途中経過。

| EDIT

201608272147294b3.jpg



ただいまこんな感じです。。




20160828010353f25.jpg



20160828010351a17.jpg


相変わらずゆったりペース。

夏休みが終わったらもう少しスピードアップしたいところですが、どうだろう、。

最近頭をよぎるのは、生きてる間にあと何体の人形を作れるだろうか、。ということ。


あまり胸を張って健康です。とは言えない状態なので、、

日頃から健康に気をつけないとな、、としみじみ思っています、。


20160827214726279.jpg



身体の造形は楽しいです。 少し前に参考にと撮っていた長女ちゃんのスッポン写真が
大活躍です。


実物を見て作れるというのは、とてもラッキーなのだろうな、、と思いつつ、、、

完成目指してガンバリマス。



20160827214724720.jpg

夏バテから復活。

| EDIT

20160808141034824.jpg


あっという間に8月も中旬に入りそうです、。

夏休みに入って気温が上昇すると日中はほぼ動けない程、暑さにやられてぐったりし、日が落ちてようやく

活動できる、、そんな状態が続きました。

もともと夏は苦手なのですが、こんなに参ってしまったのは初めてでした。。


人形もほとんど進んでいません。


顔は大分出てきたかなー。。というところ。


夏バテもおさまった様なので、身体作りに入りたいのですが、、、


まあ、、ぼちぼち慌てずにじっくりと取り組んでいきます。


その為に、二年間は展示しないと決めたので。





201608081410375fa.jpg


20160808141040562.jpg



眉毛無いだけで、大分印象が違いますね、。




20160808141046e4d.jpg





いつも自分に言い聞かせてるのは人間を作っているのではなくて、人形を作っているということ。


ニテヒナルモノ。





(c) 2017 カーバイト倉庫 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑