カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

赤ずきんお顔。

新しいお顔、出来ました。
この子は、、安産だった、、、。
外人さんのような、、彫りの深い顔になりました、、。
この子は、、赤ずきんちゃんを、イメージして、、
完成させようと、思っています。

091008_2147~0001

091008_2148~0002

091008_2150~0001

091008_2152~0001

091008_2152~0002

鬼っ子は、ふつうの女の子に、生まれ変わります。
可愛いコに、なると、いいな。。。



以下拍手お返事です。

Mちよねえさま
この賢治の詩、、一服の清涼剤のようですよね。。。
魂が、洗われる、、、///
特に、、熱で火照った体には、、いいかも、、。
と思ったのですが、大丈夫ですか、、?
日本では、味わう事は、出来ないスケールの大祭。
想像しただけで、わくわくしますが、
準備など、どれほど大変か、、想像も、付きません。。
どうぞ、無理はされずに、早く回復されますように、、、祈。
鬼っ子は、ふつうの女の子に生まれ変わる事に
なりました*  
リベンジで、また鬼っ子を作りますが、、。
今度は、一本角と、2本角、二人作ろうと、画策してます。。ふふふ、、、。
オニタノ帽子を知らないので、、今から、調べようと思います。

0 Comments

Leave a comment