カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

亀裂そして、修理、、。



CA393579.jpg

あまり、変わりなく見える、このお顔、、、。
実は、大規模な、手術を、しています、。
昨日、、耳をつけて、焼いたら、、、。
左ほほと、左の額に、、おおきな、亀裂が、、、、、、!!(原因は、空気の混入でした、、、涙)
かなり、ショックで、、、。
もう、最初から、作り直そうか、、と、思ったんですが、、、。
(なぜなら,,.修復には、、そうとうの、手間ひまかかる事が、、分かっていたため,、,涙。。)
でも、、このお顔、、。大好き、、。という訳では、ないんですが、。
少し完成した姿を、見たいと、、未練もあったし、。
また、、最初から、作りなおす、気力が、、無かったので::
修理する事に、決めました。
昨日は、お兄ちゃんの、空手の試合、、また、今年から、、空手の役員にもなってしまったので、、
もろもろの、お世話で、くたくただったのですが、、。
もう、6月まで、時間もない事だしと、、。修理しました。
結果は、、。跡形も無く、綺麗に、修理できました。
ただ、、メイクも落とさなければならず、、。
メイクが少し、、濃くなった、、?:::かな、、?:: 私の中の、、ほほを赤くしたい、、
という、欲望は、まだ、静まっては、いなかったようです、、、、、。

メイクは、もう少し、直さないと、行けない所がちょこちょこ、あります、、。
今日は、、胴体まで、頑張ります、、、、!


CA393584.jpg

あ、、レスは、明日に、、すみません~::

0 Comments

Leave a comment