カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

手足、完成~。

座敷ちゃんの、、手足、完成しました。
疲れました。。。頑張りましたが、、
ど~~かな、、。

CA393269.jpg

CA393270.jpg

CA393274.jpg

CA393271.jpg

うわわ。。。
アップで見ると、、ペイントきたないな~::

CA393275.jpg

明日は、、。ちょっと、、出かけるので、作れないかな、、。
あさって、体、布部分を,,作ります~~。

もうちょいだ、、。早く、、座敷ちゃん、、抱っこしたい~~~~~~~!!!!!
がんばろ、、。

Comments 4

カホ  
Re: タイトルなし

緋扇さん* お手手と、足、、今回、頑張りました、、。やっと、、それらしく、見えるかなあ、、? の所まで、、作れた気がしていますが、、////
5月の、公募展、,頑張って下さい〜〜!!! カゲながら、、応援しています、、*
緋扇さん、、頑張れ〜〜!///

2010/03/09 (Tue) 16:54 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: 帯生地

Aさま*  『ダブダブのソックスに生成りの薄いネグリジェとかも似合いそうです。ちょっとくたびれた感じのヨレヨレのベアさんとか持たせたい』 同感です〜!! 着物、着物と、それしか、頭になかったんですが、、。洋服も、意外に、いけそう、、と、、ちょっと、ぐらぐら、、、/// でも、座敷ワラシなので、、やっぱり、着物、、ですね、///

2010/03/09 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   
緋扇  

なんだか正におててとあんよって感じの手足ですね。
自分の作る手足とは大違い(汗)
人形になるのを楽しみにしてますw

此方も五月に公募展があり、拙いながら出すので進めなきゃないんですが。。
先週治療した所が痛くて集中できない〜。。

2010/03/08 (Mon) 22:41 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/07 (Sun) 13:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply