カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

鬼っ子、体途中。

あ、、なんとか、、ここまで。
疲れました、、。小さいので、、手こずりました。
初めての、体の作り、、。これで、、いいのだろうか、、。という、疑問は、、
とりあえず、、置いておきます、、:::

CA393322.jpg

CA393321.jpg


あ!!!  、、、、、、。大事な所、、付け忘れてる~~~~::::
明日、、付けます、、。そうして、明日、ゴムで、つなげます。。。

ではでは、、。ぐっない。

6 Comments

カホ  

Re: タイトルなし

緋扇さん* お腹、、ちょっと、、出過ぎですかね?:: 旦那には、、、妊婦!?
と,白いメで、見られました、、、。
でも、でも、、このお腹が,,チャームポイントなんです、、。
作りは、ミニョネットと、ほぼ、同じです。
おすわりが、、下手な所も、おんなじ、、。
というか、、寄りかからないと、、すわれません、、><。。

2010/03/14 (Sun) 23:27 | EDIT | REPLY |   

緋扇  

触ったらむっちむちしてそうなボディ・・・めんこいw
お腹をつつきたいです。。

ミニョネットと同じ作りでしょうか?
いいですねぇw

2010/03/14 (Sun) 21:48 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: エプロン

鍵コメさん* これ、、半球体人形、、と、いうのですか、、??::
家に、一体、この形の人形がいるので、、参考にしながら、作ってみたのですが、、。
でも、計算とかは、、一切してません〜/// 合わせてみて、、あ、もうちょい削ったほうが、いいかな、、とか、行き当たりばったりで、作りました、。なので、、ちゃんと、人形を作ってる人から見たら、、なんじゃ、こりゃ〜!と、怒られそうで、、びくびく?してます。。:: 衣裳はですね、、。浴衣か、甚平か、、。どちらかを、考えています、。
うう、、頑張ります、、><。でも、、先に、他のお人形をつくります、、、、、、。
エプロン、、!かわいい〜!!しかも、、安い〜!!! 帯が見えなくなるのは、、いやだなあ、、><。。でも、着せてみたいので、落札しちゃいます、、!むふふふ*



2010/03/14 (Sun) 17:50 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/14 (Sun) 15:48 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: タイトルなし

ルビーちゃん*  ありがとう〜/// そういって貰えて、、ほ、、です。
細めのゴムが無いので、、今日、買いに行ってきます〜。
無事に、、完成したら、いいんだけど、、。おすわりがねえ、、。出来るか、どうかが、問題です、、。
和のコが続いたので、、、反動で、、レースふりふりのコが、、作りたくなってきました、、。でも、、次は、カラスッコなのだ、。
そうして、次は、赤ずきんちゃん〜。この子を、、金髪、ふりふりに、しようかな、、///ガンバル、、!

2010/03/14 (Sun) 11:03 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

うわっ。@@。可愛いーな〜。この子は裸ん坊がいいれすね。^^和製キューピーみたい〜凄い〜\(^O^)/欲しい〜今までで一番ほし〜\(^O^)/わ〜い。カホちゃま天才ら〜お友達で良かったれす。うれぴ〜 RUBY

2010/03/14 (Sun) 06:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment