カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

髪の毛、、。

髪の毛、、。これで、行こうかと、、。
少し、、小さいウイッグなんですが、、。
この子の、雰囲気に、あうかなあ、、と。
それにしても、、。今、頭の中が、アンティークビスクに、占領されてるのか、、。
ほほのあたりとか、、影響、受けまくりです、、。。///口も、、かな、、。

CA393522.jpg

CA393520.jpg

CA393521.jpg

で、、。赤ずきんちゃんは、、この子に、しようかな、、。と思っています、、。
第一の理由は,,一番目の子は、、大きすぎるので、、:::
30センチ以内~。と思っていたら,,40センチ超えそうな勢いなんです、、::::

このだったら、、30センチ以内で、収まるはず、、、!

mさま、、どうでしょう、、::::
この子で、、大丈夫ですかね、、?::
後で、メールしまっす*

Comments 2

カホ  
Re: タイトルなし

Aさま* うひひ、、アンティークドールと、自作ドール、、比べようもないんですが、、/// 少しでも、、その雰囲気を,感じ取って頂けたら、、嬉しいです。。!
髪の毛、これで、大丈夫ですか、、? 良かった〜。。私は、かわいいと、思ってるんですが、やはり、他の人の意見は、、とても参考になります。いつも、コメ感謝です*
そうして、、ぬふふ。やっぱり、わんぴ、、黒ですか、、!?? 実は、、私も、黒がいいんじゃないかな、、と、、思っていました〜!
では、黒で笑。即決。 生地、,。またまた、、甘えてしまっても、、いいんでしょうか、、?::: あ、、でも、まだ体が出来て、、感じもかわると、いけないので、まだ、
保留で///本当に、、いつも ありがとうございます涙。


2010/03/31 (Wed) 16:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/03/31 (Wed) 11:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply