fc2ブログ

カーバイト倉庫

ARTICLE PAGE

オフィーリアちゃんの衣裳。

オフィーリアちゃんの衣裳。が届きました。
自分で、作れないから、、オークションにて、落札しました、、。
可愛いです。

CA393591.jpg

写真は、、ちょっと、陰影強調でドラマチックに? 撮ってみました。

CA393589.jpg

CA393595.jpg

この、衣裳のおかげで、、がぜんやる気倍増。
早く、、完成させて上げよう、、、、、!!!

Comments 2

カホ  

緋扇さん* 本当に、、ちょっと、、どうかと思う程の、、目力です、、。
にらめっこしたら、、確実に、まけますよ、、笑::

あ、リンク、ありがとうございます、、、!! 私も、、もうそろそろ、、リンク、復活させて頂きたいと、思っています:: もう少し、、待ってて、下さい、、::
ああ、、! それから、すみません、、緋扇さんの、ULRもう一度、教えて頂けますか、、、? すみません:::><。
背景の、星、綺麗ですよね〜/// ちょっと、。、写真が、はみ出すのが、、気になるんですが,,仕方ないですね、、///

2010/04/13 (Tue) 17:41 | EDIT | REPLY |   
緋扇  

なんと言うか、目に力のある子ですね。。
こっちを直視してくる感じ。。
睨まれてる感じはしないのだけど・・・。
体が出来上がるのが楽しみです。。。

あと、すいません。。。
お願いなのですが、自分のブログからリンク張ってもいいでしょうか?
ほんとにごくごくたまぁにしか更新しないブログなのですが(汗

前と背景変わりましたねw
星、綺麗です。。

2010/04/12 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply