途中。

| EDIT

20160728230611c81.jpg


亀の歩みですが顔は今こんな感じです。




2016072823061352b.jpg


20160728230452f26.jpg


少し紅をさしたのがこちら。

イメージしている子より、大人しいかな、。

ほんの少し獰猛さが欲しいのだけど、ラドールに慣れるので精一杯です。


顔はここで少し放置して次は身体を作っていきます。


出来るかとても不安ですが、まあ、やるしかない。


がんばりますー。


201607282304548f6.jpg

球体関節人形を作っています。

| EDIT


気付くともう7月も中旬に入ろうとしています。

7月はベルマークに振り回され、長男のなかなか上がらない成績にやきもきし、、。

あっという間に過ぎました。

そんな中、ずっとやりたかった事に着手しています。


球体関節人形です。

サーニットではないです。ラドールとプルミエを使っています。


習作として、75センチと42センチ位の子、二体同時進行で作っています。



20160710233023d5f.jpg

設計図を描いて。。


20160710233033bea.jpg



20160710233034112.jpg

今、顔を作り始めたところです。


どうかな、、と思っていましたが、前回ラドールを使った時よりもやりやすいです。なぜか。

此処まで顔を作ってきて、サーニットと比べると製作中のストレスは今の所半分以下です。


ちまちま粘土を付け足し出来るところが、性格に合ってるようです。


とはいえ、ほぼ知らない素材なので、、慣れるまでにはまだまだ時間もかかると思いますが、
慌てずにじっくり取り組もうと思っています。



髪の毛も、顔もまだまだ変わるかと思います。

今年中の完成は難しいと思いますが、、楽しみにして下さったら嬉しいです。




20160710233037370.jpg


2016071023304111b.jpg


20160710233056e24.jpg


取り敢えず今の所、球体関節人形作りは、楽しくて仕方ないです。



(c) 2017 カーバイト倉庫 All Rights Reserved. / Designed by core

↑