カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

もう少し、、。。。!

布部分を、、縫い終わりました~~~!

CA393277.jpg

こんな、、感じです、。
あ~~~~、、。
かわいい。
すみません、、親ばかですが、、。かわいいです。

CA393276.jpg

まだ、体は繋がっていません。
明日、、には、完成出来るかな、、。
もう少し、、。頑張ります*

Comments 6

カホ  
Re: No title

ひーさま* 終ったよ〜〜><*  疲れました、、。、
でも、嬉しい、、。完成したのを、見ると、、。まあ、、どこそこ、アラが、見えますが、、::: とりあえず、、及第点。。
宵子は、とても,重くて、、2キロくらい、有りそうです、、、、、、。

2010/03/09 (Tue) 17:04 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: 腕の中身

Aさま* むむ、、スポンジとは、、考えつきませんでした〜///
でも、既に、、綿を詰めてしまってました、、::: 今度、、使ってみます〜!

2010/03/09 (Tue) 17:00 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: No title

きららさん* あわわわ::: きららさんに、、そういわれると、、、、。身の置き所が、、無くなります、、::::
私は、、ぐうたら、主婦です、、。 いつも、、昼間は、ちびちびと、お昼ね、、しています、。この、お昼寝の時間を、、もっと、有効に使えたら、、人形も、きっと、倍以上の
早さで、作れているはず、、、、、、、、、、、、、。
きららさんは、ハードな、お仕事をされているので、、私こそ、もっと、ちゃんとしないと、いけないです、、////反省。。。

2010/03/09 (Tue) 16:58 | EDIT | REPLY |   
ひー  
No title

おぉぉっ!ボディチクチクおわったのね。お疲れ様です。
組付け終わるとどんなになるか楽しみでねv-398おなかの所に、愛を感じてしまった(笑)

2010/03/09 (Tue) 15:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/09 (Tue) 14:06 | EDIT | REPLY |   
きらら  
No title

遅くまで頑張っているんですね。昨夜など、私は21時には寝てしまいました。
時間をどれだけ無駄にしているんだと・・・悲しくなります。(笑)

幼い子がいるのに花保さんは頑張っているのにね。(反省)

2010/03/09 (Tue) 07:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply