カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

手。

赤ずきん、手、途中です。

CA393543.jpg

CA393544.jpg

というか、、遅い、、!! どんだけ、、時間かかってるんだ、、、、、、、、、、、と、
自己嫌悪ですが、、。もう、、春休み、、忙しすぎて、、涙。
粘土の時間、,一日に、2時間取れたらいい方で、、。
だいたい、一時間くらいです、、。後は、、もう、子供達に、振り回されています。

でも、、。それは、仕方の無い事、。子供に、こんな風に、振り回されるのって、ほんの、一時。
そう、思ったら、、、この、時間は、、なによりも、大切な物、、。

粘土思うように、時間を取れなくて、、。悲しいけれど、、。ぐっと今は、我慢です。
マイペースで、、ちびちび、頑張ります。
見に来て下さってる方には、、代わり映えのない、画像ばかりで、、申しわけないですが、、。
少しヅツでも、、進めて行きますので、、優しい目で、見て下さったら、、嬉しいです、、///

さて、赤ずきんですが、、今週中には、体,完成させる予定です。
頑張ります!

2 Comments

カホ  

Re: 衣装の件

Aさま* そうなんです、、! 衣裳も、、おおかみさんも、、楽しみすぎて、、どきどき、ワクワクなのです、、///ああ、、皆さんに、お披露目?する時が、、待ちどうしい〜〜*  磁石は、、いい案ですね、、! やって、見たいですが、、手頃な磁石が手元にないので、、とりあえず、、今回は、見送りで、、。でも、いつか、チャレンジしたいです。
それから、、編み上げブーツ、、、、、、、、、、、。無理、、だと、、思われます、、、。買ったら、、、きっと、高いですよね、。ましてや、自分では到底、作れないし、、><。。 なんか、、フェルトで、靴もどきなら、作れるかも、、ですが、、。
きっと、ないほうが、マシ、、。って事に、なりそうで,,怖いですね、、::
本当に、、。ちかければ、、ですよね、、><。。 私は、お菓子は全く作れないので、、
是非、教えて欲しい所です。。///というか、、性格が、、おおざっぱなので、、
お菓子作りには、、全く向いていないのです、、::::

2010/04/08 (Thu) 21:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/07 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment