いつの間にか、新しい季節へ。

| EDIT


ばたばたしているうちに、いつの間にか季節は春を迎えていました。


2017032220071731c.jpg


3月初めに義母が亡くなり、お別れもしました。

未だにこの事には実感がわかなくて、、。

帰ればお帰りと言って笑って出迎えてくれそうなのに、そうではない、、という事が不思議で仕方ありません。


きっと、、ゆっくり分かっていくのだろうと思います。



子供達の小学校と、中学校の卒業式もありました。


この春からは、高校生と中学生です。


真新しい制服に身を包んで桜の下を歩く姿は、、

きっと眩しいだろうと思います。


新しい季節が始まるのだなあ、と。


自分も一歩、一歩その中を進んでいかねばならないと、心新たにしています。



20170322200709139.jpg




人形は、、、少しづつですが、進めています。


今まで以上に、いい子を作って行きたいと思っています。






20170322200715359.jpg



201703222007059a9.jpg



201703222008064b5.jpg

(c) 2017 カーバイト倉庫 All Rights Reserved. / Designed by core

FC2Ad

↑