カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

制作風景、、、?

ネタがないので、、
苦し紛れの、製作風景? です。。

CA392536.jpg

最近、、オークションにも、出さずに、、というか、手が遅いので、出せないだけなんですが、、涙。
自作の人形がたまって行ってるんですが。
これが、、意外に、いい、、です。。

ちゃんと、、振り返れる、、。
先に作った人形の悪い所がしっかりと把握できて、、
なおかつ、体のバランスとか、、前の人形を、参考にも出来るので、
これは、いいです。
とても、、作りやすい。

という事に、ようやく気がついた、私です、、、、、、、。
遅い、、、、、、んです。本当に、あほだなあ、、、自分、、。
目的地にたどり着くまでに、、人一倍、遠回りしないと、
たどり着かない、自分の性分にも、、、最近気がつきました。



気を取り直して、。
以下、拍手お返事です。


Sゅっこさん 
あわわ?::: Sゅっこさん にそういって頂けると、、、
とても嬉しいですが、Sゅっこさん のほうが、上達早いです。
、、。私が、今のSゅっこさん くらいの時の人形は,,
顔を覆いたくなる程、酷いです。もう、とほほ,,です。
なので、、これからのSゅっこさんのお人形が、楽しみで、なりません。。
どんな、素敵なにんぎょうが、見れるのだろうと、、
楽しみすぎて、胸が痛いくらい~笑////
私は、、最近ですね、、。やっと、粘土になれて来た、、というか、、
粘土の触り方が,分かった、、のは、、。
好きこそ、ものの上手なれ、。という言葉を信じて、、、
ゆっくりマイペースで、、頑張ります*


Aきらさん
こちらこそ、、本当に嬉しい~~><。。*
ありがとう。
かわいくなるように、がんばるからね。
待っててね~~♪


キキさん
こちらこそ、、ご心配をおかけして、申訳ありませんでした><。。
また、遊びに来て下さって、、そうして、コメントまで、頂けて、
とても嬉しいです涙。
ありがとうございます! リンクも、、すみません、以前に増して、辺境ブろぐですが、、
どうぞよろしくお願い致します。///
こちらも、年内には、、リンクさせて頂きますね*



Aおうさちゃん
うん、この子も、フェス行き予定です!!
是非、、実物を、見てやってね、、///
嬉しい、コメントを、、ありがとうでした、、><。。*

Comments 0

Leave a reply