カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

光と影と、、体途中。

パソコンの、マウスが壊れて、、とても不自由です、、、。
えと、、人形は、体、途中です、。。
胴体は、、簡単なようで、、とても、、難しいと思うのは、、私だけでしょうか、、。
今日の夜、手足の土台作ります。

またまた、、代わり映えの無い、写真ですが。。。
蛍光灯の下でと、、。
自然光でと撮りました、、。
印象が、やはり、全く、違いますね、、:::


自然光で見た方が、、魅力的に、見えるかな、、?
光と、影のマジックですね。。


CA393534.jpg 
 
上が、蛍光灯、下が、自然光(逆行ぎみ、、。)

CA393536.jpg

CA393539.jpg

CA393537.jpg

うう~ン、、。思惑に反して、、単に、、かわいい子になって行ってます、、、:::
やはり、、バラ色のほほだと、、健康的に、なってしまうのかなあ、、。
バラ色で、、暗い感じを出すのは、。難しいのでしょうか、、。
あ、、この子の身長は、約、、33センチくらいになりそうです、、。
だいだい、4頭身、、。人間の1、2歳くらいの頭身、、。
手足、頑張ります~。

Comments 0

Leave a reply