カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

パーツ完成。

ようやく、、すべてのパーツが、完成しました。
後は、、腰部分を、ちくちくして、つなげて完成、、、!
ここまで来ると、、終わりが見えて来て、、何となく、ほ、、。

CA393548.jpg

CA393546.jpg  

CA393551.jpg

CA393550.jpg

あと、もう少し、、頑張ります。
春休みが終わって、、ようやく、時間が出来そうです、、。

あ、、レスは、すみません、、今日の夜中にでも、、!!
いつも、、コメントありがとうございます、、><。!
力を、、頂いております、、!!
拍手も、、、、、、本当に、ありがとうございます、、、!!
多謝、、、、、!!


以下、拍手お返事。
Mさま* ブログ開設おめでとうございます~* さっそく、可愛いコを沢山拝見させて頂いて、、
うはうは、しております、、/// あ、リンク、、!ありがとうございます、、!
私も、、そろそろ、リンクを復活させねば、、、と、思っている所です、、::


Aさま* いつも、ありがとうございます、、><。春休みが終って、ようやく自分の時間を持てるように
なりました,,/// 学校さまさまです、、。
そういえば、かわいい文化ちゃん、、製作されていましたよね、、!? もの凄く、かわいい、、、!!
と、感動していたんですが、、。完成、楽しみに、しています~*そうして、、あわよくば、、お迎えしたいです、、、。うふ。


Kさん* はい。私も、、お金と、、若さがあったら、、もう、二人くらい、子供、、欲しいです。。
残念ながら、、お金も、若さもないので、諦めるしかありませんが、、><。。
今は,,ベビーちゃん、製作していないですが、、腕を上げたらまた、作りたいです。、、
Kさまの、お言葉で、、。子供との時間を常に、意識するように、なりました。ブログをしていて、良かったと、、思える事の一つです。本当に、ありがとうございます*


Rちゃん* 気品、、あるかな、、? ありがとう~、、嬉しいです、、、照::
画像は、どんどん持って行って下さい、、! おお、、もう、生地、、考えてあるの、、?
うわん、、楽しみすぎます~~~~~~~~!!><。* 完成、頑張ります、、、、、、!!

0 Comments

Leave a comment