カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

なにも、画像がないので、、。

とりあえず、、赤ずきんちゃん候補の写真を載せておきます。。

CA393410.jpg

今日は、、畳を新しくしてもらいました。
タンスらや、、子供達の二段ベットやら、、人形棚、本棚、、。
ずっしりと重いそれらの物体を、、軽々と動かし、、
さささ〜っと、畳を剥いで行くおにいさん、おじさんの手際の良さに
ただただ、脱帽、、拍手喝采。
畳替えが有ると、分かってから、、いったい、どんな事になるのかと、、非常に憂鬱だったんですが、、
(なぜならば、、。家は、非常に本が多くて、、本棚から大量の本を出さないと動かせないと、思い込んでいたので、、///結局、本は、少し動かしただけで、、ほとんどは、そのまんま、、で大丈夫でした、、。)
私は、なんにもしないまま、ただ、見ているうちに、あっというまに、畳替えは、済んでしまいました。
明日は、一階部分の畳ですが、、一階は、パソコン台しか、畳の上に置いてないので、、
楽勝〜のはず。
ここ、2、3日、、この畳替えのせいで、いつもはしない所の掃除に追われて、、
粘土にも、全然触れませんでした。。
いい訳ですが,,><。。::: 
明日は、、夜、,頑張ります、、。というか、、かなり、焦ってきました、、。
6月も、、もう、すぐそこ〜〜〜〜〜な、気がして、、::::
頑張りすぎないように、、頑張ります〜〜*


以下、拍手お返事。
Sさま* 嬉しいお言葉を、ありがとうございます、、、!
    見て下さったかたを、、魔法にかけてしまえるような、
     そんな、魅力的なコになるように、、
     完成を、頑張りたいと思います。頑張ります*

Aさま* こちらこそ、、本当に、本当に、お世話になりました。
     やっぱり、エプロン、好評ですね〜///
     おリボンも、かわいいんですよね〜///
     東京へは、、やはり、かわいい姿でお披露目したいと、思います*
     赤ずきんちゃん:: 候補のもうひとりは、まだ土台も出来ていないんですが、、><。。
     頑張ります、、、! こんどは、、もう少し、サイズを、小さくして、作ろうと、、思います、、。

Comments 1

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/01 (Thu) 11:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply