カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

鬼っ子、体途中。

ちまちま、作っています。。

CA393319.jpg

また、、ちびちびが、かぜ、、。でも、熱は、7度くらいの微熱で、、咳がこんこん出る程度、、。
ただ、私が、貰ってしまったらしく、、。
熱はありませんが、、のどが痛いし、、喘息持ちなので、気管支のあたりが、重苦しい。。

二日前は雪で、今日は日中20度近く気温上がるそうです、、。
春の三寒四温、、と、言うけれど、、落差がありすぎて、付いていけません、、::::
皆様も、、どうぞ、お気をつけて、、。

Comments 2

カホ  
Re: No title

ひーさま* 鬼っ子、良い感じですか、、?? 嬉しいです〜///
足の、、ジョイント?部分に、、今日、一日かかりました、、。2回、、やり直しましたです、、。 今、焼いている所で、、今度こそ、巧くいきますように、、祈!!
首、、><。。 下向けないって、、つらいですよね、、><。。
早く、症状、、緩和しますように、、。
私は、、風邪、、。まだ、治らなくて、、。あと、2、3日、かかりそうです><。。
ぼちぼち、、がんばります、、*

2010/03/14 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   
ひー  
No title

かほちゃん、鬼っこも良い感じだねぇv-353そうだよねぇ、温度差あって、私は久々に鞭打ちでで、首コルセットしてるよ(笑)
下向けないのが、ちょっと変な感じ。
カホチャンペースで無理せず頑張ってねv-398
この時期、花粉もあるし。。。カゼで喉痛いと思ったら、どうやら花粉デビューしてしまったらしい。。。

2010/03/12 (Fri) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply