カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

赤ずきんちゃん、お顔。。できた、、、?かな??

赤ずきんちゃんのお顔、、できた、、かも、、知れません、、。
うう〜ん、、この子、、かなあ、、??:::
もの凄く、、難産でした。。
というか、、未だに、、失敗か、、成功か、、判断しかねて、います:::
とりあえず、、。
こんな感じに、、。


CA393377.jpg

CA393372.jpg

CA393366.jpg

CA393364.jpg

CA393376.jpg

CA393375.jpg

CA393379.jpg


髪の毛は、、サイズが合ってませんが、、こんな感じの、金髪に、しようと、思っています、、。
でも、本当に、、難しかった、、。ぱっちりと、開いた目は、本当に苦手です、、。
それと、、、途中、、どうしても、ビスクドールの顔が、ちらついて、、。
口元など、意識してるんですが、、。イメージが掴めないまま、突き進んだので、
とっても、とっても、中途半端、、な、感じに、、::::
その上、、微笑、微笑みの顔を、意識したので、、またまた、微妙な感じに〜:::

無駄に、、力の入った、顔に、なったかも、、。

うううううううう〜〜〜〜〜〜ん。。
やっぱり、、、、。もう、一つ、、女の子の顔を、作って見て、、。
いい方を、赤ずきんちゃんにしようと、思います///
Mさま、、、、、、待ってて、下さいね、、、、、、*
がんばる〜♪

それで、、製作に、集中したいと、思いますので、、またまた、、、ちょっと、潜ります〜::
メールの返信など、、遅れるかと、思います、、申訳ありません><。;;

以下、拍手お返事*
Rちゃん* 返信遅くなって、すみません><。。いつも、嬉しいお言葉、ありがとうです////
      ドルフェ、、楽しみだね〜* 見て下さるだけで、、、、私は、満足です、、///
      ガンバル〜*

Aうさちゃん* ここで、失礼します〜::例の物、、無事に、受け取りました〜!!
うひひのひ* で、ハッピーです、、!今日の、夜、、メールします*

Rこさん*  ありがとございます〜//// 鬼っ子は、粘土です* 球体、、といっても、、
すご〜ク、、いい加減な、球体です、、。
実は、、球体を、作ろうと思って作ったコではなくて、、。出来たら、球体? に、なってしまった、、
あれれ?? な、子、、なんです、、///
球体を、作るぞ〜〜〜!! と、意気込んで、作ったのではなかったのが、、逆に、良かったのかも、、///
なんにしろ、、私にできたので、、間違いなく、Rこさんにも、出来ます。
Rこさんの球体ちゃん、、楽しみに、待ってます〜**

9 Comments

カホ  

Re: 黄昏の國

Aさま* やっと、、お披露目、叶いました、、、。んふふふふ、、*
ああ、、幸せ。。*

2010/03/24 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: かほちゃんへ

Rさん* 見つけて下さって、、ありがとうございます〜〜〜!!><。。
ホントに、、すみませんでした::でも、嬉しいです///
また、どうぞ、よろしくお願い致します*
えっと、私の人形ですね、今は、、6月に東京である、ドールフェスタに向けて、、作りためている所です。なかなか、、増えないですが、、::余力があったら、、オークションにも、出品したい所なんですが、、手が遅いため、出せないでいます〜〜〜><。。。
すみません、、。 

2010/03/24 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: No title

ネムちゃん* ありがとう、、><。! 確かに、、妙な迫力の有るコ、、なんです、、。
でも、、ちょっと、落ちつかない:: 完成したら、、少しは、、この妙な迫力、、和らぐと、いいいなあ、、と、思っています///
カラスッコは、必ず、リベンジするので、、待ってて下さい〜::

2010/03/24 (Wed) 21:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/24 (Wed) 16:40 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/24 (Wed) 15:17 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/23 (Tue) 23:45 | EDIT | REPLY |   

眠り月  

No title

凄い、綺麗な迫力…!!!
どこも見ていないようで
すべてを見ているような
不思議な眼差しの子だ…!!

あたしもこの子、凄く好き!!

そして、下の方のコメントを見て
オフェリア!
確かに〜〜〜!!と勝手に共感。

花に囲まれて、
ぼんやり、どこかを眺めながら
川を流れてゆく姿が
瞬時に思い浮かんだ〜!

この世界観、たまりませんな〜♪

カラスくんも、実は気になってた眠り月でした。。。^^

2010/03/23 (Tue) 18:33 | EDIT | REPLY |   

カホ  

Re: わお!?

あっこさん*  ほ、、ほんとですか、、!!?
うれしい〜><。。いやあ、、もう、本当に、自分では分からなくって、、。
いいのか、、わるいのか、。。でもあっこさんのお言葉で、自信が出て来ました〜////
少し、客観視出来て、、やっぱり、鼻、かなあ、、??が、まずいような、気がするので、、もう一体、作ります〜///
所で、、オフィーリア、、!!! いいかも、、、、、、、。
ネグリジェ??見たいな、長い、ゆったりした、白いドレスですよねぇ!?
ぼろぼろの、くまさん,引きずって、、白いレースのリボンを髪に付けて、、、
おおおおおおお、、、、、、。いいかも〜//// 
ああ、、!たった、今、、例のもの、届きました〜〜〜〜!!!
ああ、かわいい、、地味かわ、、!!!!><。。*/
最高です、、、!!! 今から、、着付け、頑張ります〜〜!!!
あ、、あとで、メールします!待ってて、下さい〜〜〜///

2010/03/23 (Tue) 14:52 | EDIT | REPLY |   

あっこ  

わお!?

カホさん、この子、透明で異次元空間を見てる感じがよく出てますよぉ〜!何を迷われてらっしゃるやら。ナイス!このまま突き進んでくださいませ〜!
あ、でも、もう1個作るんですか?う〜ん、万が一にもこの子が却下されたら、ロマンチックなドレス着せましょうよ(笑)。幼いオフェーリアですね。
この子、すっごく良いです!好き〜♪

2010/03/23 (Tue) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment