カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

赤ずきん、体完成~~~~!

完成しました。
後は、、、。洋服ですが、、むふふ、、。
Rちゃんに、、って、、伏せ字に、する必要ないんですが、、::
製作して頂ける事に、なりました。
ほんっとうに、、ありがとうございます、、、、、!><。。 

予定では、、黒のワンピース、、。ちょっと、ゴスロリちっくに、、と、お願いしました。
ああ、、。、めちゃくちゃ、、楽しみです、、。

CA393565.jpg

CA393562.jpg

CA393552.jpg

CA393554.jpg


さて、、。次は、、お顔だけ作って放置していた、オフィーリアちゃんの製作に入ります。
この子が終ったら、、。次は、もう,小さい子達を、作れるだけ、作って行こうと、思っています、、!
頑張れ、、自分、、。

Comments 4

カホ  
Re: No title

緋扇さん* ありがとうございます〜///! 手足と、、唇、、デスか,,.唇は、
初めて褒めて頂きましたよ、、! ちょっと、、いやかなり、嬉しいです、、、、、!
手足は、頑張っているんですが、、まだまだですね〜、、。
もうちょい、、リアルの先の、美しさと、可愛らしさを、会得したいですね〜。。。
アイは、、もう、不思議な感じを出したくての、この色チョイスなので、///
そういって頂けて、、ほっ、、です。
でで、、背景、、?? あれ、、真っ黒と、思っていたんですが、、ちょっと、模様が入っています??::: 携帯と、ちょっと、違いますよね〜///

2010/04/09 (Fri) 23:06 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: No title

ひーちゃま* ありがとうです、、><。* ゴムを引き終った瞬間は、、もう、なんとも言えない、喜びが、、体中を駆け巡りますね、、!! これが、癖になって、、ますます、人形作りに、ハマって行ってるようです、、///

お手手は、、うちの、もうすぐ2歳のチビチビがモデルです。まだ、、ふにふに、ふにふにしてて、、もう、食べちゃいたいくらい、、、。、、、。実際、何度も、、口の中に入れてしまっていますが、、::
4歳頃が、、お手手も細くなる頃?ですかねえ、、。家の5歳のちび姫も、、もう、ガリガリのお手て、、><。 体も、、ガリガリですが、、///
お手手を繋いで,ねんねするんですね〜// ああ、、かわいですね〜*
うちの、チビチビは、、腕枕を要求して来ます。
冬は、あったかくてよかったんですが、、。夏は、、厚いですね〜〜::::
どうしよ、、。

2010/04/09 (Fri) 23:01 | EDIT | REPLY |   
緋扇  
No title

可愛いw
唇と手足がやはりなんとも。
触ったらふにふにしてそうな。。
グラスアイがとても不思議な感じですね。


ところで普段、携帯からこのブログを見ていて久々に今日、パソコンから見て・・・背景にちょっとびくっとしました(笑)

2010/04/09 (Fri) 17:41 | EDIT | REPLY |   
ひー  
No title

カホちゃん〜いいですねぇ可愛い♪
特に手がムッチリな所いい感じ!
やわらかそうな感じが、とてもよく、伝わってくるねぇv-398
出来上がると、嬉しいよねぇv-353納得v-363

うちの子も、まだ少しムッチリしてるけど。。。
来年はきっと、もう子供の手って感じだろうなぁ〜。
今のうち、沢山にニギニギしておこうかな。
夜は、手つながないと寝れない様だけど、もう少したったら、へっちゃらになるだろうなぁv-401
最近は、道具を隠す事を覚えて…メジャーとペンタプ(広告イラストの挿絵描く時使う)を紛失してて、昨日なんと!ゴミ袋とか、買い物袋入れてるバスケットの中に手つこんで、ココだよって。。。v-406
二週間探してたんだよねぇ…v-40

2010/04/09 (Fri) 17:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply