カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

鬼っ子ちゃん一人で座る。

鬼っ子ちゃん、、一人でお座り出来ないのが、、ど~~しても気になって、、、。
昨日、、ずっと、足のジョイント? 部分を、、いじってました。
何度も、作り直して、、ゴムを引き、、。
やっぱり、ダメか、、。と、諦めかけたとき、。
これが、最後のゴム引き。と、、面倒なゴム通しをして、結んで、座らせると、、、、、。
あれ、??
座る、、?? 
座ってる、、???
座った~~~~~~~~~!!!!感涙><。。
はい、鬼っ子ちゃん、、一人で、座れるように、なりました、、!! 途中、、放り出しそうになったんですが。、
頑張って良かった、、、!
おかげで、、この足の形も、なんとか、自分の物に、、出来た、、気がします、、。
諦めずに、、頑張ってよかった。。。。。。!

CA393337.jpg

CA393328.jpg

小さなクロネコちゃんは、、
キキさんのブログ、樹脂粘土DOLL&猫& ・ kikidoll  http://kikidoll.blog32.fc2.com/
のプレゼント企画で 頂いた、モールで作られた、小さな小さな猫ちゃん
大きさは、4センチ。と、ミニマムなんですが、とっても、魅力的な猫ちゃんなんです///
あ~、かわいい><*

CA393329.jpg

家の、鬼っ子ちゃんとも、、
大の仲良しなんです、、うふふ、、。

CA393330.jpg

CA393335.jpg

座敷童の宵子ちゃんとも、仲良し~。
宵子ちゃん、、着物きてますが、これ、サイズが全くあってないのを、無理矢理着せてます、、、。
。裸じゃ、ちょっと、可哀想だったので、、、、。

鬼っ子ちゃんの帽子は、以前、ちえまるさんに、作って頂いた帽子です*
お揃いの、靴下もあるんです。服もあるんですが、、サイズが合わないので、、><。。
この帽子、、紅茶か、コーヒー染めをして、、少し、古い感じを出せたら、いいなあ、、と、、思っています。

その前に、、。先に、カラスッコと、赤ずきんを、、作るぞ~~~~~!!!!
まだ、カラスッコは、、からすの写真を集めた所まで、、、。
赤ずきんちゃんは、、土台を、今から、作ります~~:::::


ではでは、トリックのDVD見ながら。頑張ります~~~~~*

Comments 8

カホ  
Re: No title

キキさん* ありがとうございます〜///
鬼っ子ちゃん、ドルフェに,連れて行きますので、、見てやって下さい*
クロネコちゃんも、一緒に、連れて行こうかな,,///
身長は、17センチくらいです。ちびちびです*

2010/03/18 (Thu) 16:51 | EDIT | REPLY |   
キキ  
No title

鬼っ子ちゃん可愛いですね〜。
くろねこちゃん鬼っ子ちゃんと仲良しになれてとっても嬉しそうv-410
仲良くしてくださってありがとうございます。

鬼っ子ちゃんは 宵子ちゃんと一緒だと 小さい子だと分かるけど
とってもとっても存在感画ありますね。

もっと大きい子のような気がしていました。

ドルフェで見たいです〜。

2010/03/18 (Thu) 01:05 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: No title

Aさま* 私のほうこそ、、うっひょっひょ〜〜〜* です、、、笑///
楽しみに、待っています。ああ、、嬉しくて、顔が、緩む〜:::

2010/03/17 (Wed) 09:44 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: No title

ルビーちゃん* おほほですか、、?/// むふふ、ありがとう、、!
鬼っ子ちゃん、、ねんねの子と、、もうひとり、赤い目のこ、、作る気まんまんなんだけど、、。果たして、まにあうのか、、。今は、からすっこと、赤ずきん作っています〜。
がんばる。

2010/03/17 (Wed) 09:42 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: 鬼っ子ちゃん

あきらさん* ありがとう〜//
これ、今の、ちびちびの体を参考に、、作ってみました。やっぱり、、赤ちゃんは、かわいいね〜* 自然に、顔が、緩む、、、笑。
帽子巧く染めれたら、いいんだけど、、。染め方も、勉強しないと、、。

2010/03/17 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/16 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   
RUBY  
No title

やっぱり。めっさかわええ。。。^^
お座りしてるとこがなんとも。。。おほほ。。でしゅ。。^^
欲しいな〜〜あああ。
予約したいなあ〜〜〜♪
ドルフェ。。。指くわえてまってましゅ。。。
と、言っても人に頼むしかない。><。。GETできるかな〜〜???
カホちゃまのは人気高いからな〜あ。。。
心配でしゅ〜〜。。。 RUBY^^

2010/03/16 (Tue) 18:21 | EDIT | REPLY |   
あきら  
鬼っ子ちゃん

すっごく可愛い〜。
鬼っ子なのに、キューピーみたいな体でぷくぷく。
帽子もよくお似合いねv-398

2010/03/16 (Tue) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply