カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

桜と赤ずきん候補のお顔。。

春休みに入って、、忙しくて、、なかなか、ゆっくり粘土に触る暇も、ありませんが、、
昨日は桜を見に行ってきました、、。
少しだけ、、アップします。

CA393505.jpg

CA393438.jpg

CA393471.jpg

CA393441.jpg

そうして、、。
今日、一日で、お顔を作ってしまった、、
赤ずきんちゃん候補のお顔、、。
う~ン、、早まったかなあ、、:::

CA393514.jpg

髪の毛は、仮です。
うう~ん、、黒とか、、茶とか、、が、いいかなあ、、。
考えます、、。

CA393515.jpg

台の上、ごちゃごちゃで、お目汚しスミマセン、、:::

CA393509.jpg

CA393513.jpg

CA393510.jpg

髪の毛、ちゃんとしてから、、また、アップします、、。
うう、、ウイッグ、落札しなきゃ~:::

Comments 2

カホ  
Re: タイトルなし

緋扇さん* ありがとうございます//
私も、、。このこの方が、、自然かな、、と、、。
前の子は、、もの凄〜く、、無理して、、頑張って作ったんですが、、。不自然な、力みが全面に、出てるんですよね、、////
この子は、、なんも考えずに、するっと、出て来た子で、、。
髪の毛、、淡い、金髪に,しようかと、思っています。。

2010/03/30 (Tue) 11:37 | EDIT | REPLY |   
緋扇  

おぉ。
前の子もかわいかったけど、私はこっちのが好みかもw
銀髪とかどうでしょう。。
色素の薄い感じで。。

2010/03/30 (Tue) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply