地味に進めています、。

| EDIT


今日は寒いですが、、近所の梅は綺麗に咲き誇っています。


暦の上ではもうはるなんですよねー。。


小さい子地味に進めています。

子供達の小学校中学校の卒業が重なり、中学校高校の入学も同時なので、

気忙しい毎日が当分続きそうです。

人形も4月までは合間を見つけてはちまちまやると思いますが、

進み具合はささやかなものだと思います、。



20170209152008d0f.jpg



小さい子は今足を作っている所です。今日、膝の球をはめ込んでしまえるかな、、といった所。。





20170209152012109.jpg





身体の作りを勉強しつつ、、

より人形としての美しいデフォルメ加減を探っているところでもあります。

もっと余分なもの削ぎ落としたシンプルな可愛さ、美しさを追求したいのですが、

むずかしいですねー。



201702091519583ef.jpg


股関節の球を胴体の方にくっ付けてみましたが、、。


難しいです。もっと改善の余地ありありですが、今回はこれで、。




201702091520048eb.jpg



宵子にも早くワンピース作ってやらねば、、なのですが、

粘土と違って、何から始めたら良いのかもわからないじょうたいですが、。

あかいわんぴーす、きっと似合うので、頑張ります。

形も凄くシンプルな物の予定です。



20170209152002481.jpg


以下拍手お返事。

Jさま

拍手コメントありがとうございます✨

また返事が遅くなりまして、申し訳ないです。


嬉しいお言葉の数々に、見ていて下さる方がいるのだと、人形作りにもやる気が
入ります。

展示で、人形たちの実物を見て頂けるように、頑張りますね。



(c) 2017 カーバイト倉庫 All Rights Reserved. / Designed by core

↑