カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

からすっこ、頭。途中。

からすっこ、頭、途中です、、。
これは、、まだ、まだ、、です。。
でも、だいたいの、ベースは、出来たかな、。
不気味な感じを出せたら、、とは思っているんですが、、、。
何処まで、、不気味に、、気持悪くして、いいものやら、、。
さじ加減が、難しいです。というか、、まだ、分からないです、。

CA393356.jpg

この、頭に、、鬼っ子ちゃんのような、赤ちゃんの、むちむちボディが、付く予定。
あ、、でも、手は、、羽に、しようかな、、と思っています。
最終的には、、かわいくなって、ほしいんです、、。ホントです、。

CA393358.jpg

Comments 2

カホ  
Re: No title

キキさん* からすっこ、、この時が、一番良かったかもです、、><。
弄ってたら、、どんどん,違う方向へ〜::::
なので、宵子ちゃんのお供の妖怪、からす玉に、しようと、思ってます。。
出来たら、アップするので、、笑ってやって、下さい///

カラスッコは、、赤ずきんが出来たら、リベンジします〜!!

2010/03/18 (Thu) 16:55 | EDIT | REPLY |   
キキ  
No title

からすちゃん とってもイイお顔ですね〜。

可愛い子になりそうですね。
出来上がりがとっても楽しみです〜。

ワクワク v-352

2010/03/18 (Thu) 01:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply