カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

はげちゃんの写真も、、。


CA393518.jpg

CA393517.jpg

Comments 2

カホ  
Re: あら、別嬪さん!

あっこさん* 大成功、、、でしょうか?/// もの凄く、、安産の子でした、、。
目の色は、薄い、桜色です。髪の毛は、、、くるくるの、淡い金髪にしようと、思っています〜///
服、、。頭が、、痛いです、、。誰かに、、お願いするかも、、。うひ*

2010/03/30 (Tue) 11:39 | EDIT | REPLY |   
あっこ  
あら、別嬪さん!

まぁ!赤頭巾ちゃん2号かしら?別嬪さんですぅ〜。可愛い〜。1号さんより少し幼い感じがするですねぇ。
カホさん、ぱっちりお目目、お上手じゃないですか(笑)。大成功だと思います。目の色はグレーでしょうか?髪はミントグリーンを?いえ、右側に見えたものですから(笑)。

衣装作りが大変そう・・・。赤頭巾ちゃんなら、バスケットも持たせなきゃだし(笑)。頑張ってくださいませ〜。

2010/03/30 (Tue) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply