂けると、嬉しく思います。


20160320121200805.jpg


27日までのラシャンブル展には、

Aリス うさぎ少女を展示しています。


こちらもありがたい事にお家が決まりましたので、

見て頂けると嬉しく思います。



20160320121138df4.jpg



今長崎の南島原に来ているのですが、明日帰るので、帰ったら、、

頑張ります、、!



4月と5月の巡回展のお人形を、!!




Category: 未分類

野外撮影。

| EDIT

20160309210107533.jpg


20160309210042d05.jpg


2016030921004961c.jpg



2016030921004348e.jpg

Category: 未分類

(c) 2017 カーバイト倉庫 All Rights Reserved. / Designed by core

↑