カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

追加画像、、。


赤ずきんちゃん、、おすわりが、とても上手です。。
今回、こだわったのは、、背中。
背中のカーブ、、へこんだ部分と、、肩甲骨のでっぱり。
おしりの、丸み、、。
だいたい、想像したように、出来ました。
服を着ちゃうと、見えないんですがね、、。

CA393570.jpg

CA393574.jpg

CA393573.jpg

次のオフィーリアは、、もう少し、この体を工夫、、というか、、
体の凸凹を強調した感じに、、作れたら、いいなあ、、
と思っています。

Comments 8

カホ  
Re: タイトルなし

Aさま* またまた、情報、ありがとうございます、、! いいですね〜。安い、、!
とりあえず、、お洋服が、完成してから、、合うようだったら、問い合わせてみますね。
間に合わないかもですが、、、その時は、もう、裸足で、、!::

2010/04/13 (Tue) 17:30 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: う?

Aさん* レス遅くなり、すみません〜::
そうなんです、、。赤ずきんちゃん、えらく、健康的少女に〜///
むちむちボディにしたからかなあ、、笑:: ま、、光の加減によっては、、
どえらい、妖しい子にも、見える子です。。
二面性があるというか、、///一粒で、二度美味しい、、??笑
ビスクっぽい子、可愛コちゃんシリーズ、、是非、作ってみたいんです、、!
でも、、ちょっと、大きめで、、、、、:: 小さい子って,,難しいんですよね〜><。。最近それが、、良くわかってきました。
大きいコは、大きいコで、分け分かんなくなるんですが、、///
一番作りやすいのは、、35センチくらいでしょうか、、。
でも、50センチくらいのこの方が、、、やっぱり、迫力あって、、いいんですよね、、。
でも、、、、誰が、買ってくれるんじゃ、、、。という、、大きな問題が、ありますが、、。オフィーリアちゃんも、、45センチ(予定)だし、、。ドルフェは,,きっと、、売れないと、見ました。。でも、いいんです。沢山の方に、実物を、見て頂きたいので、、、、、、!!
文化ちゃん、いつかシリーズで笑 楽しみにしています〜*

2010/04/13 (Tue) 17:27 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/12 (Mon) 09:30 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/10 (Sat) 12:18 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: タイトルなし

うん、難しいですよね、、。しかも,私の作るのは、抱き人形?なので、、体の部分って、おへそより上しかなくて、、。そこで、動き、、や、表情を作ろうとすると、、
難しい、、です。でも、出来るだけ、、やって見ようと、思っています。
見えないですけどね、、笑。
所で、、前のテンプレート、私には、黒にしか,見えてなくて、、。
まさか、迷彩色の、トランプ柄?? とは思わなくて、、::::
変えてみたんですが、、。これも、ちょっと、不安、、。ちゃんと見えているんだろうか、、。何か,、おかしな所があったら、また、教えて下さい、、///

2010/04/10 (Sat) 10:25 | EDIT | REPLY |   
カホ  
Re: ほんとだ〜!

ネムちゃん* そうなの、、見えないし、、言わないと、きっと,気がついても貰えない様な所、,笑/// でも、満足〜です。で、Rちゃんの笑お洋服、、、、!!!
楽しみでしょう〜〜〜!!? もうね、、。丸投げしちゃって申しわけないけれど、、
、Rちゃんのお洋服は、本当に、素敵なので、、、楽しみすぎて、、困っちゃう:::
ああ、、。でも、Rちゃん、お仕事もあるので、無理はされませんように、、。
オフィーリアちゃんにも、嬉しいお言葉、ありがとう。
ちょっと、、引くくらいの、、迫力あるお顔、、です、,.実物は、、。出来るだけ、可愛らしくなるように、、体、頑張ります、、、!!

2010/04/10 (Sat) 10:20 | EDIT | REPLY |   
緋扇  

体の凹凸。。
難しいですよね。
ある程度左右対称で、なめらかじゃないとおかしいし、細やかすぎても強調しすぎても。。


ちなみにパソコンからだとこのブログ、黒っぽい迷彩カラーのトランプ柄にみえます(笑)

2010/04/10 (Sat) 01:36 | EDIT | REPLY |   
眠り月  
ほんとだ〜!

体のライン、綺麗〜♪
見えないけど、
でも見えないところへのこだわりって、
なんだか素敵^m^*
Rちゃん(伏字/笑)のお洋服
素敵だから、楽しみだね〜!
あたしまでわくわく♪
そして。。オフィーリアちゃんも…!
あの子の表情、大好きなの…!
どんな子になるのかな〜vv

がんばってね〜 >▽<

2010/04/10 (Sat) 01:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply