カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

体、完成~!

完成しました、、!
出来上がった瞬間、、ぎゅ~~~~~~っと、抱きしめました。
そうしたら、、ちびちびが、、ボクも、ぎゅ~~~っして、。と、
飛びかかってきたので、、慌てました、、:::

ともかく、今回は、、ほぼ、イメージ通りに作る事が出来ました。
設計図の、おかげですね。。

ではでは、、座敷ちゃんです。

CA393290.jpg

CA393288.jpg

CA393289.jpg

CA393287.jpg

CA393285.jpg

CA393281.jpg


この子には、名前があります。
座敷童の、『宵子』よいこ。です。
宵闇の子、、と、、よいこよいこ、してもらえるように、、。
いつもは、、名前は、付けないんですが,,,この子は、名前が、、
頭に、浮かんでしまったので、、。付けました。

宵子ちゃんは、お着物の仕立てをお願いしています。
出来上がるまで、、はだかんぼうですが、、
我慢してね、、。
さて、宵子ちゃんの、大きさなど、、採寸をしないといけないんですが、、、
ちょっと、、疲れてしまったので、
今日の夜、測ります。待ってて、下さい~///

Comments 5

カホ  
Re: すごい!

あきらさん* やっと、、出来たよ〜><。。 かわいい?あやしい??
最高の、褒め言葉です、、!!!ありがとう〜〜////
やっとね、、自分の妄想を,、、形にする術を、、掴みかけて来たようです、、。
やっとです。。///
さ、、今日から、鬼っ子ちゃんの体です。ガンバル〜!!

2010/03/10 (Wed) 09:46 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: かっわえぇぇぇぇぇ〜!

あっこさん* やっと、、完成しました〜〜笑:: 
髪型、、おっけーですか、、!? 実は、まだ、貼付けてないんです、。
短すぎるかなあ、、、と思って、もうひとつ、黒髪ロングのウイッグを、落札してて、、。
でも、この、マッシュルームのような、髪型の方が、、可愛い気がします。
それから、足、、。私も、実は、、裸足が、、かわいいではないかなあ、、。と、
思っていたり、、。着せてみて、、考えます〜!
ふふふf、、頑張ってくださ〜イ*

2010/03/10 (Wed) 09:43 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/09 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   
あきら  
すごい!

すごいすごい!
素晴らしいできだね!
可愛いし、妖しいし。
これは10万(下世話ですみません・・)はつくね!
着物、どんなのができてくるのかな〜v-398

2010/03/09 (Tue) 20:17 | EDIT | REPLY |   
あっこ  
かっわえぇぇぇぇぇ〜!

やったー!完成ですねー!
最初は表情に乏しかった(失礼)お嬢ちゃんが見事に可愛くなっちゃってベックリギョーテンでございます(笑)。
そっか・・・椅子に座らせるんなら、アンヨも見せられるし、足袋なくても良いかもですねぇ。うん。いやいや、やっぱりまだ寒いし履いた方が可愛いかな。
髪型も似合ってるぅ〜!大正時代の断髪っぽいとこが素敵(笑)。

さーて、アタクシも頑張らなきゃ!(何?)

2010/03/09 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply